ウーマン村本

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



最近、コイツは『日本人ではないのでは?』という疑念を持ち始めました。
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200411-00000189-spnannex-ent 
@leothecat690915 人でもないとの噂がちらほらw
@leothecat690915 こうゆうのは無視すべき、話題に乗ると調子こく🐴🦌
@leothecat690915 この方税金を政府に巻き上げられてると思ってるのか。そう感じるのは、民主制国家を支える一国民という自覚が無いせい。つまり、ヤクザ政府にミカジメ料取られてる上に営業自粛しろと言われたので、精一杯反抗して見せて「俺すごいだろ」的な自尊アピール。状況が視野に入らぬ自己中奴隷精神の持ち主。
@leothecat690915 弟は自衛隊員なのでどうなんだろうか?
@leothecat690915 相方がかわいそうです。
@leothecat690915 所得税500万払ってると言うことかな?
すご4000万以上かー
すげ!
ある意味うらやましいなー
@leothecat690915 ありえる。二つ折りして、重なる名字はアッチ系の人、不思議と多い。
@leothecat690915 だんだん目付きが◯◯人になってきた。🏴‍☠️
@leothecat690915 相変わらずうましかだなぁ
@leothecat690915 さすがに東京吉本興業は止めさせないと。
@leothecat690915 地球人でもないのかも(-ω- ?)
@leothecat690915 相方がかわいそうだけど
彼も芸がないし
@leothecat690915 こんな、芸人とも呼べない奴が、何をほざこうとほっときゃいいのよ。
関わるからつけ上がる.
ん??半島と同じか。
@leothecat690915 お笑いコンビ😂
@leothecat690915 以前から思考回路が
変わっているな?とは思って
いたのですが
心が荒んで病んでますね。
コロナの流行中は心も身体も
頭の中もゆっくり休めた方が
よさそうだと思うよ異常だから。
@leothecat690915 御半島系かどうかは知りませんが、

半端者のアフォーだというのはわかります。
@leothecat690915 やればいいやん
だーれも行かないから
@leothecat690915 これとラサールと立川はそんな感じかもですね。
目立ちたいだけの無能にも見えますが。
さてどっちだろう?
あ、両方??w
@leothecat690915 独演会って、やめたら500万要求?金貰っても行かないわ。仕事なかったら犯罪者に走る?もういっぱしの犯罪者じゃん。
@leothecat690915 明らかに...

私も思ってます。
@leothecat690915 コイツを賞賛してた奴、こんなのを褒め称えると自分に帰ってくるよ。
@leothecat690915 えっ?今さらですか?
かなり前から疑っています。

・発言の内容、レベル、品のなさ、がまるでり地域。
・Fox eyeがり地域の特徴そのもの。
・ウケていないのに芸能界に残っていられること。

以上、三つの理由により疑惑は深まった!
@leothecat690915 そもそも人間かどうかも怪しい。
@leothecat690915 なんかね臭うよね
@leothecat690915 私もです
@leothecat690915 身近かで誰か説教する人がいないんですね。
普段の行い、人柄、人間関係が知れます。
行くやつはさらに…
誰も行かなければいいのに。
@leothecat690915 税金払わなかったら犯罪者だから逮捕⇒収監。面倒だから。尖閣に遠島が良い
@leothecat690915 この人とこの人のファンは日本には必要ありませんね。
@leothecat690915 この画像だけでも、目の異常な細差に通じるライン、鼻の穴の取り付け位置w。それに思考回路。どれをとってもアチラ。
@leothecat690915 いつ見ても不愉快な人ですね。考え方、言い方、容姿、全て嫌い。。。講演会とか行く人いるのね、お金払ってまで聞きたくない。お金くれると言われても無理。
@leothecat690915 少なくとも心は、
あっち側。
@leothecat690915 この発言、医療関係者激おこだろ!💢
@leothecat690915 顔見るだけでヘドがでる!
@leothecat690915 たまにいるじゃないですか。
自分が正しいはずなのに、否定されて、意固地になる人。
@leothecat690915 @inobudou みんなで干そうぜ! (*´д`人´д`*)
@leothecat690915 @a_gawa 人間ですらないよ。
@leothecat690915 精神疾患では?
@leothecat690915 何でまだ日本におんねん。どこぞへ行くとか言うてたんちゃうんか?ウソついたんか?
@leothecat690915 えっ?今更⁉️
@leothecat690915 亡命してくれ!
@leothecat690915 これも芸…と勘違いしてるのでしょう。
@leothecat690915 誰も来ない独演会なら、本人は納得、会場はお金が入る、WINWINなのでは?
@leothecat690915 アンタには治療が必要やね。
@leothecat690915 同感です❗
@leothecat690915 @keikoitohanano その前にまともな人間ではないですね😅
@leothecat690915 炎上を人気のバロメーターと思ってるのかも?

粛々とスルーが世のため人の為かもね
@leothecat690915 というよりは、何でコイツの発言大きく取り上げられるの?という疑問の方が強いです。正直名前聞いても解らんし。
ウーマン村本さんが500万円を脅し取ろうとしています。
500万円か、独演会強行か、「犯罪起こせって言ってるの?」かを選択させるつもりのようですが。
強盗のようだ。
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200411-00000189-spnannex-ent 

↓話題のニュースはこちら↓