玉川徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@murrhauser マスメディアの人間にあるまじき発言!馘首!!
@murrhauser 安定と信頼の玉川氏。
流石、正社員は何言っても守られてるんですね!
@murrhauser 玉ちゃんは詐欺師(みんなもう、飽きるくらい知ってるけど)
@murrhauser 単なる妄想と言えるわけもなく…
@murrhauser ソースは脳内なのかもw
@murrhauser こいつら..ニュータイプなのか!
@murrhauser もしコロナで亡くなったら、院内感染、身内の濃厚接触者がいるので、すぐに対処しなきゃいけない案件。隠蔽なんか出来る訳ない。
もしも隠蔽したら医師法に問われる重大犯罪で医師がする訳ない。
いい加減、医師でも薬剤師でもない心配症のおばちゃんと玉川は現場の医師に対して失礼すぎる。
@murrhauser 食えんやっちゃなぁ
ソースが出せないなら醤油くらい出してくれ
@vG2AZlCr4F3hx6Y 何故言えないんです?😕
@vG2AZlCr4F3hx6Y 玉川 ぶっこんだねー
@vG2AZlCr4F3hx6Y 朝日特有の架空の友達っwww
@vG2AZlCr4F3hx6Y この下り偶々見たけど爆笑しながら見てたよ😅
@vG2AZlCr4F3hx6Y ずるいね、まあ下手に『 立憲民主党!!』とか言ったら信頼性ゼロって言われるしね。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 田崎の亡くなった方は全て検査しているというのも怪しい。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 又聞きの又聞きでしょwww
@vG2AZlCr4F3hx6Y 朝日系には、ろくな奴いない。
@vG2AZlCr4F3hx6Y デマ川徹の真骨頂
@vG2AZlCr4F3hx6Y ネットのやり取りかよw
@vG2AZlCr4F3hx6Y 偉大な安倍政権に楯突く勢力は一掃されるべき。政府は国民を選別し不良成分を除去すべき。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 捏造報道は朝日の18番。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 政府がやったら鬼のように追求するのに自分ではやる

典型的なダブルスタンダード
@vG2AZlCr4F3hx6Y ソースは言えないが、不動産会社社員の玉川が国民の不安を煽って社会を混乱させようとしている😀
@vG2AZlCr4F3hx6Y 原口辺りかな?
@vG2AZlCr4F3hx6Y 言えよ💢
@vG2AZlCr4F3hx6Y 作り話、おとぎ話、妄想

ご苦労様です。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 妄想だらけ。
病院行けば?
@vG2AZlCr4F3hx6Y ソースは俺か…外野は好き勝手でいい気なもんだ。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 緊急事態宣言の発令と同時にマスメディアに対して、すべての報道内容を事前に内閣の検閲を得る許可制にすべきだ。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 情報源の秘匿に草生える

#根っからの嘘つき
@vG2AZlCr4F3hx6Y 検査精度が上がったとか大量に処理できる体制が整ったとか、何か変化がなければ、出来ないものは出来ないという状況は変わらない。

どうしてこう、ひとつの考えに凝り固まってしまうのかねぇ。そこから陰謀論が生まれやすくなってしまうのに。
@vG2AZlCr4F3hx6Y テレ朝の平社員様だから凄いソースをお持ちやろwww
@vG2AZlCr4F3hx6Y 言えない話すんじゃねーよ
何の価値もない
@vG2AZlCr4F3hx6Y 口から出る言葉の全てが妄想だろ
@vG2AZlCr4F3hx6Y ウソと白状したようなものですね
@vG2AZlCr4F3hx6Y この方都合が悪くなると、その話は置いといてってすぐに言う‼️そして違う話に持っていく‼️(ー。ー#)
@vG2AZlCr4F3hx6Y なんじゃそれwww
@vG2AZlCr4F3hx6Y 俺も政府の中枢から聞いた話なんだが
玉〇氏は火星から来たらしい……

ソース?それは言えない( ・…・)クチチャック
@vG2AZlCr4F3hx6Y 今日はブラフ合戦やったな
@vG2AZlCr4F3hx6Y あ、それね。
友達の従兄弟のお母さんの勤め先の専務のお姉さんのお孫さんが言ってたやつ。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 保健所にパンデミック用の予算なんかついてないだけ
@vG2AZlCr4F3hx6Y 子供の嘘レベルを電波で拡散するな💢
@vG2AZlCr4F3hx6Y コレはリアルタイムで見たかったwさすがテレ朝www
@vG2AZlCr4F3hx6Y 今後都合が悪くなるとデマノイ見たく途中退席しそうだな?🤣w
@vG2AZlCr4F3hx6Y 世の中にしレーホーとか言う政治家モドキがおりまして...
@vG2AZlCr4F3hx6Y うん、こいつ凄いわ。良く平気でソースない事言えるわ。
@vG2AZlCr4F3hx6Y こんな奴が地上波で堂々とコメンテーターとか言って威張り散らしてるんだから笑っちゃうよな😏

朝日系はもう要りません!
@vG2AZlCr4F3hx6Y 画策?
何のために
@vG2AZlCr4F3hx6Y ほーら嘘つきたまちゃん(笑)
@vG2AZlCr4F3hx6Y @Kttro51 ブルドックです…
ねっ❓玉ちゃん…
@vG2AZlCr4F3hx6Y これはヤラセ番組とどこが違うの?
@vG2AZlCr4F3hx6Y だって、「記者歴30年」のヒラ〜ヒラ〜平社員だもの日々、いろんな妄想を画策していますw

↓話題のニュースはこちら↓