アパホテル

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@goodsmallforest ホンに絶賛に値致しまする・・・素晴らしきアパホテル・・・涙が出て参りまする・・・生涯応援致しまするど・・・
@goodsmallforest 元谷芙美子社長、いつも帽子素敵ですね!
大好き!
@goodsmallforest @usiusiiii 尊敬します!
@goodsmallforest 「アベ友だから政権に忖度しただけ」

だったとしても、それで助かる人がいるなら文句ないやろ
@goodsmallforest カッコ良すぎる!
痺れますなぁぁぁぁ😍
@goodsmallforest 会社から支給される宿泊費より足が出てもアパホテル殿を利用します👍
@goodsmallforest @nekozamurai1044 変な帽子被ったおばさんなんて思っていてすみませんでした!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
最高の社長です!
@goodsmallforest 私もテレビを見ていました。素晴らしい日本企業ですね。
@goodsmallforest 耐震偽造から日本史事件?まで
色々な話題が出たアパホテルですが

ここに来て国粋的な英断に感謝です
全ての起業家が出来ることではないですね

ありがとうございます<(_ _*)>
@goodsmallforest 私、不肖、伊藤は APAグループを応援しております。  

#アパホテル
#アパグループ
@goodsmallforest なかなかできることじゃないよね〜
ホテル三日月にも感謝します。
@goodsmallforest @juinppm_avril 泣けます😭

ソフトバンクが
得体の知れないマスクを
大量に寄贈しようとも…

楽天が
プライベートルームを
利用して良いよ~等と
事故PRに勤しもうとも…

貴女方の
懐の大きさには
到底及びません。

謹んで御礼申し上げます🙇‍♂️
(一石川県民より。)
@goodsmallforest @NIPPON_hinagata アパホテル🇯🇵👏👏👏
@goodsmallforest アパホテル
好きですね
@goodsmallforest @NIPPON_hinagata コロナが落ち着いたら…
何年振りかのひとり旅に東京でも行ってみようかな😃
東京が目的ではないんです。
"アパホテル"に泊まるのが目的なんです‼️
行き先はどこでもいいんです😊

"アパホテル"に泊まりに行きたいんです‼️😊
@goodsmallforest 以前から信念に共感していましたが、本当に感謝ですね🎌
@goodsmallforest よし!カレーだけでなく、本も買おう!
@goodsmallforest 素晴らしい❗
@goodsmallforest @HKnewsJP APAホテルの社長さん
とてもかっこよいのでもし講演を聞ける機会があれば、ぜひ聞きに行ってみてください
たぶんかっこよすぎて惚れると思います
女性ですが心は現代の侍です
@goodsmallforest @vgreenkazoku アパホテル アッパレなり~!
@goodsmallforest @NRTBKK7 とりあえずカレー買います!!
@goodsmallforest 今度宿泊する時はアパカレーを5個買うぞ♪
@goodsmallforest こんな決断できるなんて
すごく良い企業だと思いました。
@goodsmallforest おばちゃん社長素敵❣️
@goodsmallforest @mmkawasaki2 ありがとうございます。
この御恩はアパホテルに宿泊し、
アパホテル内のレストランの
ランチビュッフェを食べに行くことで
返させていただきます。
@goodsmallforest かっこええ!
@goodsmallforest 社長感謝します
@goodsmallforest 素晴らしい
もちろん無償で提供するんですよね?
@goodsmallforest 長生きして社長
@goodsmallforest @Tempatmata APA HOTEL素晴らしい👍
頑張ってください、元谷代表&元谷社長❗️
@goodsmallforest @nya_ro_co テレビで見るとアレたけど、やはり立派だよなぁ。
こんなのは右翼左翼出なくなかなかできることでは無い。
@goodsmallforest 僭越ながら素晴らしいです❗アパホテル社長に感謝です。
@goodsmallforest @Ss1Jc5KZAbuh6Li アパいいね👍✨
アパ直で予約するとめちゃ安いしいいよ✨
@goodsmallforest キックバックいくら貰うんだろ。茶番で英雄気取りか。
@goodsmallforest 国士とはこういう方なんだなぁ🥰
@goodsmallforest アパさん、頑張って下さい!
三日月さんも素晴らしかった。
拍手👏👏👏
@goodsmallforest アパの社長様。先陣を切っての挙手に敬服いたします。他のホテル経営者も名乗られています。素晴らしい行動に感激しました。
逆に政権には呆れてます。
@goodsmallforest 一棟丸貸し!カッコイイ😃👍
@goodsmallforest 素晴らしい、勿論無償ですね。
@goodsmallforest またお友達に金を落とそうとしてるな。
@goodsmallforest 出光興産の創業者のような人物はまだ日本にいたんですね

風評被害もあるでしょうに
その勇気には恐れ入ります
@goodsmallforest @konkon60536701 マスク買い占めしてる損さんからの意見聞きたいなぁ。
@goodsmallforest オリンピックロスの救済
@goodsmallforest ありがとうございます!😄✋🎵
@goodsmallforest ありがとうございます。少しだけ心が軽くなった気がします。
@goodsmallforest 去年、沖縄旅行でも那覇市内のアパを利用しましたが、今後もなるべくアパに泊まろうと思います。
@goodsmallforest これなかなか言える事じゃないよな
受け入れた あそこが感染拡大って左翼がいくならいった奴に賠償金払わせたらいい
@goodsmallforest @ebizo555 ホテルの机の中に入ってる社長のマンガを見つけるとちょっとニヤッてなる(笑)
@goodsmallforest 政府も中途半端に公表しないで、
政府が全責任を取る事と、概要を国民に説明しないとアパホテルに迷惑が掛かると思う。
応援していますアパホテル!

↓話題のニュースはこちら↓