福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima 布マスク配布に関する、
安倍総理の説明聞いてないんですか?
@mizuhofukushima パン屋、食料品スーパーではマスク無しは入店禁止です。
マスク売っていません。政府から配布のマスクを心待にしている方々がいます。
金の問題ではありません。
「命が一番」
外出自粛の中、貴女の仲間が官邸等で集会、デモを決行したと喚いていました。
国民は、頑張っています。邪魔するな
@mizuhofukushima 送らなくていいから、
買えるようにして欲しいです。
毎朝、暇な老人がドラッグストアに並んで買い占めています。
@mizuhofukushima 文句言うなら、対案出せば〜文句しか言わないから、みんな信用しないんだよ❗️
@mizuhofukushima @FnWSyKKcwZIRNMs どっかの新聞社は政府の批判をしながら自分達はマスク2枚で3千円以上で販売してるよ?性能の問題ちがうよね?720円でも今からお金払う事やないし、感染対策の予防の一環なら問題ないと思うよ。文句言う前に素晴らしい政策考えろ。
@mizuhofukushima ニュースで知ったことをツイートするなよ!
笑われるよ!
@mizuhofukushima マスクが市場から殆ど姿を消したのはいつでしたか?政府がきちんと調査をして設備投資をしていたら、今頃ちゃんと出回っていたはず。
設備投資は10億円ですよ!

 https://twitter.com/michelipn/status/1248154528005754880?s=19 
@mizuhofukushima 何でもかんでも反対すんな
@mizuhofukushima もう、日本やだ・・安倍政権も、大嫌い‼️この先、不安で仕方ない・・
@mizuhofukushima 朝日新聞の十分の一で安すぎ、忖度ではないか、とか批判しないのですか?
@mizuhofukushima 製造業者を明確にしてどの様な経緯で受注したのかを明らかにして下さい。
@mizuhofukushima マスクが感染予防に効果があることは、欧米でも認識されるようになった。
政治家ならば、対案を示して欲しい。

実際のところ、これまでの打つ手が遅過ぎて、今更何をやっても手遅れではあるが。
@mizuhofukushima マスク作る業者はぼろ儲けでしょうね。配る郵政もね。
@mizuhofukushima いまだにマスク配布策にケチつけてるやつが残ってたとは… pic.twitter.com/GDq75Jexag
@mizuhofukushima じゃ、何してくれるの?日本を世界を納得させる対案出してみてよ。
@mizuhofukushima 届くのを楽しみに待ってます。
@mizuhofukushima 必要ないので、困っている方にまわして欲しいのですが、どうすれば良いのでしょう。送付されると経費の無駄です。
@mizuhofukushima やーめーさーせーてー
ください お願いです
@mizuhofukushima 批判するのは、他のことを言ってからにしてね。
@mizuhofukushima そのマスク会社どこなんでしょうね
それとも備蓄品でしょうか?
@mizuhofukushima なんとかやめさせてください
@mizuhofukushima この愚策を止められないのであれば、野党の存在する価値ありせんね。あなた方も崖っぷちにいることをよくよく自覚してください。
@mizuhofukushima 布マスクって、洗ったら4〜5回使えるのでは?たまあにコンビニで4〜5枚入ったマスク買える時あるけど、380円とか400円する。妥当な金額なんではないですか?
@mizuhofukushima 二階とか鳩山とかがマスクを中国様に送りまくるから国民にマスクまわってこないのよ。
国民全員がマスクを着用できれば感染拡大にブレーキがかかる。
君達の300万以上のボーナスに税金使うのがマスクに使うよりはるかにもったいないから国会で提言してみて。
@mizuhofukushima @SDPJapan 物流のコストは?
@mizuhofukushima はははははは
@mizuhofukushima マスクは海外からも評価され始めましたよ。日本も同じ、皆さん自国を低評価しすぎです。良かったら読んでください~
 https://ameblo.jp/happychild-peace/entry-11034841388.html 
@mizuhofukushima 別板にも貼りましたが、仮に日本政府がマスク配布を躊躇していた場合、貴方が「フランスではマスクを無料配布するのに何故配らないのか〜!」とツイートしてた姿が容易に浮かびますw
@mizuhofukushima いらない人の分、必要な世帯に再配分できる仕組みがあれば良いんだけれどな。

ガーゼ部分をバラして、何枚ものマスクを作り直すこともできるらしいしな。
長期化することを視野に入れれば、増やしたうえで、何回でも再利用できる方が良い。
@mizuhofukushima @anmintei とにかくその予算で各都道府県にマスクの材料N95レベル不織布の工場を建ててください!! そしたらハンカチマスクに挟むだけでも布マスクいりません!!
工場立てれば、雇用も生まれます。
いまの政府のやり方では終息みえません。
どんどんマスクいりますが国内生産しなければ限界すぐきます。
@mizuhofukushima それでは一体何に使えばいいと思ってますか?それを国会で是非ご提案なさってください(^-^)
@mizuhofukushima @yumidesu_4649 本当に必要な人は自分で作っているでしょう。すごく簡単ですから。バンダナなど巻いてもいいんです。こんな事国が大金かけてする事ではない。私の周りの自民党支持者もそう言っています。まともな頭してたらそう思います。現物見たらすごく悲しくなると思う。
@mizuhofukushima リアル ウォーズマン理論。
@mizuhofukushima だって国民共がうるさいからさ、このマスク二枚重ねで付けさせたら静かになると思って。お前らこれで暫く静かにしてろや!ってことだよ。 #安倍晋三
@mizuhofukushima はーい!
お花🌸畑の🌸花子🌸ちゃ~ん🌸🌼
批判しかできないんなら、
お花畑💐🌸🌼に帰りまちょうね~
@mizuhofukushima ほんならマスク対策で何か妙案でもあるのかい?
@mizuhofukushima @SDPJapan 先生達の議員報酬みんなで削って少しは補助してくださいよ。
@mizuhofukushima あなたもマスクを配布してよ。
@mizuhofukushima ありがたいです。
@mizuhofukushima 1枚360円のマスクを国民に支給して貰えるのなら素直に有り難く思う。しかし、それは1人2枚なら尚良かったと思います。

ちなみに社民党が政権なら何枚配れそうですか?
@mizuhofukushima 蓮舫さんも同じ事言ってました。
で、?
@mizuhofukushima 他のことを具体的に言うのが野党としての仕事では?
@mizuhofukushima 医療機関や福祉施設に携われている方々に使い捨てマスクを優先する為には必要な対応です。
貴女の頭脳は働いてますか?
@mizuhofukushima なんで、「布マスク欲しい」という人の声はこの人に全く届かないんでしょう?
まるで、耳を塞いでいるかのようだ。
今はお金があっても買えない状況なのだから、ありがたいという人がたくさんいるはず。私も欲しいです。

何か、日本の全家庭にマスクが届くと都合の悪いことでもあるんですか?
@mizuhofukushima @YuzukiMuroi マスクこそ、自己申告にしたらいいのに、、、。
@mizuhofukushima 他にやる事無いんか?

#社民党最後の党首
@mizuhofukushima 466億円で全世帯にできる対案は何かあるのですか?
あなたは批判だけで具体案がないので、ほんとうに信用できません。

また、布マスク配布はシンガポールもしています。それをお忘れなく。
@mizuhofukushima マスクの製造業者調べたらいい
安倍晋三と繋がりがあるかもよ?
無いとしても既得権益の塊だと思うけど?
@mizuhofukushima マスク東京では買えません
普通にありがたいです

↓話題のニュースはこちら↓