室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YuzukiMuroi あんたとは種類がちゃうなあ。

GACKT
「安倍のせい政策のせい宣言のせいなどと批判ばかりしてる場合か?」

YOSHIKI
「今は誰かを批判する時ではない」

スガシカオ
「今一番大切なのは一致団結して乗り越えること。」

山下達郎
「何でも反対、何でも批判のプロパガンダはお休みに」
@YuzukiMuroi 本当ですね。特に国民のことを一切考えない自己中の議員は。
@YuzukiMuroi @SGOITA7 板橋区の区長も発信すればいいのに。彼が今何をしているか全然わからない。
@YuzukiMuroi なして、こういうふうになるんやろうね。格差社会。。。!本当に日本駄目だわ❗
@YuzukiMuroi 世界の経済成長率ー3%に 世界恐慌以降で最悪の見込み。政治家の機嫌を伺う記者、テレビ局
もふくめて反省しないと、取り返しがつかない所まできてます。
@YuzukiMuroi 佑月さん、どうしちゃったんですか?

なんかいつもと毛色が違う。
@YuzukiMuroi 8割削減で良いと思います。
@YuzukiMuroi いや本当にそうです。
全く顔の見えない政治家って…声あげて与野党の危機感ある議員さんはやってんのに
@YuzukiMuroi 議員と公務員の給料は変わりませんから。
@YuzukiMuroi 一律10万はいらない

弱い立場の人、倒産、飢え、自殺を救ってほしい

そうか、〝一律10万と寄付をセット〟にしたらどうか

とにかく弱い立場の人を救う、倒産、飢え、自殺を救うことが最優先
@YuzukiMuroi だいたい議員多すぎ
半分で十分
@YuzukiMuroi 金持ちの困った〜!と貧乏人の困った〜!の温度の違いというか価値観の違いというか
何が普通なのかということを改めて考え直したい。
@YuzukiMuroi 普段は知事に丸投げでギャンブルや交友を楽しんでいても緊急時位ボサッとしてないで動かないと
国の大黒柱なんだから
@YuzukiMuroi 政治家多すぎます!
半分の減らしても多い!税金の無駄遣い!!
@YuzukiMuroi お荷物どころか障害物。
国民の命より自分たちのメンツの方が大事な人達。
政治家の矜恃って一体なんなんでしょうね?
@YuzukiMuroi 確かに、自民党の二階さんは、お荷物です。
@YuzukiMuroi 異議なし👍
@YuzukiMuroi たとえば犬と遊んでるやつですね
@YuzukiMuroi このままでは国民が国に殺される。
殺される前に、手遅れになる前に国を訴えましょう!#拡散希望 #手遅れになる前に #国を訴える
お力を貸し下さい
 http://chng.it/mrSMLqZptP 
@YuzukiMuroi 同感!立憲、共産なんてお荷物そのものだよな!
@YuzukiMuroi (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
肉球か?
@YuzukiMuroi モリカケサクラと連呼していた連中も同様ですか?
@YuzukiMuroi その通り!
支持率低い政党から無くしてもらいたいですね!
今の半分で充分!
@YuzukiMuroi コロナにより、色んなお荷物議員が炙り出されています。良い機会なので、一掃したいですね。
@YuzukiMuroi 外出自粛なのに、風俗にいったり、泥酔して警戒するおまわりさんに絡む立憲の議員もいらん。
未だに財政立て直しを優先している、罪務大臣もいらない。
@YuzukiMuroi いわゆる穀潰し。
@YuzukiMuroi 貴女達が邪魔しなければ
物事は進みます🤬
@YuzukiMuroi 特に自民党は官僚任せな政策が多いので、こういう危機には全く合わない。リーマン越えの災難だから、全く違った発想が必要。せめて他国並みの政策やってくれたら良いのだが、後手後手ばっかりでは退場して欲しい。でも旧民主党はいやだ。消去法で大阪維新しかいない。
@YuzukiMuroi ワソワソ高井のことか〜〜💢💢💢
@YuzukiMuroi 子供食堂だってホントは政府がやるべき事で支援しなきゃいけないのに民間に丸投げ‼️
@YuzukiMuroi お前が一番要らねー
@YuzukiMuroi ボケっとしている政治家はいらない。地方も国も。
大阪府も和泉市・門真市も役人とトップは、なにを考えているのでしょうね。
 https://twitter.com/pall336_2/status/1250356872701300742?s=20 
@YuzukiMuroi ボケっとしてる代表例。
暇を持て余して醜態晒した議員の話題は出ないねえ。  https://snjpn.net/archives/191006 
@YuzukiMuroi 本当にボケっとしている国会議員はいたら邪魔である‼️
勿体ない税金が‼️
地方の政治家もボーツとしている❗️
もう少し下から突き上げて‼️
大阪市長のように❗️
@YuzukiMuroi ぬるいぬるい、もっと政治家は叩かないと!
特に河合夫妻みたいな人は、お荷物そのものですね。  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1250228891295174656 
日本に食料切符が無いこと自体がおかしいのですよ外国は何処でもあるよ  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1250228891295174656 
一番大きな「お荷物」は?だいたい想像できます。  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1250228891295174656 
国会議事堂の中にこそ監視カメラが必要。  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1250228891295174656 
また、戦中の欠食児童ができるのか☝️😵😵😵⁉️  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1250228891295174656 
@YuzukiMuroi 野党の皆さん、今やることですか?コロナ終息後にやってくださいよ。
綺麗な嫁さんもらって、でかいことばかり云ってるあの大臣もいらない、  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1250228891295174656 
@YuzukiMuroi 議員数は半分に減らせば無駄も減るし、居眠り、携帯いじり、聞いてない
…国会中のこれらは減るんじゃないか?悪目立ちするからさ
@bamiromi @YuzukiMuroi とはいえ、賄賂でころっと動く政治家がいても困るので、議員定数削減は現実的ではないっス( ̄▽ ̄)
ただ、仕事していないヤツはいらないから、国会で居眠りしたら時間単位で罰金とかは取り入れてほしいっスね( ^ω^ )
@ars_v3 @YuzukiMuroi 国会議事堂にカメラを少し増やして設置してくれたらいいな。
寝てる人探知機付きでね
@YuzukiMuroi 野党はGW突入らしいしね
ほんと要らない pic.twitter.com/U2rC7fAqvn

↓話題のニュースはこちら↓