マスク

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@1955Toru そんなん、また無駄に税金かけるだけで本当意味ない
@1955Toru 反政府運動をやってらっしゃるんですね。
@1955Toru 物流を妨害するのは止めろ!
@1955Toru 了見が狭いうえにセコいときた
寄付すらしないのか、、
そうですか、、
@1955Toru 児童館とかに寄付してあげて下さい
@1955Toru 気持ちを汲んでいるのであれば、そんな行為はしません。

今使わなくても、災害時にもマスクは必要になります。
大人気ない事をせずに大切にお手元に置いておくべきですね。
@1955Toru なんのために?
@1955Toru いらないですよね。
最初から送らないでほしい。
@1955Toru せこいなお前。
@1955Toru 早朝ドラッグストアに並ぶお年寄りの方に差し上げて下さい。少しでも品うが軽減します。
@1955Toru 自己中心的な方ですね。
@1955Toru 着払いwwww
セッコ〜〜〜〜〜〜!🤣🤣🤣🤣🤣
あんたの都合で勝手に返すのに、ちゃ、着払いって!
セッコ〜〜〜〜〜〜〜!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@1955Toru なんとも無駄なことを。

周りの必要な人に人にあげれば良い。

ほんと良い大人が情けない。
@1955Toru 感染されても政府のせいにはしないで下さい。
それと医療玄蕃にも迷惑をおかけにならぬよう。お願いします。それとマスクいらないなら我が家四人家族なので。
よろしければ。
@1955Toru しけとるな。
#着払い
@1955Toru その着払いに使われるお金は私の払った税金ですよ。
@1955Toru 日夜、配達頑張っている運転手の手間をかけさすのはやめてください。
ご自身の足で官邸に行ってください。
@1955Toru マスク着払いお返し式、名案ですね
@1955Toru 一生懸命マスクを作ってくれたる方々、昼夜問わず走って届けている物流の運転手は一般の国民です。感謝こそすれ、少しはその方々の事も考えて下さい。
@1955Toru 気持ちを表わすなら、自腹で送り返した方がいいよ。宛先には、ちゃんと“御中”と、表記するんだぜ。
@1955Toru 歪んでんねえ
@1955Toru @allnaturelove35 だから、拉致被害者会を除名されたのですね!
@1955Toru 実は荷物を送る時、自動的に送られるわけではないんです。配送員の方が荷物を届けています。このご時世だと配送員の方にご迷惑をおかけするので控えた方がいいと思います。

周りを見渡すとマスクが手に入らなくて困っている人がいます。その方にあげるといいと思いますよ🤗

世の中助け合いですね😊
@1955Toru どうせなら病院とかに送れよ・・・。
@1955Toru そこは送料自分持ちでしょう?
何余計に無駄使いさせてんの?
ダブスタか?
@1955Toru 欲しい人にあげたら?
@1955Toru 税金の無駄使いはおやめください。
@1955Toru ほんと必要な人にあげればいいと思うのですが、そんなことよりご自身の思想が大事なお方なんでしょうね。イデオロギーは阿片だ・・・
@1955Toru ざけーーーんな‼️
@1955Toru そのまま貰って、必要な人に回せば如何ですか?
着払いで返すとか税金の二重の無駄遣いです。返すなら自分で送料は払って下さい。
@1955Toru けつの穴の小せぇ男だな〜!
@1955Toru 官邸じゃなく私に送って下さい。1日おきに洗濯するの面倒なので
@1955Toru そんなことしなくても、周りの必要な人にでも譲ればいいじゃん。
@1955Toru 分かりました。
@1955Toru くだらねぇ。
@1955Toru マジでやめろ
@1955Toru あんた達、学校の中で例えると、ただの不良やん。笑
@1955Toru 四の五の言わず受け取れ、運送屋さんも面倒くさいながらも運んでんだ煩わせんな。
@1955Toru 着払い料金は「税金」拠出です。
@1955Toru こういう方は日本には一定数居るのだよな。
税金の無駄遣い。
@1955Toru 今年の流行語大賞はアベノマスクで決まりだ!
@1955Toru 嫌がらせと言う事ですね。
@1955Toru どなたか困った方にあげれば良いのでは?
マスク買えなくて困ってる人、私の周り沢山いますよ
そしてこれを縫製して作った方々にも失礼ではないでしょうか
あなたが着払いで送り返すことで更に税金がかかるのでは?
@1955Toru マスクを送り返すという人はマスクを潤沢にお持ちだという認識で宜しかったでしょうか?

もしくは、価格が高騰しているマスクを容易に購入出来るだけの資産をお持ちだという認識で宜しかったでしょうか?
@1955Toru 貴方が日本に要らないので着払いで万景峰号に乗せてあげますよ。
@1955Toru 善意を失った共産主義者は、過去に戻り革命戦士として脱日すべき。
@1955Toru そんな事しないで相手してくれる人にプレゼントしな。
@1955Toru なんだ、れ新か。
お察しだわ。
@1955Toru 自由です。いちいちツイしないでください。気分悪いです。勝手にしてください。
そういう事をされると相手は迷惑。
社会人として、もう少し常識的な行動をして。  https://twitter.com/1955Toru/status/1247844674141704192 
独りよがりな反抗心にヨシヨシしてあげるために税金を使うとか、底無しの甘ったれで草。  https://twitter.com/1955toru/status/1247844674141704192 

↓話題のニュースはこちら↓