落語家

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@VePeTIDVAKNtOkn @i_nishiyama ガス抜きには役に立ってるんだな。
@VePeTIDVAKNtOkn @pNGgeK89YDt6xrs で、コイツはこれだけメディア言って責任とって辞めたことあるんかね?
批判ばかりしてる奴は本当に気持ち悪い。
@VePeTIDVAKNtOkn @ISOKO_MOCHIZUKI デマばかりうんざり!
@VePeTIDVAKNtOkn トミーズ雅さんも激怒してました💢
@VePeTIDVAKNtOkn 正直今の政権は国民にお金を渡すのと政府がお金を保持しておくとこを天秤にかけて後者を選んだ。
恐らくお金が市場に流れても貯蓄されればお金の価値は下がるから渡したくないと判断したのかなあ
@VePeTIDVAKNtOkn @ISOKO_MOCHIZUKI ここまで言ってくれるのめっちゃ気持ちいい!
@VePeTIDVAKNtOkn 偉い❗️
@VePeTIDVAKNtOkn だから全部嘘だって。
@VePeTIDVAKNtOkn コメディアン?なら、これくらい権力を皮肉らないと。庶民の代弁者であって欲しい。
@VePeTIDVAKNtOkn @TokitaSuzakuG B層って想像以上に多いんだなぁ……
@VePeTIDVAKNtOkn よう言った!!
@VePeTIDVAKNtOkn これが普通の考え
@VePeTIDVAKNtOkn やばいど正論でなんも言えんわ
@VePeTIDVAKNtOkn @yone_maca 毎回いいこと言ってくれるんだよね。
@VePeTIDVAKNtOkn 高額所得者だって納税者
一律で支給されるのが当然と思う
そして 議員達は辞退・返還すべき
@VePeTIDVAKNtOkn おっしゃる通り‼️
大賛成
@VePeTIDVAKNtOkn @world_peace2020 #安倍辞めろ #麻生辞めろ 、ほか取り巻きも一緒にお願いだから #辞めて ください
@VePeTIDVAKNtOkn @ISOKO_MOCHIZUKI さらに今、一ヶ月で宣言を終えるためにも、7ー8割外出削減を叫んでるけど、感染数増え続けるから。収束するわけない。ゴテゴテ。で、感染数減らないのは国民が外出し続けたからっていうぞ
@VePeTIDVAKNtOkn @aritayoshifu 世界で一番給料貰ってる?数千万円だよ?
正直給与ならタレントの方が余程貰ってるって知らないんかね?
頭悪いフリしてるのかな?
@VePeTIDVAKNtOkn @futaba_niji いや!批判は誰でもできます。安倍さんだからここまでできたのもありますよ!ほかなら間違い無くできません。それお忘れでわ?進次郎さんでさえ大臣になったら守りに入りましたよね!みんなトップじゃないから言いたいことも言えるんですよ!まぉ、決断力は、ありませんね。
@VePeTIDVAKNtOkn @ISOKO_MOCHIZUKI PCR検査と同じでハードルが高い?
@VePeTIDVAKNtOkn @HiraOlio まともな人がここにいた。
@VePeTIDVAKNtOkn @Iwanobich もう批判とかマジでいらん😩
@VePeTIDVAKNtOkn ねえねえ、次誰にするの?大したのいないぜ?
頭の良い人は国民はバッシングしかしないから嫌で次の総理になってくれないぜ!?なるとしたら山本太郎や元珍種党とかそんなもんよ
当てがあっていってるんだろうな、そこまで責任持てよお前ら
@VePeTIDVAKNtOkn @CEdZTwf7vDZbnd5 いやいや熱くなってるけど冷静になってみな南光くん。コロナで所得が増えてる人も減ってない人にも一律で給付する必要があるか?確かに安倍は使えないけどコロナで仕事は暇になったのに所得が変わってないどころか増えてる人もいる。そこまで給付する必要は絶対にない‼️
@VePeTIDVAKNtOkn @ISOKO_MOCHIZUKI 仰る通りです。
@VePeTIDVAKNtOkn ありがとうしか言えない
@VePeTIDVAKNtOkn @ISOKO_MOCHIZUKI そういう自民党選んだの国民が責任取る
@VePeTIDVAKNtOkn @aritayoshifu 枝雀師匠がきっと泣いておられますよ。
ええ加減にせえって。
落語に精進して下さい。
@VePeTIDVAKNtOkn @shougo315 この期に及んで給付。コロナの死に対する危機感より金。本当に労働を削減しないと感染治りませんよ。海外の給付金と比較ばっかりしてるけど、生活に充分なお金をもらってる国なんてほとんどないですよ。給付有無より、お店を先に閉めて、感染防止を優先しているのが、僕が今いるカナダの現状です。
@VePeTIDVAKNtOkn @sat3460 わかった。
俺がなるよ。
そーりだいじん。
@VePeTIDVAKNtOkn @aznayuko 安倍やめなはれ😁
@VePeTIDVAKNtOkn 心の声が具現化してる
@VePeTIDVAKNtOkn @nakatumiya 辞めるだけでなく
あらゆる罪をさらけ出して
牢屋に入ってください。
@VePeTIDVAKNtOkn 本当のこと、テレビで言ってくれて嬉しく思います。
安倍晋三には、沢山の問題について何ひとつとして説明すらしていません💢

辞める前に必ず説明させましょう❗️
@VePeTIDVAKNtOkn その通り!
@VePeTIDVAKNtOkn アレがカネで苦労したことがないのはその通りなんだろうけど、それにしてはカネに汚いなあ
@VePeTIDVAKNtOkn そーだ、そーだ!!
おっしゃるとおり。

「ちちんぷいのぷ〜い」っと、安倍せをやめさせることはできんのかね?
@VePeTIDVAKNtOkn @ISOKO_MOCHIZUKI ほんとにそうだ❗️
@VePeTIDVAKNtOkn まず国会議員が、身を切るべきやろ!

国民が飢えて苦しむのを高見の見物しやがって!!

議員給料を半分返金せよ!

#国会議員の収入
#国会議員は給料返納
@VePeTIDVAKNtOkn NHK 生活笑百科 降ろされないよう応援しよう!
@VePeTIDVAKNtOkn ほんとに安倍晋三辞めてほしい
どんだけケチな政治家が集まっているのか…
@VePeTIDVAKNtOkn @9325_a この人正論ぶちかます👏
まじそれな!
@VePeTIDVAKNtOkn 正にその通り‼️ よくぞ言ってくれました‼️
@VePeTIDVAKNtOkn 普通に安倍総理はこんなやつよりよほど苦労してるだろうし、給料も世界一とは程遠いぞ。
何アホみたいなデマをテレビで流してんだ?
@VePeTIDVAKNtOkn 安倍政権は国民のことなんて考えない
富裕層がより豊かに暮らせればそれでいい。
国民は使い捨てのやすい労働者かつ納税者
わざとデフレの時に緊縮財政政策して格差を広げる
国民は布マスクとクーポン券で耐え凌げと言ってます
#コロナで死ぬか安倍で死ぬか
@VePeTIDVAKNtOkn 日本はいつから乞食ばかりになったんだ
@VePeTIDVAKNtOkn @yumidesu_4649 こんにちは。
もう人としてダメなんですよ!

↓話題のニュースはこちら↓