森羅万象・安倍

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



マスク二枚の普及にかかる費用、間違っていると思いませんか。
あまりに数少ない検査数、検査キットがない医療現場からの声、よくわからない自己申請の現金給付‥ ベッド数が足りない現状
マスク二枚配ってる場合じゃないです。
この動画に、恥ずかしくない?アホ丸出し。

と数件コメントをいただきましたが、
右と左、どっちが真のアホですか?
と私は聞きたいのです。
Please don’t worry about my dog’s ears.
I was lip-synching and recorded my song apart from the video :)
※歌は動画とは別で録音してありますので、チキくんの耳はご心配なさらずにお願いいたします🤲🐶
嫌がられるくらい愛情たっぷり注いでいるのでご安心ください💓 pic.twitter.com/hpCovhM6oo
@soyshiori アベノソーシャルディスタンスもちゃんと開けていてGJ!
@knife9000 編集お疲れ様です😇👍
ちなみに軽率な行動などというコメントは受け付けておりません。
命がかかっているこの時に軽率な行動する訳がありませんので、意味のわからないコメントはお控え下さい。
@knife9000 はい、私もあんなマスク要らないので、拡散させて頂きます😠
@knife9000 拡散しようにもその歌姫を知らないんだが。
@knife9000 なんだろう……。だんだんアル・ヤンコビック的になってきましたな。
@knife9000 (・ω・)ノ🎵よろこんで🎵
@knife9000 キミ政治劣化に我慢できなくなってTwitter始めた割には身も蓋も無いことするよね
@knife9000 @yumidesu_4649 いい加減、足引っ張るのやめろよ。

マスクしない輩や手に入れられない人につけさせて感染拡大を少しでも減少させるのが目的なんだから。

日本がこんな風になったら嫌でしょう?

 https://twitter.com/mei98862477/status/1249860005949399040?s=21 
@knife9000 お友達も安倍マスクなんかいらない。そんな無駄遣いしないで保障して!と言ってます。
@knife9000 この動画を見て歌聞く時も、abeを画面右に移し見えないようにします!
@knife9000 アヘ自体が要らんのですが、マスクはもっと要らん!

経済の成長よりも上級国民と経団連の妖怪たち。

更には米国の操り人形。

ピノキオは人間になりたがったが、この国のトップは紐を断ち切ることすらできない。

NAKED KING of KUZU、アヘシンゾー。
@knife9000 もう、皆さんウケる(笑)😁
@knife9000 すごく良かった〜!

ますくは要らなーい!
@knife9000 初めの「嘘」を信じ込ませるための二番目の「嘘」、その嘘を支えるために、三番目の「嘘」を言う。こうして、雪だるまのように「嘘」が重なっていく。安倍総理はそれを続けている。劇場アナウンス:「ご観劇の皆様、喜劇『晋三と昭恵の終末』は間もなく開幕いたします」
@knife9000 正確にいうと"my heart will be broken"はおかしいし、ない。愛の表現を安倍晋三に使うべきではない。
@knife9000 二つの動画の間にある決して埋まることのない壁。
@knife9000 素晴らしい歌声が勿体ないです〜
😭😭😭
@knife9000 適度にソーシャルディスタンスがとられていて
すばらしい👍
@knife9000 いいですね♥🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
綺麗な歌声♥
@knife9000 マスクがいらないなら寄付してください。受取拒否で返送しても、返送料は税金ですよ。無駄遣いじゃないんですか?
@knife9000 🙌🙌🙌
@knife9000 取り敢えず、とり頭ばかりかな。
@knife9000 @Suzu___tori マスクいらないのなら、ほしい人に寄付しなさい。
@knife9000 @YuzukiMuroi ありがとう 心に響いたw
@knife9000 @YuzukiMuroi いい歌だ…
@knife9000 @YuzukiMuroi @AbeShinzo ,@kantei ,@Kantei_Saigai ,@MHLWitter ,@jimin_koho ,@edanoyukio0531 ,@CDP2017 ,@shiikazuo

布マスクは、個人一人一人で自作できます。
貴重な税金を無駄なことに使わないでください。
その費用を新型コロナウイルスに向き合っている、医療従事者の皆さんのために振替えてください。
@knife9000 届いたマスクに、名前書いたり似顔絵描いたり、あるいは写真貼っ付けたりして、五寸釘持って神社の裏の木に打ち付けに行ったりしないようにお願いします。
@knife9000 @gtO4IAOdOJe6Mv5 マスクはいつ届くんだろう?
@knife9000 @YuzukiMuroi 皆さんいらないなら下さいよ~😭
もう長い間買えてない
@knife9000 じゃあ、いらないマスク俺にくれ。
ほしい人いっぱいいるぞ。
安倍憎し悪しで問題をごちゃ混ぜにするのはやめろ。
@knife9000 全国の自民党議員にも、首相の非道を許すなというクレームを寄せたほうが良いと思います!
@knife9000 素晴らしい!CD💿が欲しい。
しかも、歌唱力も立派!
@knife9000 歌姫(((*≧艸≦)ププッ
@gtjmwp @knife9000 姫ではないですが、歌ってるのは私です笑
@insistentlyaim1 @knife9000 @yumidesu_4649 マスクしない輩は、まず給食マスクしないでしょ
マスク要らないから給付しろ!
国会議員の総収入から、最低半分な!
グリーンパスとか通信費等々、必要ないやろ!  https://twitter.com/knife9000/status/1250033785866825728 
国から貰えるマスクが要らないなら介護施設にいる高齢者にマスク下さい。使い捨てマスク買えなくて困ってる。
その代わりで要らないと言った人達は手作りしてください。  https://twitter.com/knife9000/status/1250033785866825728 
みんな、そんなにいらないんなら!俺にマスクくれよ…😓
有効的に、仕事に使わせてもらうからぁ…😓  https://twitter.com/knife9000/status/1250033785866825728 
マスク手に入らない人のことを考えない人に弱者を守れという資格ないよね。これにいいねしてる人たちにはびた一文税金を使って欲しくない。  https://twitter.com/knife9000/status/1250033785866825728 
歌詞字余りだし音程は確かだけど上手くはねえ。
つか、単なる替え歌じゃねえか  https://twitter.com/knife9000/status/1250033785866825728 
@knife9000 お前はあと1回で凍結やで✌️👻 pic.twitter.com/YkAZRkBVOo
@soyshiori @knife9000 犬が嫌がってて草
@soyshiori @knife9000 くだらな
@soyshiori @knife9000 ドン引きですわ
@soyshiori @knife9000 しょうもなw
@soyshiori @knife9000 日本語乗せらんないのか?これじゃ伝わらないな~

↓話題のニュースはこちら↓