米中

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@wadamasamune そもそも中国の出す数字なんて信用できません
@wadamasamune 無症状の感染者はカウントしていないのは認めたし、骨壺(を受け取る長い列)など、状況証拠は色々ありますね。
 https://twitter.com/livedoornews/status/1245132021631877121 
@wadamasamune 超過少報告ですね。武漢入りして死んだCCPの名簿です。感染者がいない。過労死や交通事故や転落死ですって。人民解放軍と武装警察とCCPは最初からカウントされてないです。名簿貼っておきます。 pic.twitter.com/cuYI1YqXmm
@wadamasamune 立場的に言葉選んでるのは判るんだけど、そういう配慮って本当に必要なのかなぁ?
@wadamasamune みんな信じてるわけないじゃん❗
もしかして信じてたの?
@wadamasamune というより正しいと考える方がおかしい
@wadamasamune マスクの件しかり、政府の情報発信が不味すぎ。与党幹部と一般議員の意識のズレも相当あるのでは?来週にでる経済対策を期待したいが...。
場合によっては幹部の解任要求をしても良いと思います。
それぐらい世の中逼迫してます。
@wadamasamune 自治区も、数字に含まれていない可能性ありますね。
@wadamasamune 麻生さんも中国から出る数字は信用出来ねぇ〜って言ってましたよね❓
それって世界の共通認識なんじゃないかな❓
@wadamasamune 国交省の政務官じゃ、生活補償分野は口出せませんか?
緊急事態宣言は当然ながら生活に苦しんでる人、確実に増えてますよ。

政府の人間として軽はずみな発言できず苦しいと思いますが皮肉を言わせていただきました。
@wadamasamune 正しいと思ってたなら、政治家失格だよ。
@wadamasamune 自民党も野党も危機感が薄い。今後、世界経済が崩壊するのは見えてます。
@wadamasamune 中国の発表を信じるの誤りです。
欧米の発表を信じるべきです。
@wadamasamune 100万人は死んだと思う。
何処の馬の骨かわからん奴の
治療を中国共産党がするわけがない。
蔓延防止に一番の有効策
死なしちゃう!
@wadamasamune そんなわかり切ったこと今さらゆうより、マスクだけじゃないですよアナウンスしなきゃ、マスコミとフライング文化人の声がデカ過ぎて政治不安が拡大しますよ。
@wadamasamune 国の性質を考えたらデータの信憑性とか最初から無いです。
(´・ω・`;)
@wadamasamune これをウソだと言うのは簡単だけれどじゃあ真実はと言うと中国発表以上に正しい保証などどこにもない。中国はウソを言うと前提だけで何の意味もない。
@wadamasamune 中国やで
だれも信用してないし
しても駄目。
@wadamasamune ヨーロッパの死者数が 中国より多い訳がないです、中国は 嘘ついてます
@wadamasamune 中国が正直に報告すると本当に思ってたのですか?
@wadamasamune 元から中国のデータなど信用できないでしょう。嘘、隠蔽、脅し、約束反故、二枚舌などなど知らないのですか。
@wadamasamune 中国は信用ならんが、現状の日本の検査数も先進国たりえるものじゃないので…ブーメランにならないこと祈るけど。
@wadamasamune エイプリルフールは昨日なんだぜ?
@wadamasamune 大丈夫👍
誰も中共が出す情報なんて信用してない。

国民の命を軽んじる中共。
日米がコロナで大変な時に、不穏な動きをする中共。
放火犯が消防士になりすます。

どさくさ紛れに絶対覇権を握らせてはならない国、それが中国。
左は日本を米国のポチと批判するが、中国のポチは人間扱いされないよ😑
@wadamasamune 中国データを抜いて欧州のデータを参考にするしかないですねー
@wadamasamune はなっから信じてませんけど。。。
@wadamasamune で、中国を悪者にして戦争でもするんですか?誰かを悪者にしてバズりたいだけですか?もうちょっと底の深い政治家だと思ってたのに残念です。
@wadamasamune 過少報告、事実でしょう。お察し
@wadamasamune WHOの初期の対応見ればグルで隠蔽していたのは明らか。当然賠償問題に発展する。
@wadamasamune つーかきんぺいウイルスを機に脱中国を進めようや。
@wadamasamune 中国政府の事は信用できませんぜ。経済成長率からコロナウイルスから全て
@wadamasamune 何度も言いますが、あの国の数字をそのまま捉えるのは、誤りです。
@wadamasamune 当たり前❗
信じる事事態が間違いでしょう‼️
@wadamasamune べつに日本は検査しないから関係なくないですか?
@wadamasamune 自分は中国政府の発表は、最初から信用してません❗
日本政府も中国からの入国制限の解除は慎重にお願いします⁉️
@wadamasamune 中国ですよ。習近平が一言言ったら感染数が減る国ですよ。
彼らの数字は当てにできませんよ
@wadamasamune 中国の何を信じるの?笑
@wadamasamune 発生時期、発生場所、発生源全て隠ぺいしているのですから、中国が報告する数字を信じている日本国民はほとんどいないと思われます。中国の過少発表をなんの疑問も持たずに垂れ流す日本のマスコミはいつか天罰が下って欲しいです。
@wadamasamune 中国の数字を信じてたの?
もし信じてたら貴方は失格ですよ。
@wadamasamune そんなもん、始めから誰も信用していませんよ❗
信用したふりするのは、官僚と政治家だけです😡
何を護らなければならないかを、分かっていない愚か者💢💢
@wadamasamune ははは!
心にもないことを🤣
@wadamasamune 先生、中国の言うこと誰も信じてないですよ。
@wadamasamune 中共の発言を信じる自民党内の親中派議員も嘘ばっかりじゃないですか?
彼らは自由主義、民主主義、資本主義の敵ですから、幹事長二階俊博始め、それに群がる議員達を駆逐しましょう。公明党は言わずもがな。
@wadamasamune 信じてたんですか(驚)
@wadamasamune 発信お疲れ様です。議員の立場での発信、今後も期待しております。よろしくお願い致します。
@wadamasamune 逆に誰が信用していたのか?というレベルだと思います
@wadamasamune 最初から嘘なの、皆さんわかってると思いますが、表向きは知らなかったふりするのも大変ですな~
@wadamasamune どうせそんなことだろうと思っていましたが
@wadamasamune 中国から信頼出来る数字が出たことありますか?
と聞きたい。
@wadamasamune 皆さん最初からわかっていても反撃を恐れて、合わせてしまい、事実歪曲を結果的に手伝う形になってしまったのだと思います。

↓話題のニュースはこちら↓