女性歌手

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



同意RT @Narodovlastiye: 布マスクに466億円。海外向けプロパガンダに24億円。今度は和牛に500億円。一方的な要請に協力させている市民には意固地になって給付せず、自分達の思い付きには躊躇なく湯水のように税金を使う。肝心の和牛を買う消費者が死に体なのに何がしたいのか https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200411/k10012381471000.html 
何百というツイートが、もう少し、マトモであれば、十分論争したいところですが、ほとんど、聞くに耐えない暴言ばかりで、呆れます。RT @uasagao2012: @TokikoKato 明らかに失策と思われるマスクの配布に、大半の国民はあきれているのに、マスク批判に抗議の意見がわいてくるのはなぜでしょうか?
@TokikoKato 無駄な意見を言うからあなたが悪い。今時過激派は用がない。
@TokikoKato あんた、極左やったんか!?
@TokikoKato 百田さんいわく「コジキやね」という気の毒な人が、割り切って、仕事だと思って書いているようですね。
@TokikoKato 本当に残念です。
@TokikoKato あんたが無駄な存在
@TokikoKato @1640roloceno 有名人だから やられる
お疲れさまです。

布マスクありがとう…って
家にハンカチも ないのか? 
布ハギレも 輪ゴムもないのか? と
思うんだけど 💦

医療従事者優先するから
布マスクで! って思考なら
そぉしろよ


その 税金 まわせよ( ̄ー ̄)って
おもうもの。
@TokikoKato 強く同意です!
@TokikoKato そう感じる人はたくさんいると思います。
けれど欲しい人もいる。
ならば元々小さな企業がマスクを作っていたんだから、もっと早く国が機械を買って増産してもらう又は購入補助と10年以上の購入確約をしてたら良かったと思います!
@TokikoKato まるっと自分の事やん。
@TokikoKato 貴女のやっていることが、無駄なことだ❗
@TokikoKato 「国破れて 山河あり」杜甫

「国民倒れて 布マスク残り」トホホ
@TokikoKato 野党の成果になる様に頑張ってますね。無駄です。
@TokikoKato 流石赤だね
@TokikoKato これに9万いいね、が今の日本。
@TokikoKato 煽動屋が「程度が低い」と吠えようが、ちっとも響きませんね。
笑止千万!
@TokikoKato 混乱に乗じて正体を現すとはまるで妖怪
@TokikoKato マスク配布に466億円の無駄使い。もっと効果的な使い方が他にあったと私も思います。マスク配布するにも医療機関や介護関連等に直接配布する等あったはず。
@TokikoKato そっくりそのままお返し致します
医療従事者なめんじゃねえぞ
@TokikoKato 安倍カルトは異常ですよね。
こういうのが居る限り日本は良くなることはないでしょう。
@TokikoKato よくわからない理屈で正当化できないとよくわからない結論が出るのは個人の自由となります
マスク反対署名が無駄なことと理解いただけるなら幸いです
@TokikoKato 批判されたら嫌がらせ、「我こそ正義」みたいな歪んだ考えを支持する事は出来ません。

それこそ「程度が低い人間」です。
@TokikoKato 400億あったら、サージカルマスクの生産ライン作れるだろ。郵便で配るのは、不祥事起こした簡保生命、外債為替運用に苦労してる郵貯銀行の親会社の日本郵政助けるためか?ソフトバンクの孫さんが出来る事、国ができないんですね。
#安倍辞めろ
@TokikoKato まー人殺しの嫁さんなんてこんなもんやろね。
@TokikoKato 嫌がらせだとか、正当化出来ないとか😅
聞く耳持たない我を押し通すだけ…
典型的な「老害」じゃないですか。
@TokikoKato おときさん、変わらんなぁ⭕

「百万本の薔薇」愛重してます

(苦笑)
主義主張は、ひとまず
皆で、マスクしましょう
@TokikoKato 賛否両論ありましたね。ことごとく何もやるな、人と会うな、と納得いきません。
@TokikoKato 左翼は死ぬまで左翼だもんね
日本がそんなに嫌いなんですね
無駄なのはマスクに対する批判です
@TokikoKato こんにちは😄。日本政府ありがとう❗️マスクが無事に届きましたら大切に使います。ほんとに感謝です。👍🏼
@TokikoKato どういう解釈でしょうね😊
緊急時とわかってて、つまらない安倍政権批判してるのはあなたの方でしょう??
マスクが届くのを待ってる人達が居ることをお忘れなく❗️
@TokikoKato モノを大切にしてください。いたずらに歳を取るとは悲しいことです。
@TokikoKato 「買えなくて困ってる」が嫌がらせに聞こえるとはな。
@TokikoKato @ISOKO_MOCHIZUKI 貴方は溢れるお金に物言わせてマスクを大量に確保して何も心配はないんでしょうねぇ。
羨ましいですw
@TokikoKato ね〜ね〜みんな〜
この人は、今回のコロナ騒動で何か無駄じゃないことをしてるみたいな物言いだけど、どんなことやったか知ってる人いる?
@TokikoKato マスクを配るのは間違えではないが、今回のマスクはお金と人材の無駄と思える。

配る郵便局の人、それを詰める作業の人。

梱包、集配、配達をするのにどれだけの手間がかかるか知らない人が多い。

障害者な雇用の為ならまだマスクを配るのも良いかも。
@TokikoKato 「嫌がらせ」では無い。本当に「無駄な事」をしているのは誰なのか
当事者に教えようとしているだけにしか見えない
@TokikoKato 仕事の関係で政府が布製のマスクを作るために動き出した時点から知っているのですが、あの時点で使い捨てではないマスクを作り、国民に配るという計画を建てた政府の先見性と判断力はすごいなと思いました。
布製マスク作成の時間を考えるとあの形と数でも、あの時点での判断としてベストと思います。
@TokikoKato @MakiYoshihara ハンカチとゴムがあれば1分もかけずに作れるのに。
ネットに山ほど作り方でているのに。
ミシンも針も糸もいりません。
調べようともしないで、お殿様から賜る布マスクを有難がる愚民たち。
@TokikoKato なんだかなあ
先に自分から言っといて違う意見が来るとこれかあ
唄ってる登紀子さんは好きだけど “唄歌いの時だけ”素敵な人としておこうっと
@TokikoKato 素晴らしい歌声をお持ちなのに、わざわざ晩節を汚さなくてもいいのに。この年代の人はどうしてこうも左寄りで反政権運動が大好きなのだろう?私の母親も同じだが、これからの時代は私達が作る、年寄りは発言するなと黙らせた。この人もいい加減、世の中のことは若者に譲ったらどうか?
@TokikoKato 意見表明に執拗に叩きにくる頭おかしいの多いと大変ですね。。。
@TokikoKato 与野党の支持者問わず、意見の違う相手を誹謗中傷して喜ぶ輩が支持するような政党は、無党派層から見れば正直信用出来ませんね。
@TokikoKato いや、あなたのツイートが原因だから。
@TokikoKato 応援してる人の方が絶対に多い
@TokikoKato 嫌がらせ?まともな反論に耳を傾けらりれないあなたは腐ってる。
周りの老人たちがマスクを待っているんですよ。
@TokikoKato アンタを始め脳みそが左に染まった連中の戯言。程度が低いとはアンタの勝手だが反対意見を嫌がらせとは自分が正義だと思いあがってるからだろ。他人の痛みがわからない奴は消滅してくれ。
加藤登紀子氏のツィートが炎上しておりますが、彼女の夫は藤本敏夫氏はバリバリの全共闘の幹部でした。その人と獄中結婚をしています。 pic.twitter.com/SasZ1bui1y
@TokikoKato すみません。私もコメントさせてもらっていいですか?
市中にマスクしていない中年男性が多いです。つけない人にストレスでいっぱいです。なので、マスク配布には賛成してます。手作りしない人は多いんです。
できれば配布完了したら、国にスーパーに入るのにマスク必須と要請してほしいです。
@TokikoKato 私は布製でも、不織布でも、政府・国から届けられるマスクを待ちわびています。それは私の権利です。分かりますか?私の思いを踏みにじらないでください。それだけです。
『日本という言葉を発するときに、たえず嫌悪の匂いが私の中に生まれ、その言葉から逃れたい衝動にかられる。』

加藤登紀子というのはこんな事を言う人だったんだね。辻元と同レベルの極左じゃないか。

↓話題のニュースはこちら↓