テドロス・アダノム(WHO事務局長)

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@katsuyatakasu テドロスは、辞任するべきだと思う
@katsuyatakasu 中国の各生化学機関施設に強制立ち入り検査をさせなきゃダメだ!
@katsuyatakasu #テドロス辞任 したら、#拠出金滞納 解決できるのか?
中々望めないね🤣
@katsuyatakasu 本当、その通りです。こいつがいなくなってもWHOは変わらないです。
@katsuyatakasu 流石アメリカ!日本に出来ないことを平然とやってのける!
そこに痺れる!憧れるぅ!
@katsuyatakasu 日本も続け❗️
@katsuyatakasu チャイナ共産党は自身への批判をかわすためテドロスに引導を渡し、また操り人形を立ててWHOを牛耳るつもりでしょう。嘘とでっち上げが信条のチャイナ共産党が絡む組織は不要。台湾を入れた別組織を早急に作って欲しい。
@katsuyatakasu テドロスだけでいいのか?
@katsuyatakasu もしWHOを残すなら、それと併せて中国を追放し、台湾を加入させ、今回の的確な対応からトップを台湾の方にする事も条件とするべきかと。
日本や米国は対応の不味さから感染を拡大させてしまいましたから、早急に感染拡大を抑え込んだ台湾にこそWHOのトップになる資格が有ると思います。
@katsuyatakasu イイ提案
@katsuyatakasu その後、アメリカを忖度する組織になるだけ。
もともとカネ出す企業に都合よい発表してきたWHOだから、いっそのこと解体→再建でもしないと。
コロナ禍が落ち着いてから。
@katsuyatakasu 今回WHOは機能していない。
WHOの意味全く感じない。
@katsuyatakasu 拠出金はWHOとして世界中の人を救うため責務を果たしてるから拠出するわけで、パンデミックの根源となったWHOに支払う義務は全くない。当然のこと。
@katsuyatakasu 偏重しないWHOに生まれ変わるまで拠出金停止
@katsuyatakasu もともと、なんでこんなオッサンが国際的な要職に就任したのか、ご存じの方は教えてください。
@katsuyatakasu 本当にテドロスさせたらアメリカかなり立派だと思います
日本も拠出金やめて国民に配るなりしたらいいと思うんですよね
@katsuyatakasu 日本もテドロス辞任しないと金銭的援助止めると迫ればいい。
@katsuyatakasu @dappi2019 テドロス一味を一掃する機会です。
日本も援護すべし。
@katsuyatakasu 全ては中国とWHOの責任。発生元を確実にすべきだ。しかし、中国寄りのWHOに能力なし。テドロス辞任すべきだ。
@katsuyatakasu 組織が変わらないと何も意味がない
@katsuyatakasu 先生の支持者です、日本は続かないのでは、今の政権では。
@katsuyatakasu テドロスやめろ!なんだあのオヤジはっ!
@katsuyatakasu WHOに回す分のお金を日本国内で使ったらもっと色々できること増えると思うんですよね。違いますかね?
@katsuyatakasu 日本も台湾も続くべき!
しかしテドロスはアメリカの拠出金減額分を中国に求めるのではないだろうか?
@katsuyatakasu UN事務総長の辞任も追加して頂きたいです。個人的にちょっと嫌な感じがしてます。😷
@katsuyatakasu 解体してもらいたい。
@katsuyatakasu WHOに代わる新団体を立ち上げればいいと思います。
@katsuyatakasu そうだ。日本も続け‼️
@katsuyatakasu テドロスは結果的に辞任になるでしょうね。今まで、命より経済を優先した判断でやってきたから、ここまで世界にコロナを蔓延させてしまった。その責任をとらざるおえないと思います。
@katsuyatakasu 辞めるのはテドロスだけじゃなく金を貰っていた奴全員
@katsuyatakasu 手泥巣1人辞任の問題では無い。
組織が腐ってる。
@katsuyatakasu えーと、右目でもコロナは見えませんでした…
@katsuyatakasu 台湾、アメリカ、と一緒に、別の団体を作るべき。もうWHOの機能は失われた。
@katsuyatakasu テドロス辞任→逮捕→○刑
@katsuyatakasu 安倍さんもこれに賛同してくれないものかねぇ。財源確保という名目でもいいから。
@katsuyatakasu 中国がいくら拠出金をだそうが、他国が無視すればWHOは飾りになるだけ。
@katsuyatakasu ボクシングの山根会長と重なる
@katsuyatakasu 日本・台湾・アメリカで組んだらいいのに。
@katsuyatakasu コイツはある意味 大量殺人だよね
もっと早く世界に危機的状況を勧告しなかったんだからさ
@katsuyatakasu そもそも国連自体がいらない
@katsuyatakasu 大昔だったらリンチにかけられてもおかしくないですね、テドロスさんは。
@katsuyatakasu テドロスだけでなく、テドロスに辞任勧告を出さないWHO全体が信用をなくしています。WHOは解体させて、新たな機関を作ったほうがいいと思います。
@katsuyatakasu アメリカは優しいね
普通激怒してるなら、アメリカは直接エチオピアに対抗策をとっている
だけど、テドロス氏の辞職だけで済まそうとしている
まだ理性を保っている
@katsuyatakasu 具体的だなwww
@katsuyatakasu 当たり前のことだろ!あと中国政府とトップも辞職でしょ!
@katsuyatakasu WHOはNo.2も変な発言してたような…
@katsuyatakasu やったれ!日本!
@katsuyatakasu Good job👍 USA 🇺🇸
@katsuyatakasu 拠出金の額より裏金の額の方が物を言うWHO 狂ってる。
@katsuyatakasu テドロス辞任だ!フゥゥ〜↑!!
(WHO〜↑)
@katsuyatakasu テドロス以外もクズしかいないやろ

↓話題のニュースはこちら↓