麻生太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



※低所得国支援とは、建前です。
財務省の出向先であり天下りの場所でもあります。
国民の安全や補償よりも先に、自分の保身のために動いてると言われても仕方ない。
とても、とても残念だ。 pic.twitter.com/oujEEBQTIs
@FIFI_Egypt 外圧を使って、財務省のいいように、国民を動かすのは、本当に良くない。
@FIFI_Egypt 財務省解体して欲しい。
あとIMF脱退。
@FIFI_Egypt まずは我が国だろ。
順番が違う。
@FIFI_Egypt その通りです。

IMFの名を借りて国際世論が言ってるかのように

財務省が印象操作する

完全なマッチポンプです💢

与党も野党も本当の敵財務省とは戦わない

自分さえ次の選挙も当選すればいいと考える政治家ばかり

もー絶望的ですね😡
@FIFI_Egypt こっちには気前よく金払うんだ
財務省の連中め
@FIFI_Egypt 無いわナァ…

麻生さんが、やりたい事を世界機関も賛同したはるわ!
みたいに操作する機関になってもたら、えらいこっちゃ!やけど…

国会議員で大臣して、元総理総裁やから、勲一等で最高位の勲章やから、年金も最高額になるので、別に何がどないなろうが?ワシゃ知らん!!で引退し悠々自適の生活
@FIFI_Egypt 自国民の救済を優先すべきです
@FIFI_Egypt >拠出金は、政府が打ち出した総額108兆円に上るコロナウイルス対応の緊急経済対策の中から捻出される。

やはり、、
結局は『ええかっこしい』なんですね。
こういうことは決めるの早いw

まずは国内だろうが!!!!!
@FIFI_Egypt もう侍はいないという事だよ
@FIFI_Egypt アホウさん戦国時代なら家臣に斬られてるかもね
@FIFI_Egypt 聡明です。思考が深く、共感します。あなたほど、正しく、公正であり、かつ日本を大切にしている人は少ないと思います。日本が良い国、穏やかなで平和な国でいられるよう、力を貸してください
@FIFI_Egypt 108兆円のうち如何ほどIMFに行くのか気になります。
それとコロナ後は大増税が待っていそうです。
@FIFI_Egypt 108兆円から出すなんておかしいです。
@FIFI_Egypt @s_kitakaze コロナ対策費の水増しの為と
IMF内での財務省様の存在感を増すための手当金ということでしょうかw
@FIFI_Egypt コロナ対策だけでなく今後地震、さらなる高齢化など問題が山積みの今の日本の財政にそんな余裕ないと思うのですが、なんか日本と日本国民にメリットがあるんですかね?これ。やはりその辺りの説明を国民にすべきなんではないでしょうか。税金を使ってすることなのですから。
@FIFI_Egypt この非常時にも省益を潜り込ませる財務省。
非常時の医療資源の枯渇も、元はと言えば財務省のプライマリバランス黒字化の呪縛が原因。
中国が外部の敵なら、財務官僚は日本内部の国民の敵。許しがたい連中。
@FIFI_Egypt この記事本当でしょうか?
ロイター配信で国内は朝日新聞、朝日新聞系の日刊スポーツのみ、日経、読売、産経は速報にも出ていないように見えますが
@FIFI_Egypt 全ての黒幕は麻生筆頭の財務省だったんですね。
一人残らずねたやしにしましょう
@FIFI_Egypt 電話かけたら日本語でいけるらしい
@FIFI_Egypt 財務省に恩恵はあるけど、日本には無いですね
@FIFI_Egypt バッッッカじゃないの⁉️
国内が先でしょ⁉️
@FIFI_Egypt 108兆円から出すんだとふざけなよ。普通の国なら戦争状態では、財務大臣は、茅野外だ。
@FIFI_Egypt 真水が17兆円程度で、救いようが無い状況で、
IMFに拠出とか、狂気の沙汰。
国が滅びる方向に進んでいますね。
日本は、皇居の周辺だけが「自治領・日本」
みたいになって、他は他国の植民地に
なるかもね。
@FIFI_Egypt AIIBもなぁ。
@FIFI_Egypt フィフィさん
すこしこの国に幻滅したでしょう?
だとしたら気持ちはわかります
だって流石に今年に入って中道右派だった俺ですらがバカらしく思えてきたからね
@FIFI_Egypt @katsupiro 低所得国支援って日本自体が低所得国ではないのか。他国を支援する前に自国民を支援しろ。
@FIFI_Egypt 自国にはなんにもしないで、見栄っ張りってーか、ええかっこしいなんだよな。
@FIFI_Egypt なんか眉唾だなぁ。財務省幹部がロイターにリークしたの?
@FIFI_Egypt @oziozi5151 これが本当なら、この政権は潰すべき。
@FIFI_Egypt 諸悪の根源は財務省
@FIFI_Egypt これ朝日しか出していないのでフェイクかもしれません
@FIFI_Egypt 財務省要らない
@FIFI_Egypt 国民に借金を背負わせて他所に金を出す国ニッポン
ええかっこしいにも程がある😤
@FIFI_Egypt 怒りで震える💢
@FIFI_Egypt IMFは日本寄りなんですね…
@FIFI_Egypt 日本国民に恩恵はありませんが財務官僚には天下りのポストの恩恵がありますな💢
@FIFI_Egypt 自国の対策で余った予算で支援しないと支持は厳しいかと?
@FIFI_Egypt どちらにしてもハナからIMFは日本は10年以内に消費税を20%にしないと破綻するって言われてたような気がしますが
@FIFI_Egypt なるほど。
@FIFI_Egypt 拠出する金額が幾らなのか...
@FIFI_Egypt 中国のWHOとあんまり変わらないね。
@FIFI_Egypt 麻生はこういう男なんだよ👎
@FIFI_Egypt 自分の国を先ず救わねば、他国を救うなんて出来ないのに😰
@FIFI_Egypt 108兆円が純粋に日本円だとしたら、そこからの拠出はできないんじゃないかな。
外貨準備金からなら、108兆円とは無関係。
@FIFI_Egypt 日本人には厳しいのに、外国人には激甘な日本政府😡
@FIFI_Egypt さすが煩悩の数と同じ、108に合わせてきただけのことはあるな、財務省w
@FIFI_Egypt IMFより、自国民への拠出をして、安定してから、IMFとかじゃない。外にお金出す前に、自国民に給付が先じゃない。
@FIFI_Egypt 何故外面ばかり体裁繕ってるんだ、その分国民に配って下さい。
@mhf_z615 @kksugaya マスクやら和牛やら金使うところは全部利権じゃねーかよ
@mhf_z615 なる程、そんなからくりがあったんですね。最低

↓話題のニュースはこちら↓