佐高信

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



気のきいたことを言ったつもりなんだろうが、世間の認識とは大きくズレているよ。サンモニという訳の分からないニセ情報ばかりを流し、社会を不安に陥れる番組に呆れ果てているだけです。  https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1249196993865547778 
@akasayiigaremus 民主主義否定してて草‼️🤭
@akasayiigaremus 石破だったら今頃、国家崩壊してたな^_^
@akasayiigaremus 時間分かる位にしか利用してない😁
@akasayiigaremus それは大変だな。民主主義を知らんのかな。
@akasayiigaremus 緊急事態の使い方からしてどうかと思う。
@akasayiigaremus クルクルパー老人!
@akasayiigaremus なんで関東はこんなのしかやんねーんだ‼️
@akasayiigaremus @hong2010kong ・元週間金曜日編集委員
・アイヌの権利回復を求める署名呼びかけ人
・ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク共同代表
@akasayiigaremus @hong2010kong この番組、そもそも見ないです
@akasayiigaremus @hong2010kong 学生運動世代の
おじいさんおばあさんは
岸一族が大嫌い。

SEALDsみたいに
就職できなかったからね。

最期に
一矢報いたいのでしょう。
@akasayiigaremus @hong2010kong 国会のレン某が総理に下品な捨て台詞を吐くより、すーごく弱気に台本を読むようにいってたように見えました。本人は恥ずかしかったんだよ!
@akasayiigaremus @hong2010kong 民主主義の根幹である選挙制度とその結果を否定。
@akasayiigaremus やがまし💢
@akasayiigaremus @hagebouzu07 左高氏が言うなら、大丈夫だ〜!
@akasayiigaremus @hong2010kong 随分長い間、緊急事態なんですねぇ
@akasayiigaremus @hong2010kong サンモニのコメンテーターはフジテレビでは見かけないなぁ、何でだろ?
@akasayiigaremus 安定のサンデーモーニングのコメンテーター👎👎👎
@akasayiigaremus @hong2010kong くされ番組。
必要ないから、放送自粛してほしい。
見てると病んでくるわ。ヤンデーモーニング‼️
@akasayiigaremus 他人の事だと何だって言えるんですね?
何様だと思ってるんでしょうね?
@akasayiigaremus @hong2010kong 随分長い緊急事態だな、日本w
@akasayiigaremus #サンモニ が緊急事態枠だと思います
@akasayiigaremus サンモニがある時点で緊急事態だよwww
@akasayiigaremus @hong2010kong サンモニのスポンサーはどこでしたっけ。
@akasayiigaremus @hong2010kong いや、しかしこんな偏向番組に提供してる会社ってどんな会社??ご存じの方、教えていただけませんか??
@akasayiigaremus 8年も緊急時だったのかな?笑
@akasayiigaremus 去年の暮れに首相になったわけでもないのに、何言っているんでしょうか。
@akasayiigaremus 有害番組
@akasayiigaremus 緊急事態が7年間総理ですか
でその間何回選挙あったんや(笑)
@akasayiigaremus 次はサンデーモーニングの順番ですね❗
@akasayiigaremus この御老人、たくさん本だしてるようだが、売れてるのかな⁉️🙄
意味不明なタイトルの著書を本屋でよくみかけるが……。それと昭恵夫人への執念は超おぞましいね……😱
@akasayiigaremus そもそもお前らに放送免許与えているのが異常事態だ⁉️
@akasayiigaremus わはは!

認〇症かな??
@akasayiigaremus お前という存在が緊急事態
@akasayiigaremus CHINAで習近平に同じ事言うとどうなるだろうね。ホントこの発言が放送できる日本は民主主義国のお手本だ。
@akasayiigaremus この方出演のインターネット番組酷いよねー 与党の老害もだけど左もねー
ちょっとふざけすぎというか
@akasayiigaremus まあ観るだけなら電気代だけで実質タダだし休みの日で暇だから暇つぶしの為なんだろうけど、ストレスをわざわざ得る為にこの番組を観る人って性癖がちょっとアレなんじゃないかと思う。
@akasayiigaremus まだ放映してたんや…
@akasayiigaremus 悪夢の次が緊急事態。じゃあ次は❓
@akasayiigaremus あなたの肝心な問題の瀬戸際ではあなたのそれは言葉の手品、論理の軽ワザを巧みに組み合わせたもので不実なものとしか聞こえません❗by春日一幸
@akasayiigaremus この番組も長いですねー。定年制って無いのかな?司会者含めメンバー入れ替えしないと。あ!この番組でないと小銭稼ぎができない方が。。。
@akasayiigaremus 総理になったの何年前だ?
長い緊急事態だね(笑)
@akasayiigaremus 国民の一票を否定
@akasayiigaremus 選挙の意味がわかってないw
@akasayiigaremus じゃあ9年間も何してたんですか…
@akasayiigaremus 選挙の結果ですからね。
@akasayiigaremus 日本から不条理に甘い汁を吸ってきた中韓朝にとっては、緊急事態でしょうね
@akasayiigaremus それに苦言を呈すゲストもMCも居なくて草!
@akasayiigaremus @hong2010kong ろくな論客集めないTBSにも問題あるわ
@akasayiigaremus @hong2010kong この番組高齢者多いから、1人感染者出たら一発アウトですね。気をつけて下さい。

↓話題のニュースはこちら↓