石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 何この人。コメンテーター気取り?
@Sankei_news 単発で10万で満足するの?
私は配るより医療に投資して本当に困ってる人にだけ支援して他には多少我慢してもらうという今の状態はわりかし良いと思ってる
最高の対応ではないけど予算の問題もあるしこんなもんが妥当じゃないかな
@Sankei_news 今、石破さんは出てこない方がいいと思う。何を話しても響かないから。

マスコミに言うなら政府に言って、もっと早くできる方法を説明して欲しいのだが?
@Sankei_news 必死だなw わかるぜ、その気持ち。だがダメな物はダメだ。出番はないっ!! (ΦωΦ)フフフ…
@Sankei_news 石破さんは早く離党した方が良い😢
@Sankei_news 厳しい時はずっと身を潜めていたくせに美味しい所だけに乗っかる最低最悪男
@Sankei_news 後だしジャンケンみっともない
そんなんだから信用できないんだよあんたは
いいからもう家で寝てろ
@Sankei_news 一律は国民に一番早くお金が届く事が最も意義があると思います。一律は審査がないからなのです。金額に言及する石破さんは一番大事な事が分かってない人なのだなと思いました。
@Sankei_news 上げ足とりはしないほうがいいよ💢誰がやっても完璧はないんだから‼️
@Sankei_news 一度離党したのに…そのおかげで益々鳥取県は過疎化。
@Sankei_news 後からジャンケン、オリンピック日本代表
@Sankei_news 石破久しぶりw
@Sankei_news 獅子身中の虫
@Sankei_news 財務省が時代劇で言う、幕府転覆を狙う悪代官とグルの材木問屋というとこか。
安倍を斬られ役にするための脚本が丸見え。#北朝鮮
@Sankei_news 毎度毎度今更感がえぐいw
@Sankei_news 石破さんは、いつも後だしじゃんけんです。
この人が、人よりも先に意見を言ったことを聞いたことがありません。
政治家というよりも、時事放談の似合う評論家ですね。
@Sankei_news 布マスク配り始めたんだから止めないでくれよー
まだ来てないし来るのは順番的に最後の方かなぁって思ってるけど
防衛大臣やってた時はすげぇなって思ってたけど色々見聞きしてるとあんたもダメね
@Sankei_news んで詳しい案は?
って問うたら答えはないんでしょ?
@Sankei_news 何後出しで乗っかってるのかね。
@Sankei_news この人いたの?
@Sankei_news 石破、いらねぇ〜〜。こいつ、本当いらねぇ〜〜。早く離党してくれ。
@Sankei_news 後から言うだけ。
@Sankei_news 既に動いているマスクを再考って、ひねくれ方がセコい!小せえ男  ふっ
@Sankei_news たまにはいい事言うね、石破さん。
@Sankei_news 布マスク
待ってるので、止めないでください!
@Sankei_news 安倍総理は最初から
そう言ってましたよね?

まるで石破茂氏は自分が
そうさせたみたいに
偉そうにしてますね

だから嫌われる
どこかの人達みたいに嫌われる

一回やらせてみたら?で出来た
悪夢の民主党政権 
民主党政権支持者に支持される
石破茂氏

#石破茂  https://twitter.com/sankei_news/status/1250342729835372545 
つまりどこぞの中華みたいに子供40人超大人5人以上の自称家族()にも一律ALL10万が成り立つんやけど、頭大丈夫か?

そんなんやから一律反対って話出るんやろ  https://twitter.com/Sankei_news/status/1250342729835372545 
石破さん。官邸まで直談判しないと駄目ですよ。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1250342729835372545 
お金は確かに必要だけどマスクは買えないのを
知らんのか?  https://twitter.com/Sankei_news/status/1250342729835372545 
次期総理大臣に就任するかも?知れない!!自民党の石破茂議員が・・・コメントしています。最近マスメディアの露出が少ないのは、党の広報担当者が〜石破議員を押さえているから?  https://twitter.com/Sankei_news/status/1250342729835372545 
布マスクは再考?
何言ってんのこの人は  https://twitter.com/Sankei_news/status/1250342729835372545 
「人工呼吸器(の生産)を急いだり、感染者が入るホテルの数を増やすなど、使い道にはもっと優先順位がある」

現にやっとるしマスク配布と同時並行出来るだろ何見てきたんだこのアンポンタン…(´Д`)y-~~  https://twitter.com/Sankei_news/status/1250342729835372545 
だれか、こいつ黙らせて💢
国民全員にマスクを配布して、新規感染者を減らしていかないと医療崩壊確実で、人工呼吸器を増産しても生産間に合わず、死者ばかり増えていくだろうに!
マスクと人工呼吸器などはセットで対応するべき話。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1250342729835372545 
『イエスマン菅官老中』と違って
総理にモノを言っても
何も届かない外様『石破の殿』  https://twitter.com/Sankei_news/status/1250342729835372545 
10万円x1億2千万人が幾らになるか
またその金をどこからやりくりするのか
なーんも考えてないんやろなぁ、こいつw  https://twitter.com/Sankei_news/status/1250342729835372545 
そんな事とーっくに
他の著名人さん達が言ってるわ!今更マスゴミでアピールするとか姑息すぎて、腹黒いのバレバレですよ〜😒👎  https://twitter.com/Sankei_news/status/1250342729835372545 
コロナ終息まで毎月払い続けなきゃダメですよ?( ̄▽ ̄)  https://twitter.com/Sankei_news/status/1250342729835372545 
布マスク😷は再考って、今日届いたっちゅうねん  https://twitter.com/Sankei_news/status/1250342729835372545 
議論に議論を重ねるより国民の不安を払拭するのが先では?  https://twitter.com/Sankei_news/status/1250342729835372545 
文句があるなら品質基準を満たすマスクを国民が買えるようにしてみせろや💢  https://twitter.com/Sankei_news/status/1250342729835372545 
10万円が妥当かどうかはさておき、一律給付はやってほしい。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1250342729835372545 
いきなりしゃしゃり出る石破茂…………
後出しジャンケンなんてまるでやってる事は野党そのもの  https://twitter.com/Sankei_news/status/1250342729835372545 
二階氏、石破氏の実力者に
続く自民党議員は?  https://twitter.com/Sankei_news/status/1250342729835372545 
@Sankei_news 何を蚊帳の外で、上から目線で話してるんだか。(哀)
@Sankei_news 石破氏の次期総理だけは絶対にありえない

↓話題のニュースはこちら↓