青木理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes マイナンバーの急速な普及、待ったなしです。
@mi2_yes もっとハッキリいってやったらいいのに
「あんたなんか反対してた口だろ?
こういうときだけ言うんだな?
ウマシカ野郎!」
ってさ
@mi2_yes 田崎さんの言葉の後のムニャムニャ感がwww
@mi2_yes 田崎さん孤軍奮闘、お疲れ様です。
@mi2_yes 個人情報は
把握されたくない。
金は指定する口座に
振り込めというのは
詐欺師のやり口。
@mi2_yes 逆に何もしてないのに、パッと振り込まれたら、「国が監視してる」とか言うくせにめんどくさい奴ら。
@mi2_yes 今日は独国出羽守のお話ですか。
ほんまにしょーもないなぁ
@mi2_yes あなた方が反対してるマイナンバー制度への個人情報の集合です(苦笑)
普段から人権ガーのあなた方が出来なくしてます(苦笑)
@mi2_yes @Yuunan_Bismarck すべての金融機関口座を
マイナンバーで紐付けすれば
カンタンですけど、、、
そうなりゃ絶対に反対する?
@mi2_yes この人って嘘っぽい事をさらって言うね、
薄っぺらで信用ができないし、
この人を出すマスコミも一緒やね。
@mi2_yes ゆる~い日本の緊急事態制限を「主権を奪う、主権を奪う」と連呼しながら、「ある程度個人を把握して口座にポンと振込んじゃう」批判ありきだから矛盾が生まれる。
@mi2_yes マイナンバーに反対してた人がここへきてパッと振り込めない事に文句言うとかないわーw
@mi2_yes @tomohiko0519 自分の過去の主張と整合性がまったくないのは、自分の意見ではなく、ただ批判したいだけだから。
@mi2_yes 言ってて 恥ずかしく無いのか
あんだけ プライバシーが~とか
言ってたのに 本当に 批判目的だけが 仕事 !
@mi2_yes その為にもマイナンバーと銀行口座の紐付けが急務。脱税してる連中は大反対するだろうな。
@mi2_yes @pDgwF1ZJh3QkDRL 放送禁止番組
@mi2_yes @pDgwF1ZJh3QkDRL 私は、マイナンバーを10年前に申請取得。銀行口座の記入など一切なし。いかに、当てずっぽなコメンテーターたち。これで金を取るのは犯罪に等しい。
@mi2_yes 国が個人の口座番号を知ってる?
ある程度個人を把握して?ポンと振り込む?

あるわけねーだろwって話
@mi2_yes ちゃんと調べてから言えよ。
口座まで把握してる政府なんてどこの国もないだろ。
@mi2_yes 玉川徹は全世帯に現金書留で10万円送れなんて偉そうに言ってましたけどら、それをやったら郵便局に稼働が集中して配達員の死体の山ができますわ😕😕😕
@mi2_yes 別に口座番号がわからなければ、現金書留でおくればいいでしょ。
@mi2_yes 「ある程度」個人を把握という一番曖昧でダメなやつ。
@mi2_yes @murrhauser 自分達が反対してきた政策が、ことごとく防疫や救済に役に立つ(というよりそのための政策)のがわかっていくってどんな気持ちなんでしょうね。
@mi2_yes @murrhauser 勝手に把握されてたら恐ろしい‼️
@mi2_yes @murrhauser 義務には触れず権利ばかりを言い募る連中。
@mi2_yes これを期に、一気にマイナンバーカード普及を目指すべきじゃない?(´・ω・`)
@mi2_yes @murrhauser マイナンバー制度で困る方達ですから……
@mi2_yes これまで散々反対しといて無い物ねだりw
@mi2_yes で、だんまり。笑
@mi2_yes よくわからないけどと前置きや知らないふりをしてをして批判するんじゃなく、テレビに出るんだからちゃんと調べてからカメラの前に立て。
@mi2_yes @murrhauser 良いよな 何でも言って良いんだから じゃあ腹減った…
@mi2_yes @murrhauser いい加減なことも言ったら勝ちなの?
嘘が堂々とまかり通ってる
@mi2_yes インチキ増えるよねぇ〜
@mi2_yes @ksm_mam ホントにテレビ見てたらおかしくなるわ。ド素人の話聞いてどうするよ。
@mi2_yes けどやっぱ一億総背番号制には抵抗あるなぁ🥴
@mi2_yes 上っ面野郎どもめ‼️出来もしないのに、よそでやってるよと曰う❣️
@mi2_yes @03kotonoani マイナンバーが強制的に発行されたら、脱税がばれる。
@mi2_yes  https://twitter.com/yomigaerujapan/status/1246026498139492357?s=19 
日本の癌❗デマを垂れ流すマスコミと野党と芸能人と新聞記者
@mi2_yes コイツと玉川と共産党みたいなのがマイナンバー制度に反対してるから、こういう援助がスピーディーに展開できない。
@mi2_yes @murrhauser マイナンバーやれよ。
マスク買い占めも、それを提示させろよ!
@mi2_yes こうやって左翼論客の馬脚があらわす様が最高に面白く滑稽。
わかってやってる?

社会風刺が効いたウィットに富んだコメディだ。
これですね。茂木先生。
村本見習え!
@mi2_yes マイナンバーに完全稼働されると困る類の連中の癖にそれを口出したくないから随分と歯切れの悪い事悪い事w
@mi2_yes この連中は本当害でしかない
@mi2_yes マイナンバーカードは、交付時の本人確認手続きが厳格で、カードにはしっかり本名が記載されるため、制度を作り直さないと一部の方々には都合が悪いらしいです。
@mi2_yes 視聴者は、まるでドイツでは全員に振り込んだかのように受け取ったでしょうね。
@TYoshirin @mi2_yes 一部の人は反対するでしょうね。
マイナンバーを持っていない人とか。
青木理氏「ドイツなんかではいきなり振り込まれていたというがどうか」
田崎史郎氏「国民背番号で把握しているからできた」
#モーニングショー
ちーん。一瞬の静寂。反対している人達だからね。
@miyawakiatsushi 台湾も国民総背番号制ですからね〜。
@miyawakiatsushi そこだけ見たかったわ。。(笑)
@miyawakiatsushi 痛い所疲れちゃいましたねぇ。w
@miyawakiatsushi マイナンバー反対しておいて、都合の良い時だけ利用しようなんて甘いですよね。

↓話題のニュースはこちら↓