ウーマン村本

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@WRHMURAMOTO ものはいいようですね。貴方も一緒にスッキリしてもらっては?
@WRHMURAMOTO どうかなぁ~~皮肉?
@WRHMURAMOTO これは面白いwww
@WRHMURAMOTO ワ(´^ロ^`)タ
@WRHMURAMOTO 婉曲話法
@WRHMURAMOTO @goza_u1 お気の毒に
@WRHMURAMOTO 君は、脳ミソいかれてんのか?
@WRHMURAMOTO ちょっぴりモッコリしました〜✨
@WRHMURAMOTO エモーショナルには抜けないと思いますので、そこまで気持ちよくないと思います。死ぬまで臨界点に届く事はないでしょう。
@WRHMURAMOTO 全然面白くないです。
@WRHMURAMOTO おもしろくない。
逆バリもさすがに。
@WRHMURAMOTO @AzegamiHirokazu どうすれば、こういう思考回路になるのか。どなたか合理的な解説が出来る方いらっしゃいませんか?言葉は悪いですが、正気じゃない。
@WRHMURAMOTO それ塩塗り込んでるよね?
@WRHMURAMOTO あんたが これを言う事によって
どう言うポジションを望んでんだ?
皆にどう思われたいんだ?
正直、くだらねー、黙れ!
としか思わないぞ。
@WRHMURAMOTO 久々に見たね
安否の報告もいらねーよ
@WRHMURAMOTO なんか、日寄ってますね。
@WRHMURAMOTO このコメントは面白いぞw
@WRHMURAMOTO ヒニクトシテハ及第点かな
@WRHMURAMOTO 普通にギャグとして面白くないな。
@WRHMURAMOTO それはワロタ
その路線でいけや
@WRHMURAMOTO これが皮肉とわからず皮肉か本音か説明を求める世の中が怖い 考える力が世の中から欠如していってる  空気を読む 察する 感じる 見たいなものが失われている こういう人の為に洗剤とかに食べものじゃありませんとか書いてあるのだろう
@WRHMURAMOTO これが本物の政治家ならとっくの昔に国が崩壊しとるわ。
@WRHMURAMOTO 性恥家は必要ございません
@WRHMURAMOTO 貴方正気じゃないね。
@WRHMURAMOTO つまんないし

不謹慎ね。

滑りすぎ…
@WRHMURAMOTO クラスターの発生場所が夜の繁華街に多いのを分かってて言ってんのかコイツ?
@WRHMURAMOTO つまらんな

ひねりが素人っぽい
@WRHMURAMOTO 全然面白くない。
@WRHMURAMOTO @TomoMachi たまには上手いこと言うじゃん。
がんばれよ
@WRHMURAMOTO なんなら
お店に寄付したら?
無名の個人的なお金で…

利用する必要なんか
ないんじゃない?
@WRHMURAMOTO スベるな~スベりまくるりやね。
お疲れ様。
@WRHMURAMOTO 発想がしょぼい。
傷のなめあいですか?(笑)
@WRHMURAMOTO いつもの言動みると皮肉か本音かわからない
@WRHMURAMOTO たぶんこいつは本気で言っている
@WRHMURAMOTO wwww
さすがにネタやろw
@WRHMURAMOTO お前も見習えよ。
@WRHMURAMOTO 皮肉ですね?さっぱり笑えませんけども。
@WRHMURAMOTO で、週刊誌も抜いちゃった、と
@WRHMURAMOTO 皮肉?
皮肉じゃないなら立憲の議員だからディスらんの?
これが自民の議員やったら叩くんやろうな。
@WRHMURAMOTO 与党だったら悪口言うくせに、野党なら笑い事で済ますのな。
そう言うのダブルスタンダードって言うんだけど知ってますか?
@WRHMURAMOTO 素晴らしい皮肉だ
@WRHMURAMOTO 全く笑えない。
どうやら理想の政治家の定義が違いそうだ。
@WRHMURAMOTO 飛んだお祭り野郎やなーwww恥を知りなさいwww
@WRHMURAMOTO 嫌みなら誉めてやろう
@WRHMURAMOTO 新たな「聖人」として共闘してほしいな
ピーチ前川VSちんちん高井
@WRHMURAMOTO これは昭恵夫人が3月中旬に大分の神社に参拝旅行したのと同じか?コロナで国民が動かなくなったので旅行業界を救うため、文春が目を光らせてる中で。
@WRHMURAMOTO あっぱれ!
@WRHMURAMOTO そもそも人と近づくな言うとんねん
@WRHMURAMOTO 普通の人なら余計に落ち込むよ、ナイス。
@WRHMURAMOTO 気持ち悪いぐらいの逆張りwww

↓話題のニュースはこちら↓