女医

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mioritomi ん???
尾見さんは非科学的だと。
現在進行形で大量の死者が出ているNYトップは優秀だと。
なんていうか、あまりにも現実離れの願望が漏れてますよ。
学歴と周りにチヤホヤされて数字すら読めなくなったのか?
@mioritomi 「専門家を軽視」と仰ってる本人が、サイエンスに基づかない感情論を展開ってギャグなのか?
少なくとも、先日の総理会見の冒頭で医療従事者へ感謝の意を、総理は述べられてますからね。
@mioritomi エェェェ!!???

あなた医者なの?????

本当に???!!!

大丈夫か?順天堂は?????
@mioritomi 伝わってこない。

なんだただの※個人の感想か。
そんなもん誰でも言えるわ。

因みに私には伝わっているがね。
@mioritomi 十分科学的じゃ無いのかな?
統計的、防疫学も含めて。

欧米先進国を鑑みて十分結果出してますよ。日本の対応は。

もっと誇って良いのでは?
この禍を政治利用してもらいたくありません。
純粋にこの国難を力合わせて乗り切っていく決意を聞きたいですね。
それが国民は期待しているはずですよ。
@mioritomi 支持率それでも40%
@mioritomi @yumidesu_4649 政治的?
利権主義のこと!?
@mioritomi 私は、伝わりましたよ☘️
@mioritomi その専門家(自称)が、都度言うことが変わっているんだが。コロナ対策が政治的なのか財界対策的なのかは分からないが、今回の件でハッキリ分かりました。自分の身は自分で守らなくてはならないと。政府や専門家に期待するのは勝手だけどね。
@mioritomi サイエンスと強い意志は関係ないと思うな。
@mioritomi おい!ひょっとこ!国民が困ってるんだぞ!海外に60兆ばら撒くってふざけんな‼️
@mioritomi あなたのご意見も十分、感情的ですけどね。サイエンスにもとづいたご意見をお願いします。
@mioritomi すごい偏見。
どうしたらそう見えるのでしょうか?
ちゃんと見てましたか?
それにNYは亡くなられた方の数が尋常じゃ無い。本日のニュースでは1日て800人感染では無く亡くなられてるのですよ。こういう話題こそが政治利用であり不謹慎です。止めましょう。
@mioritomi リーダーの資格は英断。問題なのは官僚だろ。
@mioritomi @abeseijiyurusan 国民に寄り添う気持ちを感じられないのは、とても残念です。そう言う気持ちがあれば、コロナ対策のスピード感や内容が違ってくると思います。😰
@mioritomi ここ最近で1番無駄な意見。
@mioritomi 演説の上手いNY市長よりも、(少々訥弁かも知れないが)安倍総理の会見、応答の誠実さを私は支持する🤔(あくまで個人の見解)
例えばだが、野党の党首に対策の会見をしてもらいたい。それが理にかなってれば、そちらを支持するのもやぶさかではないが👻言わねーし、いないんだよね😔
@mioritomi あなたはサイエンスの何がわかるの?
@mioritomi 6000人以上もの方が亡くなれば、悲しみに沈むんじゃないですか?
それのどこが偉いのか理解に苦しみます。
@mioritomi フォロー外から失礼します。
日本では重症者の方や亡くなっている方が少ないから新型コロナを侮っているのだと思います。
@mioritomi 確かにこのツイートからは政権を批判したいという強い意思を感じる。
@mioritomi えーっと、サイエンスは何処に?
@mioritomi 伝わってないのは、貴方の問題かな
@mioritomi という著しく想像力に欠ける、ネガティブでひたすら碌でもない、誹謗中傷ツイート
@mioritomi 命は自分で守るんよ。
@mioritomi 伝わってきたけどなぁ…感性の違いですかね。
@mioritomi 要するにアベガーって言いたいだけですよね?
@mioritomi 感情的な意見言葉はいらない
@mioritomi サイエンス専門家とか言ってるのに
感情的なパフォーマンス欲しがるの?
やっても叩くよね?
@mioritomi 全くです。
国民にもその意識が薄いのでしょうか⁉
現政権を支持しています。
そして、感染者を憎みます。
この国の民度が問われる問題の最中ですが、どうなるのでしょう。
@mioritomi 何を根拠にそんな事言ってんの??たんにアベガーなだけだろ
@mioritomi どこがどう政治的なのか言ってください
例えば?
@mioritomi アメリカと日本で、死者数比べてどちらが少ないですか?
@mioritomi そう思うんだったら、自分の命は自分で守ろう!という人が増えればいいんじゃない?サイエンスだかなんだか知らないけど、今の日本がイヤでクオモさん?がいいなら、ニューヨークへでも行けばいいじゃん。それに、言うだけなら誰でもできる。香典でも払ってるなら別だけどね。
@mioritomi 私たちは新型コロナのリスクとそれ以上にあべのリスクが加わり、ダブルパンチ👊😠
この怒りどこにぶつける‼️
@mioritomi でも、日本の何百倍も亡くなってませんか?称賛に値しますか?これって、原爆落とした国の論理にしか聞こえません。ただの開き直りと考えています。
@mioritomi 意思を読み取ろうとしてないからでしょ?
@mioritomi サイエンスや専門家は有象無象に湧いてきてますが、見事にみんな言う事がバラバラです。その中央値を取るとすれば結論は「何にもするな」
@mioritomi それって単にあなたの感想ですよね。
@mioritomi じゃあ、どうしてほしい?あんた。
@mioritomi もっと現実を正しく見れないと、良い医師になれませんよ。
統計学勉強してますか?
@mioritomi 「意思が感じられない」

誰が何しても使える万能の難癖ワード。

これは感じる主体がこのおばさんなので、要は

「私、物事の分別もつかないし、気に入らない人間は何があってもケチつけないと気が済まないの」

としかならない。
@mioritomi クオモそんなにいいか?
@mioritomi 安倍首相も大変だなぁ。
ああ言えばこう言うって人たちがいるから。
@mioritomi 悲しみに沈んでいると言えばいいの?

???
@mioritomi マスメディアに騙されてはいけません。死者数が今後どのようになるかをよ~く観察しておいて
@mioritomi 多分理解したくないんだろうけど、結果で見てクオモより安倍さんの方が有能やで。
@mioritomi 現状、ほとんどの他国より遥かに死者数少ないんだし上手くいってると評価すべきで、お気持ちだけを優先してたら人が死ぬ。
@mioritomi 先進国の中で死者数かなり少ないんだが

↓話題のニュースはこちら↓