舛添洋一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MasuzoeYoichi 「必要なのは国際協力である。」

これのことかな?

「新宿区にある都有地を韓国人学校建設のために韓国政府に貸与する方針を打ち出した」
@blElPP57Ek5Lf1m @MasuzoeYoichi そんなバカなことを進めようとした愚鈍な都知事がいましたね

あのハゲはいまどこでどうくたばってるんだろう?
@MasuzoeYoichi と言ってわざわざ嫌韓派を煽るわけですね
@MasuzoeYoichi これに関しては韓国は優秀だと思いますよ。
徴兵制があるから有事の感覚が高いのかな?
@MasuzoeYoichi やり方は簡単。
PCRテストをものすごく沢山して、感染者を早い段階でロックダウンして、防げたから。 
韓国は中国の方針をそのままに、
「早期発見、早期治療」!!!
@MasuzoeYoichi 政治思想を持ち込まずに入国制限を天下の愚策などと言わずにさっさとやらせておけば今の日本の状況はもっと良かったと思いますよ。
@MasuzoeYoichi さすが媚韓派ww
@MasuzoeYoichi 韓国は戦争中の国。
核シェルターもある。
北はVXガスなどの化学兵器も持っている。
危機感や有事の対応力が日本に勝るのは当然でしょうね。
@MasuzoeYoichi どこが?封じ込めてると言えるのかな?
大邱を封じ込めただけじゃん。
コロナ検査キットを独島と命名しようと請願してる国と協力なんかしたくないわ。
@MasuzoeYoichi 韓国はやることが早い
@MasuzoeYoichi その協力にスワップ条件付けてきて何ら不思議ではない国だろ、下手すりゃ謝罪と賠償まで来るよ。
@MasuzoeYoichi 現実主義外交ですね
@MasuzoeYoichi なぜ、人類の危機に勝ったのに、世界に情報を共有できないのか、中国・韓国は

やはりまだ勝っていないのではないかと

株、FX、パチンコなどギャンブルファンと一緒。
負けていても隠し、勝ったように振る舞い、悦に浸ってしまうのでは。。
@MasuzoeYoichi 本末転倒(笑)
政治思想を持ち込んで「嫌韓派は不満だろうが」って自ら書き込んでおいて何を言っているのやら(笑)
日本と韓国の大きな違いは一つ。病院以外の隔離場所の確保がスムーズに出来たこと。
国民の義務として大企業を中心に隔離場所の提供がスムーズに行われたこと。有事法制の有無がある。
@MasuzoeYoichi と、親韓派が申しております。
#コロナ飯
@MasuzoeYoichi 韓国は希望を与えてくれる。頑張って欲しい。
@MasuzoeYoichi 人口あたりの死者数は日本が圧倒的に少ないですよ? そういう部分はスルーですか
@MasuzoeYoichi 嫌韓派ってそんな人たち?他人の不幸を喜ぶのはそちらの方では。
@MasuzoeYoichi あれ?韓国って人口何人?
@MasuzoeYoichi 韓国に日本の感染者を移動させないよう 日韓の交流はゼロで進めていきましょう

韓国のためです
これからピーク迎える日本からのウイルス感染は危険ですからね
@MasuzoeYoichi 数字が本当なら嫌韓だろうと、不満ではないのでは?
一言余分だなあ。貴殿が政治思想を無理やり持ち込んでいるようにしか見えないが。
@MasuzoeYoichi 東京新聞の記事では韓国は感染者のプライバシーなしで交友関係まで公開されるとのこと。たしかに感染経路は封じ込めしやすいが日本ではさすがにできないだろう。
@MasuzoeYoichi これは、科学的なのか pic.twitter.com/xWnO7atBSC
@MasuzoeYoichi
検査人数に対しての回復者だから。
数字を平気で誤魔化しますね。
@MasuzoeYoichi 韓国のやり方では、一度抑え込んでも、今は閉じている各国の国境が開いて、再度海外からウイルスが流入したら、また同じ事を繰り返す必要がある。
結局は緩やかな感染拡大を許容して集団免疫を確保するやり方しかないと思います。
@MasuzoeYoichi 「そもそも政治思想を持ち込むほうが間違っている」って言いますが、創価学会の名前や思想を出す、宗教思想を持ち込むのも間違っています。
@MasuzoeYoichi 本当に封じ込めたなら、嫌韓派であっても歓迎だと思いますよ。
@MasuzoeYoichi 兼韓も何も、攻撃的なのは向こうですよ
@MasuzoeYoichi @mt1831283 偶には、まともな事も述べられるのな🤣🤣🤣🤣
@MasuzoeYoichi 韓国から出たデータをそのまま鵜呑みにできるとは流石だね。
@MasuzoeYoichi 私も散々は韓国が正しい、とにかく検査すべきと言っていたがネトウヨは日本こそ正しいと頑なだった。
今日本の感染者、死者が爆発的に増えてきている。
日本のやり方が失敗したという確たる証拠だ。
感染者数も死者数もすぐに逆転するだろう。
@MasuzoeYoichi @007Tmp 果たして実情は数字通りか否か分からない!って!
だから煽るなよ、政治学者!
@MasuzoeYoichi 韓国は人口、日本の1/10しかいないのをご存じですか?
@MasuzoeYoichi SARSでの経験が活かされましたね。素晴らしい。
@MasuzoeYoichi 【朝鮮日報】韓国政府、新型コロナ感染者が減少しているかのようにグラフを操作していたことが発覚 前日に比べて新規感染者数が増えた日はすべて記載せず、の記事みてます?選挙を控えなんでもありか?日本以上に韓国のデータは信用できないのでは。
@MasuzoeYoichi 集団免疫計画反対!
とっと検査させろ!
@MasuzoeYoichi 死者は日本の方が少なくないですか?
@MasuzoeYoichi @shiomura 訴えられるから命令だすのに躊躇するみたいな事言ってたけど政治家がそれいっちゃあお終いよ!
@MasuzoeYoichi @shiomura 徴兵制があり、愛国心は、日本より高いことは羨ましい。
@MasuzoeYoichi その通りだと思います。
ただ、ここで気になるのがどうなったら「終息した」となるのだろう?
@MasuzoeYoichi @shiomura それで日本と比べて少ないかと言われるとそうでもない事実
@MasuzoeYoichi @shiomura ホントに思ってるの…❓
自分は正しく他はNG…
さすが、公費の使い方と言い、独特な感覚ですね…👍
@MasuzoeYoichi @shiomura 日本も十分に封じ込めていたと思いますよ。
正しく行動して感染した方もおられますが、大半は「自分は感染しない」と自分勝手な振る舞いでの感染ですよね?
@MasuzoeYoichi @Holms6 韓国の例年のインフル起因死亡者数と
今年の差を知りたい。
@MasuzoeYoichi @kei_nakazawa >そもそも政治思想を持ち込むほうが間違っている
これ覚えておきます
@MasuzoeYoichi 私利私欲の貴方がいくら 言っても
説得力がないですよ‼️
@MasuzoeYoichi ウイルスに国境はないのに、わざわざ壁を作ろうとする人たちがいる。その壁に意味はあるのか。一部の人達のアイデンティティのために、日本のウイルス対策が遅れることは許されない。
@MasuzoeYoichi >>科学的であるべき対策に、そもそも政治思想を持ち込むほうが間違っている

そうなんです。完全に同意しますから、それ韓国に言ってあげてください。日本が韓国からの入国規制したら「遺憾」だと言う国ですから。

↓話題のニュースはこちら↓