小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho @gintarou504 あなたならどうできるの?
@ozawa_jimusho 2012年に原発事故収束宣言した国。
また同じ様にやるでしょう。
国民の批判を「封じ込めて」。
@ozawa_jimusho 罰則ないと旅行に行くアホが増える

イタリア(罰金)😥
アメリカ(逮捕)😰
フランス(禁固刑)😢
インド(棒で殴る、スクワット、コロナダンス)😫
ケニア(催涙弾)😭
韓国・台湾(GPS監視)👀
フィリピン(その場で射殺)💀
北朝鮮(銃殺、家族皆殺し)☠️
中国(強制収容、行方不明)💩



日本(声掛け)👮‍♂️
@ozawa_jimusho 政権の失策は、失策なんですが、、、冷静な分析も重要なので、、、今日、データを見てたんですが、4月上旬がピークで、新規の感染者数と患者数が減る傾向が見えます。検査数はその後も増えています。、、、ピークアウトの可能性かも?今後のデータに注目したいですね。
@ozawa_jimusho なんとかして下さい!毎日か不安で病気になりそうです🤣
@ozawa_jimusho とはいえ一年間自粛する訳にもいかないし。
難しいですね。
(検査は重要です。もちろん)
@ozawa_jimusho ここ数日東京での感染者の数字が少なくなって来ている。報道されるのは東京。日本中に感染者はいる。感染する危険はまだまだある。こんなチンタラした緊急事態宣言で我々はこの危機から逃げ切れるのだろうか。不安だらけだ。
@ozawa_jimusho スーパーには相変わらず人が多い
土日や夕方は人が密集している
これはきっと仕事しているからですよね
スーパーの入場制限なども徹底しないと無理です
従業員はみな戦々恐々としています
@ozawa_jimusho 解除は無理でしょう。
むしろ早く、もっと強力に人の動きを止めるべきかと。
コロナ対策以外の全ての業務を止めて、先延ばしにすべきだと思います。
@ozawa_jimusho 僕は田中角栄さんが大好きでした。
怒りはエンドレスになりますので、貴殿の政策も進行状況を開示していただけるとすごく嬉しいです。応援していますがんばってください。総理大臣まで登ってください!今度は潰されないように頑張ってください。
@ozawa_jimusho もう一度言います。
百万人あたりの感染者数が日本よりも少ない国は以下。

ベトナム、インド、台湾
インドネシア、メキシコ
イラク、タイ、フィリピン

先進国では

日本 57.0人
ドイツ 1,564人
フランス 1,509人
イギリス 1,319人

違和感を感じますか?
それとも、世界に誇れる!と思いますか?
@ozawa_jimusho だろうかだろうか・・では何も動かない。名のある政治家なら是非とも緊急事態を動かしていただきたい。
@ozawa_jimusho 助けて下さい。
結束して、なんとかまともな判断をできる人達で、この国を守らないと本当に大変なことになると思います。
@ozawa_jimusho 驚くほどわからないんでさ
@ozawa_jimusho 弱小中小、零細事業は年内半減
一年経つと8割が廃業か倒産。
もうダメだと覚悟しています。
もうやりようがない
運転資金はなんとか3ヶ月分確保しましたがそこからはもう無理です。三年間程上場企業に年金入れ込む様に半国有化でもしてくれるか徳政令的政策取らないと国も自滅どこかの属国に成り果てる
@ozawa_jimusho 5月6日で解除出来る訳がありません。100年前のスペイン風邪の事例があります。第2波、第3波に備えるべきです。相当の長期戦への覚悟が必要です。100年前と違い幸いなのは、現在は世界大戦では無い事です。ここも国際協調を図る必要がありますが。
@ozawa_jimusho まったく信じがたい数字だと思います。検査の数があまりにも少なさすぎると見ています。
@ozawa_jimusho 同意。
@ozawa_jimusho ノーガキは良いから
タースーケーてー😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
@ozawa_jimusho 引退して評論家?
政治は実践。
@ozawa_jimusho いったい何が、、どこの部分が先手なのでしょうか⁉️
@ozawa_jimusho このままでは、その後地獄を見る事になるでしょう。収束に向かっている諸外国からは爪弾きでしょうね。
@ozawa_jimusho 解除しないで下さい、怖すぎます。
@ozawa_jimusho 今の日本は世界一危ない国って思われているんじゃないかな?(((^_^;)
@ozawa_jimusho れいわと維新、そして、自民党の反政権派を糾合して革命を起こすべき。

事なかれ官僚を放逐し、真の憂国政権を構築してほしい。
@ozawa_jimusho 単純にそう思う人が悪い。そういう病気じゃないって言ってるのに、相変わらず分からない人たち。
@ozawa_jimusho 新型コロナウイルスにカウントしなければ、感染者はいないことに。陽性患者にカウントされなければ死者数も通常の肺炎による死者として処理。かくして日本は見事に感染を封じ込めた国にでっち上げることができる。
@ozawa_jimusho ここまで露骨に政府とキャリア官僚の本音が露呈した局面は不幸中の幸いとポジティブに考え国民は本腰を入れて日本の未来の為に一致団結して悪しき社会構造を変えなきゃいけない時に来たと思わなければならない。キャリア官僚の意識変革は至難の技だが政治家はごく普通の人間だ。違いは信念があるかだけ
@ozawa_jimusho @onosetch 検査をしてないから感染者増減の評価もできない。

科学的にも不合理で「これからどーするの?」という印象。

NYみたいに死者で溢れかえる頃には手遅れなのだが。
@ozawa_jimusho 何が知らないですが
スマホ違法開発したる証拠ならば腐るほどございますが
しかもSNS乗っ取りたがる変な奴らがニュース好きなのか変なニュースにツッコミ入れるのがくせになりそうですわ。ボランティアだからね。早く暴君ハバネロは静かにしてほしいですわ。
@ozawa_jimusho どーしてこんなに使えないんだろうか。

過半数を持ってる意味がない

変えない与党、変えられない野党の存在意義はない!!

無駄にしか税金を使えず、危機対応能力は皆無な議員しかいない

国民投票出来れば一掃できるのに。

#国民投票 #選挙に行こう #無能な政府
@ozawa_jimusho  http://abenorisknews.blog.jp 

首相の嘘をまとめてくれてる人がいます。
窮地にたたされ、弁明が苦しいときほど、あえて正反対のことを堂々と言っている。
わざとです。事実を知らないわけじゃなくて、みんなを動揺させて、本質への攻撃より、ウソをついたことへの攻撃に変えて、身を護ります。
@ozawa_jimusho トップの差がでました

 早よかえんと

 日本 ⏬
    ⏬
    ⏬
    ⏬
    ⏬  沈没したままに
@ozawa_jimusho どうして未だに岩手県はコロナウィルスの感染者がゼロなんですか?
@ozawa_jimusho お前に政治を語る資格無し!
@ozawa_jimusho 国民が…コレだ!って言う代案を出してくださいよ!
@ozawa_jimusho こんな時期に首相婦人が大分旅行、危機感が薄いのではない、権力と財力があれば楽しめば良いと言っているのであり、ない者は死ねば良いと言っているのである❗
@ozawa_jimusho アメリカでは検査をしてないがコロナの影響で亡くなってしまった方の数も含めた死亡者数を発表してます。日本では検査されてない人はコロナで死んでしまった数に反映されてません。といってもそもそも検査しませんからね。
@ozawa_jimusho この国の収束は、世界最悪の結果になる気がします😓
@ozawa_jimusho あなたが、個人でやっている事を、SNSでアップすればどうですか?人の事、どうのこうの言う前に🤔???
@ozawa_jimusho @A_Train_Man おっしゃる通り、一番大切な国民一人ひとりの命に目の向かぬような「信用のできない国」となった我が国に再生などあるのでしょうか。
@ozawa_jimusho 具体的な話がなにも書いてないです。
@ozawa_jimusho まるで感染者数が欧米並みに増加して経済堺も壊滅して欲しいようないいぐさだなw
@ozawa_jimusho @b747ja8960 自分達の目標の為、実行してると思います。
年金受給者の削減。
そして海外からの、労働者を増やすこと。
そろそろご引退なさってはいかがですか。二階氏とともに、引退されたら良いかと存じます。韓国の大学で披露されたスピーチ、驚愕でした。韓国や中国共産党に忖度する政治家は、これ以上必要ないです。小沢氏が島根県竹島を守る行動に出るなら再考します。  https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1250310273254051840 
この方は、今、何党にいるの?
今まで、なんかしてきたの?
Twitterしてないで与党に対して言ってくれよ!
一度くらい、国のために何かするところを見てみたい。  https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1250310273254051840 
未だに「検査」を口にする奴って、自分が可愛いのか、単にコロナが怖いだけの情弱だろうね。
医療関係者からの声を聴くだけで、外出控えようと自分に言い聞かせると思うよ。

それより、小沢氏本人はこのツイートを理解しているのかな?
素直な疑問w  https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1250310273254051840 
批判は誰だって出来る。
ろくに検査もしてないと言いきるなら検査出来るような納得のいく代案なり提示出来るのが政治家じゃね?
ま、解除は出来ないと思ってますが。  https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1250310273254051840 

↓話題のニュースはこちら↓