青木理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



青木理氏「日本だけ異常な状態なんです。それは検査をしていない(略)不安がなんちゃら」
#サンデーモーニング
少ないなら間違いではないが、感染爆発を踏みとどまっているという点で、世界から見て特異ではあり、不安を煽っているのは君らだ。
@miyawakiatsushi 相変わらず検査検査医療崩壊させたいどこの国の指示
@miyawakiatsushi 不安を煽っているのはテレビ局。
@miyawakiatsushi 死者数で言ってほしい
検査が進んだとしたら致死率は
すごく下がるのでドイツがと言うより
日本がになる
@miyawakiatsushi 自虐的で劣等感いっぱいのコメントで可愛そう😭
国民監視システムも無く、お願いだけで感染爆発を踏みとどまっている国民性は、
あっちの人も自慢して良いだよ、
自信を持って😭
自分を責めないで😭
@miyawakiatsushi 例えば東京は相談者に対して僅か2.3%の検査実施率
これじゃグラフ上で爆発するわけないだろう!
@miyawakiatsushi 検査しないってことは、感染爆発をしているかどうかも分からないって事で、実際に医療崩壊するまで何も現状が把握できないという事なんですが…。
@miyawakiatsushi 検査をしないで事実に背を向けていることを指摘している。
@miyawakiatsushi 無責任なサヨクは「検査検査」とうるさいですね。検査の後に何をするのか言わない。特効薬がない現在、検査しても基本的に意味がないです。不安なら、むしろ家でおとなしくしておけばよい。検査坊サヨクは検査して偽陰性であっても、安心して出歩く可能性には触れようとしません。
@miyawakiatsushi 未だに検査数が少ないことは問題だし怠慢だよ。
@miyawakiatsushi あんたらみたいなのが、今の状況をつくったんでしょ?
@miyawakiatsushi 感染爆発はしていると考えるのが現状なのでは?
@miyawakiatsushi 確かに異常な状態です
他国に比べて人口比率における死亡者が少ないですし
それで何が不満なんでしょう、こんな人たちの皆様は
@miyawakiatsushi ホントに無責任だよ!
TVで言うなら行動しろって毎週思う
だったら見なきゃいいんだけど、家族が当たり前のようにチャンネル合わせちゃうから…つい…
@miyawakiatsushi @jpChrysanthemum 検査しないで死亡者少ないなら最高だ。
医療機関の負担も最小限になるわけですよね。

是非世界中に真似してもらいたい。
@miyawakiatsushi 検査してないんだから増えません。
@miyawakiatsushi @yatch8416 あの局のスタンスは本当におかしいの一言。
自粛した絵撮りか何か知りませんが、ホイホイ出掛けて行くメディアの行動は本当に『必要』な行為なのか?
国と自治体、国と国民との対立軸を煽っているのは他でもないメディアや文化人面した芸人達。
全局大人しく昔の再放送を流せばよいのに・・・。
@miyawakiatsushi 日本は症状のある人まで検査しないのが問題
@miyawakiatsushi コロナ検査をしてコロナ感染者を見つけて、さてその後は?出口戦略を語ろうしない愚か者でしょう。軽症者、無症状の隔離施設がなければ隔離出来ない現実を無視してます
@miyawakiatsushi 不安煽ってビジネスするのが、彼らの常道でしょうね。
@miyawakiatsushi 検査をしてないないから感染爆発しているかという実態が把握できてないだけぞ。
東京限定であるが先週は80前後の患者が今週は180前後と倍増している時点で感染爆発を踏みとどまっていると楽観視している方がおかしいとまず気付け。
@miyawakiatsushi そもそも検査数が少ないのだから、感染者数が少ないのは当然のこと❗️💢不安になるのは当たり前じゃないですか❗️💢
@miyawakiatsushi 死者数が1万人超えて正常になったと言い出すのでしょう。
@miyawakiatsushi 日本を異常にしたい、メディアの方々。
@miyawakiatsushi 検査数を抑えている結果、感染が止められず医療崩壊を起こし死者数が増えれば同じことですけどね。まぁそこは今後どうなるか見てみようじゃないか(トランプ風に言ってみた)
@miyawakiatsushi 安定の安倍晋三批判😑

モーニングショーでは、玉川徹にお株を奪われて存在感が薄くなってるからなぁ〜。

検査、検査って、精度が100%でない物を『やれ!やれ!』って言って、その後どうすんの?医療崩壊させて、それを利用して安倍政権潰したいのか?もう、無駄な情報番組は終了でいいよ😒
@miyawakiatsushi 踏み止まっているという数字が信用できないのがこの国の問題。#サンデーモーニング #恥ずかしい国へ
@miyawakiatsushi ドイツもホームドクターが判断して、検査が必要ないならやってないですよね
@miyawakiatsushi そんなに左の方々って、病院が人で溢れて火葬が追いつかないぐらい人が死んで行く状況を望んでいるんですかねぇ…
@miyawakiatsushi いや、やはり検査は必要だと思います。早期ならアビガンが有効だと言われていますし。副作用の心配はありますが。
@miyawakiatsushi どっちもどっち
感染者の完全把握は不可能で他国が致死率だしてるなら、死者から計算できる

一方、検査殺到による集団感染を訴えている方も、検査所の設定や呼び出しで密集を回避できるのにリスクが~と言い続ける。民間検査でキャパ拡大に対する反論が弱い。大変さが分かる検査作業動画ぐらい流せ
@miyawakiatsushi 白黒はっきりしないと 逆に医療従事者は不安ですよ。
もちろんグレーもありますが。
@miyawakiatsushi 全員、毎日PCR検査
するしかないと思う
@miyawakiatsushi 根拠を明確に示して言いなさい。素人なんでも批判コメンテーターさん。
でなかったら、電波の無駄遣いくらいせめて止める!!
@miyawakiatsushi @12242002 そのとおり!
@miyawakiatsushi あと、そんなに検査言うなら、TBS とテレ朝の職員を徹底的に検査してみたら。
そしたら、電波止まるかも。
@miyawakiatsushi @12242002 まだ検査、検査??
反政府が繰り返すんだろう😅💦まともな専門家が、それこそテレビで訴えてるでしょ?医療崩壊に繋がる!イタリアのようになってもいいのかと😅💦テレビで発言するなら、もう少し他のテレビも観たほうがいい!
@miyawakiatsushi 感染爆発していないと断言するためのデータがない
@miyawakiatsushi そうなんですよね。感染死亡者を極力防ぐことが大事。人口比での感染死亡者は日本は圧倒的に少ない。そのことのを報じないメディア、罪ですね。
@miyawakiatsushi 死者が少ないんだから、過程はどうあれ、間違ってない
@miyawakiatsushi 佐高さんの最後のコメントも酷かった
@miyawakiatsushi 医療崩壊をしないようにコントロールしているのがわかんないかな。ってか他国のようにしてアベのせいだーっと叫びたいだけでしょ。どっちにしろアベガーが仕事なんだからまあ仕方無い。アベガー芸人アオキリ。
@miyawakiatsushi 異常な状態だったらイタリア、スペインの死者数はどう説明するんでしょうかね?あなたの頭が異常なんじゃないですかね?
@miyawakiatsushi どこかに米国のコロナ検査数と死亡者数の関係図を表したグラフないすかねぇ。
@kazue_fgeewara 非常事態になると 🐴 🦌がバレてしまう案件ですね
@kazue_fgeewara まだ そんなこと言ってるんですか。NYは一気にやりすぎて
感染拡大したのでは。
@kazue_fgeewara 医療崩壊を起こして被害が拡大
結果として政権を打倒できるって
考えてるじゃないかって思って
しまう…
@kazue_fgeewara 検査して次の日に感染と言うこともある、病院を混乱させるため?
@kazue_fgeewara 不安だから検査しろという奴らは面倒なので準陽性とでもしてホテルで引き籠って過ごしてもらおう。
当然宿泊費は自腹
@kazue_fgeewara 「イアンフガー」ならぬ「フアンガー」でもうやれやれって感じ…

小池都政が初期にやらかした「安全より安心」の失敗がこいつらにはまるで見えてない。

↓話題のニュースはこちら↓