松井一郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@gogoichiro もちろん辞職ですよね?
蓮舫さん、辻元さんも「離党だけで許されるわけがない」っておっしゃってますし。 pic.twitter.com/bf16nlBSdR
@gogoichiro 今日もキレッキレですね
@gogoichiro もう開いた口が塞がりません🙃
@gogoichiro 勿論、議員辞職でしょう。 他党に追求したことを自党でやらないなんてないですから。
@gogoichiro 相変わらずのダブスタですね。で、議員としての性癖に問題のある高井議員を処分して、性質に問題のある石川議員はどうするのでしょうね。
@gogoichiro 身内に甘く、他人に厳しいという最悪のケース
@gogoichiro こんな根性の無い野郎が、辞めれる訳が無い。。トップだって?これが?
@gogoichiro ほんまそれ!
立憲の信用がないところ!
@gogoichiro 身内には優しいのでやりませんwww
@gogoichiro (0゜・∀・)ワクワクテカテカ
@gogoichiro 逃げ切るんでしょうね😒
@gogoichiro 石井議員の警官恫喝疑惑になぜ触れないのでしょう?

こちらの方が大きな問題だと思います。
たとえ酔っていたとしても。
@gogoichiro これは放っておいてやるべき事をやりましょう。
今じゃないです。
@gogoichiro 相手はあの立憲民主党です。お察しください。
@gogoichiro 他人には厳しく、身内には甘いのが、立憲民主党!クラスター暴発🎉
@gogoichiro ご自身の党の不祥事には寛大。
@gogoichiro 圧力!もっと!かけろー!
@gogoichiro 本日専門家から40万人死ぬとの報道が、これで外出禁止令を出さなければ殺人ですよ。
要請しても聞かない国民が悪いですか?
維新から強烈なメッセージを!
立憲はこれで死にますよ。
@gogoichiro 今は情勢が変わったから。
と言う謎理論で回避するな
@gogoichiro 当然議員辞職と思います。でもダブルスタンダードでブーメラン大好きな党ですから、ますます相手にされていかないと思います。
@gogoichiro 何もしないですね。
もう、我が党の人間ではないので、出処進退はご自分でお決めになる事………。なんて定番セリフ
@gogoichiro 除籍とかいうちゅーーーとはんぱな結論で済まされました。。あそこの党には🐴と🦌しかいてないです。。
@gogoichiro もちろん、憲政史上2例目になる
糾弾決議を全会一致ですね。
@gogoichiro いつものとおり口だけですよ!人のために動けない人は口だけ達者なんです。言葉に熱や愛がない。
@gogoichiro 当然議員辞職でしょ
@gogoichiro 除籍、議員辞職だろ?
@gogoichiro 立憲民主党の党是
人に厳しく自分に甘く
ダブルスタンダード

以上です。
@gogoichiro 結局みんな自分に甘い
@gogoichiro 国会議員の方たちにはもういい加減にしてほしいです。
@gogoichiro はぁ? それだけ?

こんなんだから立憲民主党(旧民主党)はあかんっていわれるねん。まだ分かってないんや。
@gogoichiro 情けない人たち
@gogoichiro 普段なら到底見れない迅速な速さで除名処分し、さっさと片付けたようで
@gogoichiro もちろんですよね。
立憲民主さんはダブルスタンダード推奨でしたっけね。
@gogoichiro しめし
@gogoichiro いい仕事ですよね〜
議員って
@gogoichiro 維新が提起すればいいじゃん。
こんなとこでイキってないではやくやりなよ。
@gogoichiro こんなんだから立憲は説得力に欠けるんですよね。
議員として、というよりも大人として恥ずかしいですよね。
@gogoichiro 立憲「自」主党に何か期待されましても……
@gogoichiro 市長からこのような発信はいかがなものか?と思います。明日は我が身!かもしれませんよ。
@gogoichiro うーん、きっちり念を押すスタイル👏👏👏
@gogoichiro 更に支持率が下がって崩壊ですね。
@gogoichiro 立憲全員で責任とって全員辞職でいい!!
@gogoichiro 吐いた唾
@gogoichiro それこそ風俗店に行って何が悪いて言ってくれた方が良かったね。
@gogoichiro 丸山はどうした?シカトかよダッセーな。笑
@gogoichiro またほとぼりが冷めた頃に復党ですかね(笑)
@gogoichiro 丸山穂高を、とっとと除名してしまって手綱を放り出したの維新じゃないですか?
@gogoichiro それは丸山穂高氏のことを言うてはるんですか? 同じレベルのことだと言いたいのですか?
@gogoichiro @adachiyasushi 立憲は最近都合のいいところだけ"野党"とひとくくりにして他党の功績をさも立憲の手柄のようにアピールする手法が見受けられる
@gogoichiro 自分たちには強い味方、マスコミがついてるし
他人に厳しく自分たちには甘々な政党は、いらない
@gogoichiro 総括の提案は出てるみたいですぞ
🤔 pic.twitter.com/ogURetDjVp

↓話題のニュースはこちら↓