朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bSM2TC2coIKWrlM 悪いのは安倍でなはく財務省か
@bSM2TC2coIKWrlM この際、財務省は解体しろ!
@bSM2TC2coIKWrlM 国民に対する侮辱行為

WHO(世界保健機関)は、新型コロナ感染拡大期における布マスク使用について「いかなる状況においても勧めない」と助言している。
@bSM2TC2coIKWrlM て、いうか、財務省幹部は米国ハンドラーとごく近い関係ではないのだろうか?直接には人事権を握るアヘに支配されているのか、佐川のように!
@bSM2TC2coIKWrlM この視点に賛成。

「人事権で官僚を支配してる」みたい物語は現実とは違うと思う。

そんな能力があれば、こんな7年間ではなかった。
@bSM2TC2coIKWrlM 財務省の官僚ってそんなに頭が悪いんでしょうか?
そして、リーダーである総理にはもっとリーダーらしい対応を求めます。
@bSM2TC2coIKWrlM 自民党内の人らは恐らく自発的には立たないでしょう。この数年間でとことん骨抜きにされているように感じる。なんというか、ギラギラした権力欲のような雰囲気がない。
そもそも、法律から何からこんなにぐちゃぐちゃになった後始末なぞ、進んで引き受けるのは相当キツい。
@bSM2TC2coIKWrlM 小ちゃいマスク。
子供用マスクか。
@bSM2TC2coIKWrlM 布マスクが切り札とは、情けなさすぎる。
@bSM2TC2coIKWrlM まだ謀反は起こして無いけど、マトモな意見を言ってくれる人や、行動力のある人は、周囲に一人も居なくなっている気はします。
@bSM2TC2coIKWrlM 師匠たる小泉元首相からも、「辞めるべきだ」と直に言われた位ですからね…、本当に“度”が過ぎました…、間違いなく追い込まれています…。
@bSM2TC2coIKWrlM 本当に辞めてほしい。
このままでは犠牲者が増える一方。
想像を絶するダメ政策。
@bSM2TC2coIKWrlM @LUPIN44046644 写真が😂あははは!
😂
@bSM2TC2coIKWrlM この話が本当であることを望みます。小泉さんの辞任要求記事もそれなりの状況があるから言ってると考えると、ひよつとして、と期待しますが。
@bSM2TC2coIKWrlM @r53X7 財務省が「うん」って言ったら予算が増えるのか!
日本ってそんな予算制度だったのか。初めて知った。
@bSM2TC2coIKWrlM 財務省が本当に怒ったのなら森友疑惑について真相を明らかにするべきでしょう。
佐川氏は証人喚問に応じ真相を語るべき。
@bSM2TC2coIKWrlM 財務省が反対した案とは、どのようなものだったのですか?
@bSM2TC2coIKWrlM 芸能界大好きな人より
TVを見ない人のほうがいいに
決まってる、

これ6歳の甥っ子の意見。
@bSM2TC2coIKWrlM いやいや自民党は懲り懲りです。
@bSM2TC2coIKWrlM 財務省は現金給付を反対しているのか?
経済評論家の上念さんが、財務省に直接確認したところ、消費減税に反対はしていないとの回答。
@bSM2TC2coIKWrlM いたずら加工画像?眼鏡も斜めにづり落ちてる😖
@bSM2TC2coIKWrlM ゲルだけは駄目だ。ゲルだけは無い。
@bSM2TC2coIKWrlM 百田も似合いそう、この布製マスク。
@bSM2TC2coIKWrlM 醜悪きわまる人物ですね‼️
@bSM2TC2coIKWrlM この写真、いずれ近い未来の『珍著名人』的な番組で使われそう。とか、教科書にこれで載るとか。冷笑
@bSM2TC2coIKWrlM また身体の不調で辞めるかな?
得意なパターン。
でも疑惑は晴らさなければならない、逃さない。
@bSM2TC2coIKWrlM マスク2枚返送運動開始です!
@bSM2TC2coIKWrlM 布マスク一住所に2枚…二世帯家族の私からしたらその2枚誰かのシェアするのか?マスク2枚しかばらまけないなら、企業投資してマスク生産して欲しい。
2枚くらい買えるわ。
@bSM2TC2coIKWrlM 当然の反応ですよね😡
@bSM2TC2coIKWrlM @LVknNO6bSnxhLMm 此処は立憲野党の出番でしょう
アヘシンソウは自民・公明の与党が議員内閣制に基づき首班として指名、アヘが組閣した政権、内閣がこの体たらくとなれば、下野すべきであるのは自明の理
政治の空白が許されないならば、救国連立政権を樹立し、実質上立憲野党に任せろ。勿論、首班は枝野幸男氏となる
@bSM2TC2coIKWrlM 財務省に怒りをかったなら、
森友事件の首謀者の名前をばらしちゃいましょう😈
@bSM2TC2coIKWrlM マスク2枚配って経済対策は、終わりか
@bSM2TC2coIKWrlM @yumidesu_4649 野党もこの有事、一度団結してイシバ立てろ。政局にしてかまわない、愚かな為政者の元で死ぬよりは。
@bSM2TC2coIKWrlM でも、ここまで滅茶苦茶にしてしまった日本を立て直す事が出来るでしょうか。
@bSM2TC2coIKWrlM ありがえ~ 救命マスク二枚もくれるんだって❗️税金で50億掛るとかかからないとか❗️(-_-#)
@bSM2TC2coIKWrlM それにしても、財務省って、人の敵だわ
@bSM2TC2coIKWrlM だからマスク小さいってば
@bSM2TC2coIKWrlM 1日も早く辞めて下さい。
@bSM2TC2coIKWrlM 何で「石破」なんだよ!?
@bSM2TC2coIKWrlM マスクにかかった表現200億円。無駄使い
@bSM2TC2coIKWrlM 目が逝ってるw
@bSM2TC2coIKWrlM 私も、石破さんが総理大臣になるところみてみたいです‼️
@bSM2TC2coIKWrlM また、お腹痛いって言って辞めそう😅
@bSM2TC2coIKWrlM 安部首相、国会議員の報酬削減を審議し実行してください。
@bSM2TC2coIKWrlM なんで財務省怒るんでしょうか?従ってますよね従順に。
@bSM2TC2coIKWrlM そのように見る証拠は何ですか?いい意見ですが。
@bSM2TC2coIKWrlM 財務省が諸悪の根源ではないかと
@bSM2TC2coIKWrlM メガネも、感覚も、ズレてる!w
@bSM2TC2coIKWrlM イマイは助けてやれないのかな。😁
@bSM2TC2coIKWrlM 民主主義とは闘いによって勝ち取るもの アメリカはよく知っている 日本国民は立ち上がらなければならない時
@bSM2TC2coIKWrlM えー、石破て

↓話題のニュースはこちら↓