前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover 風俗はお詳しいんですねぇ♪(⌒‐⌒)
@brahmslover 好きなタイプがわかりましたね…
@brahmslover じゃあ、今から行ってきたり。
@brahmslover 芸人のことを言わないのは差別です。
@brahmslover 他の仕事もあるよね。ただの職業選択の自由。
@brahmslover 個人的に助けたらどうでしょう?退職(クビ?)になった際、多額のお金、もらってますよね?
@brahmslover @Ayu19771030 流石は専門家🤣
@brahmslover そう言う事だろ!byどぶろっくってか?
@brahmslover いつレポート出すんです?笑
@brahmslover 問題は職業ではなく、ちゃんと確定申告をしてないとか、雇用保険の費用、税金を納めてないとか、普通の人が普段国に納めてるものを納めてない事ではないのですか?
@brahmslover 貧困調査の成果ですね。
でも少女の納税者でしたか?
@brahmslover 貧困調査の結果報告を国に提出すれば良かったのでは?
@brahmslover E D治ったのか?
@brahmslover 風俗には、ホント!お詳しいんですね。前職には、役に立ってたんですか?貴方は?
@brahmslover さすがスペシャリストだ
オールジャンル対応なんだね
@brahmslover タテマエで語るからこうなる。それだけ。
@brahmslover 自分の貯金から出せば解決するだけの話。文句言うだけで何もせんのでしょ?
@brahmslover 散々楽しんできたから?
@brahmslover 以上現場から貧困調査官の報告でした❗
@brahmslover 説得力が違うわ
@brahmslover 流石です!それは例の地道な活動の成果なんですね💩いやぁ、いつ発表するかと思ったら今ですかそうですか😧
@brahmslover 貧困調査の結果発表、今ですか?(笑)

ツイートしてるヒマあるならどうぞ行かれてください😊
今なら批判もされないと思いますよ。
今のあなたの立場と状況なら。
@brahmslover 今こそ女子高生限定貧困調査の報告を出すときです!
@brahmslover @ISOKO_MOCHIZUKI その人その人には、居場所がある 縁や流れでたどり着いた居場所だと思います 事情が有るとも思います
@brahmslover いや…
説得力のあるお言葉ですね。
@brahmslover シングルマザーだから風俗で働くというのは違うと思う。確かに時間的とかいろいろ融通が聞くだろうけど、不特定多数の人との性行為はいろんなリスクが高く、子供の事を思うのならば風俗なんて仕事は選択しないはず。ただ単に短時間で高収入を得て、あわよくば男に養ってもらおうとしている底の低い母親
@brahmslover 流石にネタでしょ?
@brahmslover その制度、反社が多い経営者経由なので、本人が収入減の補償を使った方がよいのでは?
@brahmslover 言ってる事は正しいが、お前が言うと「お小遣いあげたい(意訳)」に聞こえるからやめれ。
@brahmslover 急に声色変えてどうしたんだい?
@brahmslover ようやく貧困調査で調べたことを活かす時が来たね!
@brahmslover 税金払ってたら対象でしょうよ
@brahmslover え、若しかして貧困調査で仲良くなった方がそれらで働いてて今でもお世話になってたりするからですか?
@brahmslover さすが!(^◇^;)
@brahmslover 貧困調査の結果レポートを早く提出しなさい。
@brahmslover 貴方そういった話大好きだよね(笑)

あらゆる方法で貧困調査を正当化したいんだね。
@brahmslover 広河隆一みたいですね
@brahmslover お世話になりました、見捨ててはおけない!ということ?
@brahmslover お世話になった業界には優しいすね
@brahmslover 反社へ与する推進ですか?
仮にも元文科省事務次官だろ!
生活保護への案内、職業訓練学校での資格取得などアドバイスすべきだろう!最低だな
@brahmslover いいから、早く貧困調査の調査レポートを
公表してくださいな。お小遣い渡して実態調査したのでしょう?
@brahmslover なるほど、では貴殿がご自身の家財を投げうって救うほかあるまい。でしょ?
@brahmslover 俺の知り合い風俗やってるけど、そんな奴は見たことないって言ってたよ。全員ホスト狂いやと言ってた。ただの1人もそんな奴は知らない言うてたよ。おっちゃん通い方足りないよ(笑)浪花節聞かされて金もってかれてるだけだよ(笑)貴方のその金はホストに行ってる。可哀想だから答え教えてあげる(笑)
@brahmslover さすがっすね
@brahmslover 貧困女子調査の結果
考えたんですね?
@brahmslover 何度も言うが‼️
お黙り‼️💢👊
あなたは、過ちを償うべき‼️
@brahmslover 現役時代から集めた情報をまとめた渾身のレポートまだですか?
@brahmslover アンタが言うとリアルやな🤣🤣🤣
@brahmslover 流石お詳しいですね。
@brahmslover もとよりマスクが不織布になったのは、布マスクでは目が荒く効果的ではなかったから。
@brahmslover さすが!
風俗の最先端を知っておられる方の言葉は重いですね。

ところで、貧困女子の報告書はまだですか?

↓話題のニュースはこちら↓