デモ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@esenapaj_japan @Sammy07078710 これで大人しくなります。 pic.twitter.com/b2inf795Ar
@esenapaj_japan 気持ちはわかるけど…それなら文書とかでお願いしたら?
@esenapaj_japan どうせコミンテルンが先導したんでしょ?分かり易す過ぎ〜😅w
@esenapaj_japan @Sammy07078710 どうせマスクに唾でも吐いてウイルス入りマスクにするつもりなんだろ。
@esenapaj_japan @Sammy07078710 横流しする気か?
@esenapaj_japan @Sammy07078710 焚きつけている人がいるはず。
@esenapaj_japan @Sammy07078710 工場に潜入したら盗む気だな。
@esenapaj_japan コント??
笑ったわw
@esenapaj_japan 雇ったら横流しされちゃうだろ?きっと。
ユニオン三重?ったくw
@esenapaj_japan なんか ノボリ見ると 裏がありそう
@esenapaj_japan @TCRYutakaRS まずは履歴書送りなさい。
書けるんならね☆
@esenapaj_japan 極左労組ですね🎵
Totally directed & fabricated by …
アサシシンブンシャー♪(爆)
@esenapaj_japan どこの記事や?と思ったら( *´艸`)

朝日ってさ。ギャーギャー騒ぐ団体さんと仲がよろしい様で( *´艸`)
@esenapaj_japan @1954Furaibow デモせず、いいから、少し、一ヶ月くらい我慢しろよ、そこで、ウイルス感染、否定できないから、少し、我慢、我慢して。
@esenapaj_japan もう こうやって距離感も保たず 集まってしまってるだけで 感染リスクがあるわけで…
マスクは衛生用品だし… 普通に無理でしょう😑
@esenapaj_japan 現金支給すりゃシャープも労働者もwin-winやな
@esenapaj_japan 赤いなぁ
@esenapaj_japan 随分手の込んだブラカードをお待ちで
@esenapaj_japan なんぼもろてんの?おばちゃん!
@esenapaj_japan ハタ迷惑な。
@esenapaj_japan @Sammy07078710 こんなに集まって、感染者が増える確率が上がるだろ❗️🤬
🐴🦌な連中だなぁ😩
@esenapaj_japan @hC2cRkUtE6MAtxf こういうおかしい主張をするのがいるから法改正が必要なんだと強く感じる。
@esenapaj_japan @Sammy07078710 なにこれ(;´д`)気持ち悪い😩
@esenapaj_japan 何か仕込まれそうですね。絶対に雇わないで下さい。
@esenapaj_japan @eAUAfy2kLUjmJRw コイツらが感染を拡大させる...
@esenapaj_japan 家で縫えばいいじゃん。
集まって騒ぐなよ。
@esenapaj_japan 時給いくらかな?
@esenapaj_japan 家に居ろ。
@esenapaj_japan フィリピン式でしゃさつ
@esenapaj_japan 入らせたら企業の資料も技術も盗まれる。それにほとんどの人が使い物にならないのでは?失礼だが、自分の国で働いて貰いたい。
@esenapaj_japan 横断幕作る暇があるんならマスク作れや
@esenapaj_japan 不要不急の集会はやめろとあれほど…。
@esenapaj_japan また朝日の記事ですか🙀

朝日新聞社=国賊売○奴

朝日新聞社は早急に解体しなさい🙀
@esenapaj_japan 未来の徴用工案件🖕
@esenapaj_japan @HUnSOIBBCdL6j3y 爆発的に感染者増えてるのコイツらのせいじゃね?
違うんだろうけど、わざとこうやって日本の感染者増やしてるように見えるな😅
@esenapaj_japan 集近閉はいけません。
@esenapaj_japan @s2ncdjWkVePv4pp 後援団体が気になります。
@esenapaj_japan なんで雇ってほしいのに攻撃的なの?
マスク作りたけりゃ自分達で勝手に作れば良い!
@esenapaj_japan @Mochan25816931 あら懐かしい、三年前まで働いてた所だわ🤣

そういえば、この団体さん良く工場の回りでスピーカーならしてたな😃

あれ?
けど、あそこで働いてた外人さんって殆どブラジル、フィリピン、タイ辺りの人だったけど……

この集団にそれっぽい人が一人も写ってないの不思議🤔🤔🤔
@esenapaj_japan @Mochan25816931 |д゚)こういうよくわからん連中はなんか悪さするかも知れんので駄目だな
@esenapaj_japan @ozoon777 家にいろ‼️
@esenapaj_japan なんでもいいけど2メートル開けろや。
@esenapaj_japan 出たユニオン!!
@esenapaj_japan これ、失業では無いんですね。

外国人に限らず、正社員でないリスクは当然、有るわけです。

それを理解もなしに外国に働きに来るのが、本来無謀な訳で。
不当なのではなく、彼らが解っていない状態で手を打っていなかった(失業等に備えて貯え・より良い位置付けで働ける場所を探したり、努力する)
@esenapaj_japan この人達が作るならシャープ製のマスクなんか買えない。
@esenapaj_japan コイツらにマスクしろ😡😡
@esenapaj_japan @RKEygzhFbXQUWJt 内職すれば?と返して追い返しましょう。
@esenapaj_japan @Mochan25816931 こういうのを、国外追放できるように、とっとと憲法改正しましょうよ!
@esenapaj_japan 9年前からこんなことしているんですか🤔
黒幕がいそうですね。
 https://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/21d4bceeccb93c4c0265bf6efe22ee0a 
@esenapaj_japan 思ったより日本で感染者が増えなかったから敵も必死だな。

↓話題のニュースはこちら↓