生物学者

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@IkedaKiyohiko ホンマでっか?最大の国難は安倍批判しか知らない学識者。
@IkedaKiyohiko @hideakinonaka アカンことがないとは思わないけど、そこまで有効な手を打ててないということはないと思う。
@IkedaKiyohiko おっしゃる通りです。この政権なんとかしないとこれから何人も亡くなる気がします。
@IkedaKiyohiko では、現状より有効な手を打てていたであろうと思われる議員もしくは政党を具体名称で挙げてください。
@IkedaKiyohiko 国難の中に於いて云々ではなく、国難そのものを正に批判してるわけであります。
@IkedaKiyohiko 政権が正しいとは思わないが、あなたが正しいとも思えない。「どう考えても」ってあなたの主観だよね?国民一人ひとりが責任を持った行動を求められているのだから先ずはそれをしっかりやる。それが一番効果的なのではないですか?政権は国民が選んだのであり、呑気に出歩いてるのも国民だ。
@IkedaKiyohiko 国難はウイルスであって誰かとか何故かとかは無関係ではないですか?皆の命がモロに危険に晒されている。それを回避するのは単に政権批判では解決しません。手を洗って家にいましょう。
@IkedaKiyohiko その通りです!
@IkedaKiyohiko 業火を見るより明らかです!🔥
@IkedaKiyohiko 即効性の有効な手段は何ですか。
@IkedaKiyohiko ルサンチマン全員集合〜!
オッス!
風邪ひくなよ〜!
家に居ろよ〜!
元気でなぁ〜!
@IkedaKiyohiko どのような最善策があるのか示す政治家がいない所で
政権批判するだげでは混乱するだけ
例え政権交代をしても結局は取り巻きの声が大きいだけの偽善者が悪政を行う

やれる事を粛々と進めていく政治家に票が集まるのは仕方ない事
@IkedaKiyohiko 各国の被害状況を比較すると日本より上手く対処できてるのは台湾しかない。
その結果を見ると満点ではないが政権が国難というのは的外れな批判ですよ
@IkedaKiyohiko @SaYoNaRaKiNo もうほんまにあの夫婦が感染してくれへんかな。そしたら国難もなくなるでしょう。
@IkedaKiyohiko @mdododo 全く違います。
@IkedaKiyohiko @dolphin_33 コイツは誰?
@IkedaKiyohiko いや、野党でしょ
@IkedaKiyohiko 批判しか言わないハゲ程邪魔な存在はない
@IkedaKiyohiko @WRHMURAMOTO それでは先生にお伺いしますが、先生はこの国難に対して最善の策をお持ちですか ? それは政治家の役目とおっしゃるなら、他に誰が適任か教えていただきたい。まさか共産党の党首とか ? もしそうなら、大多数の国民が貴方の考え方を受け入れないと思いますが、、、
@IkedaKiyohiko @WRHMURAMOTO まずもって「有効な手が打てていない」という批判こそが感情論でしょ。日本の法律では外出禁止令のような強制力は使えないので、行政が打てる有効手段はこれが限界で、誰が政権でも同じ。老害は今批判することに何の意味があるのか考えてから発言しましょう(笑)
@IkedaKiyohiko 一人でも多くの国民=主権者を救う政策を打てない無能な政権はさっさと辞めてもらいたい!
@IkedaKiyohiko 先生その通り👍
先生大好き❤
@IkedaKiyohiko その通り🙋‍♂️
@IkedaKiyohiko それでは先生、どなたが政権を取れば完璧な対策が取れるのですか?その方、その方が所属する政党に1票投じますが、、、
@IkedaKiyohiko 安部自民党政権を変えても、財務省を変えなければ、何も変わらないのでは?でも、野党も財務省には及び腰に見える。麻生と二階を封じ込めればなんとかなるもの?
@IkedaKiyohiko @Hikaru91753610 あ、それと連立与党(増量剤)の皆さんも同様です。
@IkedaKiyohiko お年寄りが無責任なことを言うと心の底から腹が立ちます。

立候補してこの国難に有効な手段を次々とやって見せる!とか、政府に対して有効な手段を公式な影響力をもって提言します!と言うなら支持しますけど。

そうでなければ、ただのアジテーター。無価値な老害。TVでも需要なくなるよ。
@IkedaKiyohiko 対象の驚異判定が更新されました。執行モード、デストロイ・デコンポーザー
@IkedaKiyohiko お前に何ができる文句だけだろ
@IkedaKiyohiko 先生、そのとおりです!!!
無能な政府を「批判するな!」は、国民の自殺行為。思考停止そのもの。
@IkedaKiyohiko 有効な手段を教えてください(´・ω・`)
@IkedaKiyohiko 誰に変われば良いですかね?
@IkedaKiyohiko 国難はコロナウイルス。日本に対策が遅いとするなら原因はマスコミ、素人コメンテーター、素人専門家、野党、と煽動された国民だろう。お前もだ。一度実家に帰るか石垣島にロングステイしてろ。とにかく邪魔なんだよ。害でしかない。
@IkedaKiyohiko この期に及んで「でも自民党以外は…」なんて思考停止している人がいます。

しかし、今が野党の最高の選挙活動時期なのに、対策が通らないからその人達に野次・批判レベルに見られています。

利権維持に翻弄せず国民を本当に思うハッとするような対策を実現する野党が時期政権を握るカギとなる…?
@IkedaKiyohiko @tim1134 国難だからこそ、時の政権の"腕"が試されるのです。
@IkedaKiyohiko @WRHMURAMOTO 批判する事は大事ですが何の為に批判していますか?批判する目的が間違ってませんか。政権批判するなって言っている人が、何故そう言っているか考えましたか?皆んな日本の今の状況を憂慮して言っているのですよ。批判するのも、批判をやめろと言うのも日本を思う心があればいいんじゃないでしょうか。
@IkedaKiyohiko 個人事業主に一律30万円の支援金、その上でゴールデンウィーク明けまで基本的な経済活動を止め感染症防止に専念すべきだと思います。ドラッグストアと食料品店、それに関わる物流と製造。医療、福祉、理美容以外は休みにしたほうがいいと思います。
@IkedaKiyohiko 同感です。
「間違い」を犯してる相手へ「間違ってますよ」と諭すことは、とても親切な行為だと思います。
@IkedaKiyohiko ホントそれです!!
@IkedaKiyohiko 先生の批判に知性が感じられず呆れます
@IkedaKiyohiko 国賊でもある。
@IkedaKiyohiko いつの間にか論法すり替えで「外出自粛しないで感染拡大したら皆さんのせいです」的な小池さんの発言には腹立たしい限りです。
@IkedaKiyohiko 結局国民で国からお金貰える人ってどのくらいいるんですかね、、
結局は条件条件でほとんど貰える人いなさそう、、あとは悪いこと考えてる人達に沢山払ってしまって終わりそう
@IkedaKiyohiko 同感デスネ😊
@IkedaKiyohiko 代わりの人がいないからでしょ
@IkedaKiyohiko でも、替わりはもっと居ない‼️
@IkedaKiyohiko この、ひじようじ。そんなこじんこうげきするひまありません。
@IkedaKiyohiko いま「政権批判するな」って言ってる人たちは、今後、もし野党が政権を獲ったらどんな国難でも政権を批判しまくるはず
@IkedaKiyohiko ほんまです!!まさにその通り✨
@IkedaKiyohiko いや、最大の国難は、国難に立ち向かう政府のトップに対し、足を引っ張るあなた達の様な存在がいることです。

↓話題のニュースはこちら↓