62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@vG2AZlCr4F3hx6Y いらねーし
@vG2AZlCr4F3hx6Y 中韓と国交する必要ってあるのかな?
@vG2AZlCr4F3hx6Y 検査キットと抗ウイルス薬どっちが必要?
@vG2AZlCr4F3hx6Y はっ!∑(๑º口º๑)!!

アヒガンやらねえ正当な理由出来た!すげえ!笑
@vG2AZlCr4F3hx6Y 要らない。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 民度低すぎ、だから世界から嫌われてる。
@vG2AZlCr4F3hx6Y むしろ
『持って来るな!』
@vG2AZlCr4F3hx6Y アビガンは韓国に渡さないで欲しい
@vG2AZlCr4F3hx6Y そもそも不要www
@vG2AZlCr4F3hx6Y とにかく関わらないでください!日本って名前も出さないで!
@vG2AZlCr4F3hx6Y 要らない。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 脳内で完結しちゃってますね。
まあいりませんよ。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 要らないした、誰か欲しって言った〜?
いないみたいだ。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 国産化できたみたいだし、そのことばそっくりお返しします。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 365日、日本の事しかあたまにないのかな?世界は韓国と日本だけなのかな?www
@vG2AZlCr4F3hx6Y 国民情緒法発動ですね。そもそも要らないですが…😅
@vG2AZlCr4F3hx6Y どうせ劣悪大量生産な不良品☆
@vG2AZlCr4F3hx6Y @hiromu13282 どこに日本がほしいと言った事実があるのかを示してもらわないと、変わらずの一方通行での傍若無人ぶり。この期に及んでもみっともないとしか言えない。
@vG2AZlCr4F3hx6Y そんな精度の低いキット要らないし!相変わらずお花💐🌼畑基準だね〜🐎〜🦌
@vG2AZlCr4F3hx6Y アビガンもスワップも欲しいとか言うなよ
@tsuisoku 自国民のために使ってやれよ😅
@tsuisoku 元々韓国の検査キットは必要ない
@tsuisoku 一々そんな情報いらんて!
@tsuisoku 要らないからね
@tsuisoku 誰か頼んだのか?

頼んでないって❗
@tsuisoku 要らない。
@tsuisoku お前の国のクオリティなんざ信用してないわ(笑)
@tsuisoku 粗悪品は要らないんで
@tsuisoku また謝罪欲求………
お別れするいい機会だと思います。
@tsuisoku なお、アビガンはあげませんけど?
@tsuisoku いらんよ
@tsuisoku 粗悪品などいらない👋😞
@tsuisoku 1個に付1000円貰えたとしても

いらない
@tsuisoku 何を謝ればいいん?そもそも貴国の技術でわが国助かったことはないので輸出しなくてもいいですよ^^アビガンやフサン、イベルメクチンなどに取って代われるような薬作れるレベルになってから言おうね〜
@tsuisoku イラネ(笑)
@tsuisoku いらんて(ヾノ・ω・`)ナイナイ
@tsuisoku あっそ
@tsuisoku 何の謝罪だよw
@tsuisoku 民度
@tsuisoku いらん!いらん!いらん!

大事なことなので3回言いました!
@tsuisoku 要らないし、何の謝罪だよ?
コロナで脳をやられたか??
@tsuisoku お前らは9月の為替スワップの返済期間を楽しみにしとけ、って😏
素晴らしい日常の始まりだから😌
@tsuisoku 要らない‼️来るな❗️
@tsuisoku 別にいらねえべ
@tsuisoku まったく問題ない。
むしろそうしてくれ。
@tsuisoku @jtpimadju だから、要らないって。
@tsuisoku 全然要らんやん😅優秀な日本製ができたんやから‼️
@tsuisoku おつかれ
@tsuisoku イラネー
@tsuisoku もう放っておきなさい
@tsuisoku あ、いらないです。韓国、さらばっ!




【関連】

↓話題のニュースはこちら↓