室井佑月

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



誰か〜、この腹たつ感じを言語化して〜。わしはもう飲んでまった!
@YuzukiMuroi つまらん事言うな!🤣
@YuzukiMuroi 腹立つからこんなのアップしちゃいかんぜよ(^^)これほど指導力のない人が、これほど総理を続けたという暗黒の歴史があったと、未来の教科書に載ると信じています。
@YuzukiMuroi @snufkinlove7 お前もだよ
@YuzukiMuroi 密閉、密集、密接
アキレワーストレディーには通用しない言葉
@YuzukiMuroi ちょっと違うでしょ?
@YuzukiMuroi 気持ちはわかる
@YuzukiMuroi 喋れば喋るほど稚拙にみえる。
@YuzukiMuroi 生卵投げつけてやりたい😊
@YuzukiMuroi スゴく腹立つ❗😒💢💢
@YuzukiMuroi 私は不器用でも、精一杯頑張ってる人が好きです。
@YuzukiMuroi @miyabi39mama オマエガナ
@YuzukiMuroi こんなのんきなツィッタ〰️してる場合じゃない‼️
もっと早く取り組まなくちゃいけない事が山積みですよ
@YuzukiMuroi 分かりすぎる。腹立つ。
@YuzukiMuroi あなたに腹が立つ
文句しか言わないのね
@YuzukiMuroi @miyabi39mama あんた、やはりビョーキだよ。
@YuzukiMuroi あなたにね。
@YuzukiMuroi その言葉そっくりそのまま返します。
@YuzukiMuroi 更年期?
@YuzukiMuroi 自民党を選んできた人たちは腹を立てて悔やんでほしい。選挙にいかなかった人は、自分に腹を立ててほしい。もう間違ったことをどや顔で、いかにもやってるという発信は白々しく失笑…もう無関心になれば腹も立たないはずだが、200億円かけWHOのダメ出しの布マスク配布、まだ腹を立てる自分に腹が立つ。
@YuzukiMuroi 腹話術のお人形がなんか喋ってますね。その腹立つ気持ちわかります。
@YuzukiMuroi 5 2 hell‼️😡
@YuzukiMuroi でしたらそのようなアカウントご覧にならなければよろしいと思います。健康に良くないですよ(苦笑)
@YuzukiMuroi こういう人たちに政治を任せるとこうなるという「教訓」という財産ですね
@YuzukiMuroi あなたのアイコンよりマシ
@YuzukiMuroi お嬢さん 文句言うのは落ち着いてからにしなよ。
@YuzukiMuroi @miyabi39mama 左翼って心せま。
@YuzukiMuroi 見たくないけど、この人の発言によって残念ながら国が動いていく。見たくないけど、見ざるをえない😢
@YuzukiMuroi しら~~
@YuzukiMuroi 🤣🤣🤣wwwww
@YuzukiMuroi @chimom111 たぶん心がこもってない様に聞こえてしまうから。今までの行いからそう感じてしまう人がいる。増えている。誰にも好かれる人などいないけど。もう手遅れで。
@YuzukiMuroi 人はこれを難癖という
@YuzukiMuroi お前が腹立つ存在なの気付いてないの?(笑)
不細工は世に出るな‼️💢😠💢
@YuzukiMuroi 😅😅😅
あなたに腹が立つ👎
@YuzukiMuroi 更年期?
@YuzukiMuroi とても腹がたちます!
@YuzukiMuroi 嫌いなものには腹が立つ、という人間の素直な感情というだけのことですね。同じ意味で好きな人も沢山いるから今総理をしているのです。
@YuzukiMuroi この顔、このしゃべり方、蕁麻疹が出るんです。国会もしっかり観たいのに。
@YuzukiMuroi いま、
この人の顔 を見るだけじゃなく、
「オリンピック」という言葉を聞いても
腹が立つ!!!
@YuzukiMuroi この人のマスクは、スーパーマリオの白いヒゲ にしか見えない。 情けない発想だよねえ!!。それに官僚もNGと言わないのかよ!!!っと思った。
@YuzukiMuroi 因みに、この人には腹たちませんか⁉️ pic.twitter.com/LnrhA0oMuc
@YuzukiMuroi @FRcRuXGD9S4N2Dt もうね、こいつの顔みたくないんでRTしないでぇ~
ガン無視しましょう!w
@YuzukiMuroi この人の人生経験や感性がこんな感じなんでしょう。生い立ちから見直した方がいい
@YuzukiMuroi 何の足しにもならない「ポエム満開」ですね。
@YuzukiMuroi 本当にですね。

なぜ身内に怒りを買わぬよう行動し
国民に怒りを買う方を選択するのか。。。

逆ですよね。

身内から怒りを買ってでも
国民のために行動する事が本来の姿だと思いますよ!
@YuzukiMuroi 界隈の異常者が1万人もイイねしてる
@YuzukiMuroi なんか腹たつ。(このツイート)
@YuzukiMuroi 知らんがな
@YuzukiMuroi 心の病かな
@YuzukiMuroi 俺はあんたに腹が立つ。

↓話題のニュースはこちら↓