大村秀章 愛知県知事

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



大村知事、どうか愛知県民の命を守ってください。お願いです
休校延長するべきです。
マスクもつけずに遊びに行く子達と同じ空間にいたくありまん。
これ以上罪のない人達を殺さないでください
@ohmura_hideaki
#休校延長
#命守るために学校を一斉休校に
#大村知事
#愛知県知事
#私たちを助けて pic.twitter.com/ubNhRufVIS
愛知県民です。大村知事にブロックされました。家族が喘息持ちなため心配でリプライしました。攻撃的なリプライを送ったつもりはありません。 pic.twitter.com/OVeumvJBh6
@To_me_Thursday 試しにこの人が自分の身をもって感染してくれるんですかね?
@To_me_Thursday この人ホントに頭悪いですよね
@To_me_Thursday 「うつっていく、うつって死ぬというのが感染症」なのにね😷
@To_me_Thursday @ToMa0203 この知事にうつせば良い
@To_me_Thursday @scar_pp 先ずは自ら感染して証明して頂きたいですね。
@To_me_Thursday 風邪は人にうつせば治る派なんだろうなあ。
@To_me_Thursday 風邪他品に移せば治るっていいますもんね♪
@To_me_Thursday こーゆー奴から死ねば良いのにといつも思います
@To_me_Thursday ❓❓❓
@To_me_Thursday 更迭やな
@To_me_Thursday 無能が、とりあえずその立場よこせ
@To_me_Thursday もう…顔からして嫌いです
@To_me_Thursday 麻疹かなんかと勘違いしてるんか
@To_me_Thursday この人はアメリカ等の現状を把握出来てませんね、こんなんでよく知事に選ばれたな😭
@To_me_Thursday いろいろ残念な方ですね
@To_me_Thursday 感染して免疫を獲得して回復した人が増えれば自然に収束していく感染症の一般論を言っているんだがこの人が言うと無策に聞こえるんだよね
@To_me_Thursday うつって治る(再感染の恐れあり)
@To_me_Thursday ヤベー奴で草
@To_me_Thursday うつって、うつって治る←この治るまでの期間が長いのです。病院が満床になり医療崩壊になるのですが。。
@To_me_Thursday イギリスの首相が
コロナが流行りだした当初、似たような発言してすっごいバッシングされてた気がする。
そいでもって感染者⤴️であっさり方向転換してなかったっけ❓
@To_me_Thursday もうね愛知県民がかわいそうすぎる…
絶望しかないよね
@To_me_Thursday こんな事は云いたく無いが、ド阿保だな
#愛知県知事
@To_me_Thursday 純粋に休校延長した後の対応が面倒なだけでしょww
@To_me_Thursday 一般的な感染症には対処方法や投薬などあるが、未知の感染症に対しても同じ事が当てはまると思ってるの?
もう先週から近所のグラウンドで部活始まってます。昨日も20人くらいが密集してご飯食べてたよ。雨の中ランニングしてたよ。
@To_me_Thursday トリアンナーレの時に辞めさせておけば良かったのに……
@To_me_Thursday 次 席無いから。さようなら。
@To_me_Thursday ワクチンや治療薬がすでに充実してるならまだしも、現時点で感染したら治るまえにしんじゃう人もいるのに😱
#大村知事 #愛知県知事
@To_me_Thursday いつになったら、リコールされるのでしょうかね…
@To_me_Thursday 小物感極まりない。川村さんに臨時で代わって貰おうか
@To_me_Thursday 病人の目してる
@To_me_Thursday 顔色が、www。
@To_me_Thursday コロナビームの根元で草
@To_me_Thursday まずは知事自ら手本となって感染してみな
自宅で仕事しながら回復させればいい

どれだけ苦しいかわかってないからそう言える

志村けんを見てないのか?人によっては進行が早いのに
@To_me_Thursday 今すぐこの人下ろせないの?
@To_me_Thursday これが正しいなら、愛知県のコロナ撒き散らして死んだおじさんも、コロナビームやら言ってる人も正解ってことですよね。
知事の考えに従ってるってこと??
情けない。
@To_me_Thursday @516893tatsu うつって死んでるんだけどな。
@To_me_Thursday @SubjectBotch そんなに言うなら、うつって死んでみたら如何ですか?
って思いますね☆
@To_me_Thursday @otonahattatsu 知事…いい人だと思ってたのに…
@To_me_Thursday こんな人が知事なの嫌だ
@To_me_Thursday 初めまして
うつって亡くなってる方も沢山いるのに残念な発言ですね😢
@To_me_Thursday コロナ移ってもがき苦しめ
@To_me_Thursday 自分が何をしゃべったのか???わからんのか??
息して喉がゴロゴロいっただけであってほしい。
@To_me_Thursday この人が出た大学って東京大学なんですかね?

東京凸凹大学校じゃないかと思ってしまった笑笑
@To_me_Thursday 最悪な人間ですね…医療現場の最前線見てから発言しろよ…
早くコロナにかかって苦しみながら消えればいいよ
そしたら県民が安堵する
コロナ発生上位県が何見て生きてるんだか…
@To_me_Thursday つまり

自分コロナかも、って思ったら

他人にうつせばいいって事?
@To_me_Thursday じゃ、まずは大村さんから!いってみよう!
#兵庫県知事
「大阪だってお互い様」

#石川県知事
「無症状の人息抜きに来て」

#愛知県知事
「うつして治す」
えーと。
あれかな。
下には下がいるぞアピールで都知事をかばってるのかなジェントルマンだなぁ(棒) pic.twitter.com/8xt7qDJ4pw

↓話題のニュースはこちら↓