漫才師

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@madaimeijin えらそ~~~~に!🐝
@madaimeijin 就活かな、とくに芸ないから番組干されたら生きてけないもんな。ある意味可哀想。
@madaimeijin TVで食ってる人間ですから。。
@madaimeijin だいたい芸人がコメンテーターということが不思議だ。
言わされてる感満載!
@madaimeijin 芸人は『芸』だけみがけよ。
@madaimeijin @QhA00iFnOgWFoUz @YahooNewsTopics 日テレが反安倍に舵を切ったからでしょうね( ´-ω-)
@madaimeijin @jAsMiNe7009 何がそこまで気に食わないのか。意図もわからんのか。
@madaimeijin 実力の無い芸人ほど安倍批判をしなければ干されるからね。
安倍批判をすればするほどバラエティ番組に出演できるから。
@madaimeijin 批判料金もらってるのか。
@madaimeijin @B4JoUeGUe1JLTXh お笑い芸人が司会をやりコメンテーターをやり、専門家や政治家を批判する。テレビが劣化したのは芸人が中心になったからだ。
@madaimeijin @obatyandesuga 芸人にはある種の思い上がりが見受けられる御仁が多いです!
@madaimeijin @B4JoUeGUe1JLTXh 売れない芸人のアルバイト
「はい、テロップの通りにいってね、は~い」
okで~す(30000円の1/9、ほんで現金3000円支給)
※「ギャラより高い交通費」とか(笑)
@madaimeijin @NFZXtg0MbZ6ikJ8 反権力が芸人として素敵とかw
@madaimeijin 業界全体にそんな圧力があるんだろうな。
@madaimeijin なにかおかしい。
どうでもいいようなことを取り上げ、テレビやネット使いを執拗に大勢で、いじめる。
ここに来て、総攻撃の指令が出たのか?
@madaimeijin @NFZXtg0MbZ6ikJ8 ドゥテルテ大統領なら、射殺やな!
@madaimeijin @pumpkin2525mama 三流ヘボ芸人女が何様の積り?
@madaimeijin 週間「この人もか」通信。
@madaimeijin @JapanFiveO 誰かにお金貰って言わされているのか、それとも本心か。どちらにしても、この方の発言で笑えたり、ほっこりできる事はましてない。不要な発言。不要な人物?
@madaimeijin @pumpkin2525mama 政権批判しないと仕事貰えないんとちゃうか〜🤣
@madaimeijin 確かに支持する声を聞いたことがない
タレントが支持してないのではなく支持する声を報道しないだけなのかな
@madaimeijin @kikumaru7 せっかく頭の回転は良いのだから発言は慎重に!と思うのですが、テレビに出続ける為にはこうなるのでしょうか?

下手な発言は控えた方が「テレビがまともになった時」も出続けられると思います。
テレビや報道がまともになる日が来て欲しい物です。そうすれば日本を貶める発言も減ると思うのです。
@madaimeijin @Yonoiyuka ほんと何様w
@madaimeijin @B4JoUeGUe1JLTXh だいたい‼
 安倍総理を総理大臣と‼
思って無いクセに😁
 批判する時だけ‼
総理大臣にするよね~😁
@madaimeijin @tenkokuhgen 近藤さんも
けっこうふざけてますよねー? pic.twitter.com/kXZM3aUO7Z
@madaimeijin そうしないとテレビに出してもらえないから。
@madaimeijin 文化人と勘違い
@madaimeijin コメディアンの素養ゼロの発言。
@madaimeijin @taji_na ラーメン屋の親父が偉そうにと、オモタ。
@madaimeijin 干されるからでしょうな(^-^;
@madaimeijin @taji_na 本当です!

総理自身、本当にゆっくりできるでしょうか?
わざとそういうシチュエーションを作ってるのだと思います。
パーツだけ見て全体を見てない!

批判は簡単。
物事を良い方向に見ることこそ大事!
@madaimeijin @fOhoPaBMtl3fRz7 今や芸人が一番偉そうにしてるね。
@madaimeijin @kuwacci1 上から目線でビックリ。
あんなに働いているのを気付かないのか?
安倍総理をお手本に自宅にいます。
@madaimeijin @Braveymithra いい加減コメンテーターには石原慎太郎や櫻井よしこクラスの保守系を起用してほしい
もちろん地上波で堂々と
@madaimeijin @Braveymithra この期に及んで芸人らがワイドショーで嬉々として批判してる。そもそも外出禁止の啓蒙活動なのに茶化していいのか?
見るたびにまだこんな事言ってんのかと思う。
@madaimeijin @aCval4KFUxkBxas いちゃもんばっかりつける芸能人なんなんやろ?
@madaimeijin @Braveymithra 批判ばっかり。ええやん、公務の合間に愛犬と戯れる、あかんの?
国会をサボる野党にも言えや❗️
@madaimeijin 政治や政治家を批判するのは、ある意味では国民の権利と言っても良いので大いに結構ではないでしょうか。

ただ発した言葉には責任が伴います。たとえそれが本意では無いとしてもね。

ただ残念なのは、一致団結して国難を乗り切ろうとする時に敢えて言う必要は無かったのではないでしょうか?
@madaimeijin @green_tea_ocya 政権批判は楽でいいんですよ
案外
特にこんな話題は
@madaimeijin なんで芸人がいちいち批判するのか理解に苦しむ…
@madaimeijin @kumajunjun 所詮テレビに出る事を生業としている人達は、だいたいどれも変わらないでようですね。
やはりテレビは観てはいけない。
@madaimeijin 最近、形振り構わずって感じの様な……『ほんこんさん』以外は殆ど魂を売った???
@madaimeijin 自分はパーティーしててよく言えるね。笑えないよ。普段から
@madaimeijin @sugipeak スポンサーの意向ですか。
@madaimeijin えっ、角野卓造じゃないのか⁉️
@madaimeijin 一般人も芸能人も個人の意見を言うのは自由ですから…ただ、人気商売の芸能人の観点から考察すると、様々誤解が生じる発言は控えるべきかと。あくまでも放送法に準じるならば発言はニュートラルに…
@madaimeijin 「文化人は常に権力に逆らうもの」と言う古い概念の被害者にして加害者が新型コロナであぶり出されているようですね。
@madaimeijin @hairamirunaudo こんな女が解ったような事をべらべら言うのは聡明ではないと思う。
賢くないな。
@madaimeijin @NBFTnOQX3zVI6Ny 仕事減って暇か?
@madaimeijin @DmLedm6 はるなもアンポンやから局に踊らされているのだよ!アンポンやから
@madaimeijin この人好きじゃなかったけど嫌いになった

↓話題のニュースはこちら↓