ドイツ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@geina100 ちゃんと説明できましたか? pic.twitter.com/QXAj6kGefU
@geina100 うちはドイツ人相方が「次は何?」って続報待ってます。
@geina100 世界にひとつだけのケチ総理!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
@geina100 いや日本人でも笑う。

ただし中国そっちはコロナ騒動において諸悪の根源だからな笑う資格ねえぞ。
@geina100 マスクからかう欧米、マスクいらないというWHO、今や欧米ではマスクの取り合い

潜伏期間が長く、自分さえ感染してるか分からない中で、周りの方に飛沫を飛ばす距離が少しでも抑えられればよいんではないでしょうか?他にも医療用マスクの製造、手配などしてくれてます。感謝でいっぱいです。
@geina100 そのマスク二枚には現金が縫い込んである…

といいのになあ😢
@geina100 所詮ガキの戯言。
@geina100 海外の人が日本人を嘲笑する時のスラングが増えるんじゃなかろうか。。。
@geina100 出来の悪い友人を持ちましたね・・・
@geina100 偏向報道に踊らされる情弱日本人が多すぎて困る。こりゃ民主党が政権取るわけだ。
@geina100 新型コロナの死者、
ドイツ 931人
日本   57人
そうですか、からかわれましたか。
そうでもしないと、正気を保てないのかもしれませんね。
 https://www.worldometers.info/coronavirus/ 
@geina100 ネタです。って。
@geina100 日本よりも遥か数倍の死者数が多いドイツだけど日本のマスクのことで笑える余裕あるみたいで良かったですね。
@geina100 この2枚がのちに称賛を浴びることになるんですよ😷
@geina100 死者数見てから物を言えって返したらどうでしょう?
@geina100 @forseti013 日本国内には、マスク二枚だけど‼︎
海外の国々には、金を億単位でばら撒きます!
国内よりも海外の国々が大事なんだぜー‼︎
ワイルドだろ⁇笑笑
日本のトップ❣️笑笑
カッコ良すぎます!爆笑爆笑
@geina100 お気の毒です。科学的知見をいかさない人がいるもので・・・。
@geina100 だから死にまくりなんですね、わかります
@geina100 それ友人? 
友人は選んだ方が‥‥
@geina100 最終的に生き残ってるのはヤパーナのほうだからヘーキヘーキ
@geina100 そりゃあ欧州にしてみたら、我が国の新コロによる死者が少ないのが悔しいのですから、こういうネタを待ち望んでいたのでしょうよ。
@geina100 これでも日本で1番マシな政党やねん。ほんま悲報。。。
@geina100 ドイツも他の国からかってる場合じゃないよ笑
お前らの国の方が感染者数多いじゃん笑笑
頑張って
@geina100 ドイツの死者数は日本の十倍以上だけどね。
@geina100 良い思い出になりますね
@geina100 ドイツ人
死体跨いで
ハイキング
@geina100 だから欧州は医療崩壊したんじゃないのでしょうか❓
飛沫・接触感染が大部分な感染源ですよね❓
日本政府は、これで補償終わりですと言いましたか❓
最後に称賛されるのは日本でありたいものです。
@geina100 デマにのらない😁
@geina100 友達がドイツ人なら"ドイツ銀行破綻しそうな癖に迷惑かけんなよな"と言ってやりましょう。
@geina100 ですよねー…(ためいき)
@geina100 SNS、ワイドショーなどで情弱、左端が騒いだ結果じゃん。
@geina100 すいません、発言の趣旨がよくわからないのでドイツ語で書いてもらえますか?
@geina100 安倍に聞かせてやりたい
@geina100 ま、new york timesもマスク無いよりあった方がいいから無いなら作ろうぜ的な記事のせてたし、… 、ごめん慰められん…
@geina100 マスク以外にどんな助成とかがあるのか、というのはやはりほとんどの人が知らないのですね・・・
一律で分かりやすく行くよりも、必要なところに必要なだけ、という方針なのです。日本はかなり手厚い方だと思いますよ。
ただ、確かに複雑すぎて分かりづらい。
@geina100 なんか日本の終わりが近づいてきてる気がします‥
@geina100 マスクじゃないですよ!あれはお守りですわ。。。😭
@geina100 ひどいな
200億もかかっているのに
@geina100 可哀想に!
@geina100 笑わせておけば良い。
最後に立っていた方が勝ち。
@geina100 笑わせておこう

昔はマスクは洗って使ってた
@geina100 あなたも医学生なら、両国の死者数で判断なさればいかが?死者数病名ロンダリングしてると思っています?日本の病院はね、マスコミに何かあれば廃業する勢いで叩かれますからね、そういう隠蔽はしないんですよ。
@geina100 @karumu_guardian 正しい情報を🤔
@geina100 ロクな友達じゃないですね
@geina100 2万人の抽選枠に殺到して当たった人だけが60万円もらえる特定の人だけ優遇策を取ったドイツの人にからかわれるってなんだかなですね。日本は全世帯に平等に2枚行くんですが。
@geina100 ドイツにいるなら、日本の空気はわからんだろ
@geina100 だよねぇ、、周りのみんなは正月に親戚からお年玉貰ってるのに自分がもらったのが餅2個みたいな仕打ちだもんねぇ、、、
@geina100 学生だからわからないかもだけど補償が厚めに見える国ってまずは税金が高い。
日本人の一部の人は税金は安く、もらうものはもらいたいなのですでに理論的に破綻してます。
海外にいると自分のいる国すごいと言いたいかもですがもっと常識と良識を持った方がいいかと
@geina100 悲報はドイツ人に言われたことじゃなくてそれに対して正しい情報で反論せずドイツ人の知識をアップデートさせなかったオメーだ
@geina100 言わせておけば!
100万人あたり
🇯🇵 0.5人死亡
🇩🇪 11人死亡(22倍!)

とてもユニークなご友人ですね。  https://twitter.com/geina100/status/1245308640539467778 

↓話題のニュースはこちら↓