金子勝教授、国会前で大絶叫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@masaru_kaneko だからさ、批判するだけなら黙った方がいいと思うが。今の政府がやっていることよりも良い考えはあるの?
@masaru_kaneko ど素人が国のトップにど素人って言ってられるくらい平穏なんだなと安心しました
@masaru_kaneko アヘ語を要約すれば、
「全て意見した専門家の責任であり、そもそも私が責任を取る必要もないし、取る気もない」

そのくせ、「責任を取ればいいというものではない」

はぁ?アヘ💢カッコ付けんなよ!!💢
(私は女性ですが、怒りが沸点を超えたらこんな言葉使いになりますます。悪しからず。)
@masaru_kaneko こいつが悪魔だと言うことは重々承知した。あとは声を上げるだけでなく奴等一人一人を粛正しましょう。
このままでは野垂れ死ぬ定めです。
@masaru_kaneko テロリストの弁護士だったと言われてませんでしか?このイタリア人。
確か【赤い旅団】の弁護士で、管直人の特別顧問との情報も!
こんな奴の質問への回答にグタグタ言ってるのは、お仲間
だから?
@masaru_kaneko コロナはどうしていいか分からない。森友、加計問題で捕まりたくない。ほかにもたくさんボロが出そう。
@masaru_kaneko 責任を伴わない政治家など辞めてしまえ
@masaru_kaneko 責任を取らずに、食い逃げするでしょう。
@masaru_kaneko 無理無理。元々無責任男なんだから。「任命責任は私にあります」って何回聞いた(><)。妻が関与していたら国会議員辞めますって言ってたけど、真相を追及する気は全く無い首相ですよ。 宰相としての品格や度量に欠けてる人ですよ。自民党の人材不足が人災を広げつつある、が現実です。
@masaru_kaneko 元々責任感が無い人だから、当たり前。
@masaru_kaneko 責任とらないやつに任せるのはどうかと……
@masaru_kaneko 一か八かの賭けなんか何もしていない。
いつも必ず逃げ道を作っている
@masaru_kaneko ナンセンスダね❣❤
@masaru_kaneko 緊急事態宣言も出された
自粛内容も具体的に示された

それを破って感染したら、安倍の責任?

韓国みたいな事言うんだね
@masaru_kaneko そんな質問をする記者も きっとド素人ですね😅
@masaru_kaneko ではあなたは大学教授の分際で見解が間違ってたら潔く辞職してくれますか?
@masaru_kaneko ご本人が、ソーリって責任とらんでええて言うてはります。ほな、ホンマに誰にでもできる仕事なんちゃうん、ソーリって。少なくとも現職のこの方は、ソーリってそんなもんや、と考えはるみたいやね。
@masaru_kaneko @4236nyama5 でも記者会見の場で「えー!」とかどよめきすらなかったのも情けない。(打ち合わせとかなく自然に)全員で一斉にそういうどよめきが出れば官邸としても出禁とか恫喝とか出来なかったろうに。ホント萎縮しているんだね、記者の皆さん。
@masaru_kaneko 要は責任取るつもりなしということ公言しただけだよね・・・・・。
日本潰れる・・・・・。
国民いなくなる・・・。
どうにもならん・・・。
@masaru_kaneko このイタリア人記者に対して、どうしても言い返さないと気が済まなかったのか「日本はイタリアよりも被害者が少ない」などと付け加えるあたり、心底幼稚で無恥、思慮も分別も欠落した #65歳児 だと再認識しました。
コロナ自粛でも、自分たちの給料には影響がないとも言っていましたし…絶望
@masaru_kaneko 108兆円は何に使われるのかな?
@masaru_kaneko 安倍の発言、とても政治家とは思えない。何なのこの人は。
政治家としてなにもない。情けない。
@masaru_kaneko 👿自由民主党の安倍晋三 = 詐欺師・ペテン師 → 総理大臣を辞めたら、死ぬまで監獄へ‼️ 🤣🤣🤣🤣🤣👎
#衆議院選挙 #東京都知事選挙 #検察
@masaru_kaneko 不幸なリーダーを選んだものだ。何がなんでも権力にしがみ付きたいだけだ。
@masaru_kaneko 立教大学って、こういう煽り屋を教授にするんだ。最低な大学!
@masaru_kaneko



@masaru_kaneko @pancho02620 プロンプターと台本が手元にないとこの有様。
@masaru_kaneko コイツはとち狂ってるとしか言いようがない(怒)
@masaru_kaneko 辞めさせることを第一に考える野党や左翼は安倍以下だけどな

どちらも国民目線ではない
@masaru_kaneko @Mo6gygy 「私が辞任するから、巣ごもりして下さい」と雇い主の国民に土下座するのが筋でしょ?(;゚д゚)
@masaru_kaneko コイツなんでこんな時期にブクブク太ってんの?
@masaru_kaneko @minatokaoru 不謹慎かもしれないけど、お前がコロナになっちまえと思ってしまう。
そうじゃないと人の痛みが分からないんだわ、この人たち。

大事に大事に坊っちゃんとして育てられて、自分に子供がいないから『相手を想う』という概念が最初から無いんだよ。
@masaru_kaneko ハフポストの記事を引用する時点で、いろいろ察するわ。
@masaru_kaneko @HuffPostJapan
恥を知りなさい‼️
子分画言ってなかったっけ⁉️
@masaru_kaneko そういう事は一度でも責任を取った人が言う事です。
@masaru_kaneko 「良いものではありません」なら、どうするの?
総て自己責任であとは野となれ山となれ?
草むす屍、水く屍?
@masaru_kaneko 責任取らなくていいわけないだろ。
@masaru_kaneko とりあえず、とりあえずだけど…もう言い訳いいから明日い●ばに変われ!と言いたいです。
@masaru_kaneko 国は国民を救うことは諦めている…自分たちだけ生き残り、新たに時代を作って行けばいい…こんなマイナスな思いにさせてくれる御国は1回リセットしなければ…治らない…😭💦悲しいがこれが現実…
@masaru_kaneko 責任を取るつもりがないということは、自分の発言に責任が伴わないということ。
責任取る必要ないんだから、そりゃ好き勝手言えるわな。
@masaru_kaneko 簡潔に言おう。

安倍は地球から淘汰されるべき

以上です
@masaru_kaneko この人自体が失敗作
@masaru_kaneko そもそも日本の政治家は言葉が足りないのよ。背景も含め丁寧に経緯を説明して、いま目指してる着地点を明らかにするよう心掛けなきゃ、吐いたセリフが独り歩きするんだよ。
@masaru_kaneko どなたかゴルゴ13とコンタクト取れる方います?
@masaru_kaneko 嘘でもいいから「私が責任を取る」と言って欲しかったです。
でもそんな器量が無いことなど、わかってましたけどね。
@masaru_kaneko 記者が失敗だったらどういう責任を取るか。「捏造総理例により質問に答えず。私が責任を取ればよいというものではない。〇捏造が責任を取る。後のことを捏造が話しても意味がない。何でもかんでも責任を取らない。無責任政治家。捏造。以上。
@masaru_kaneko @ryocky_stsm 最悪の状況下で安倍晋三が国政のトップに居座り続けている。無論、奴自身の羞恥心の欠如という面も大きいが、有権者がこれまでの国政選挙で自民・公明・維新に票を投じてしまった過失を自覚していればここまでの惨状にはなっていなかっただろう。
@masaru_kaneko いったい何だったのか「緊急事態宣言」 対策失敗でも責任取るつもりない安倍首相  #悪夢の安倍政権
@masaru_kaneko うるさい!ハゲ!
みんなで必死に頑張ってなんとか踏ん張ってるのに茶化すんじゃねーよ!
@masaru_kaneko @Ohono15 老けこみ方が異様な気がする
@masaru_kaneko これだけ安倍嫌いがいるのになぜ自民勝つのかなあ? みんか選挙いってる? 野党だらしないからいっしょ?

↓話題のニュースはこちら↓