ホリエモン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takapon_jp わろた
@takapon_jp ホリエモンが拷問されてんの想像すると少し面白い。
@takapon_jp 堀江くん、いつも炎上商法だけど、たまに、まともなこと言うじゃんw
@takapon_jp 戦争厨ワロタ
@takapon_jp 堀江氏なら、おいしいお肉を彼らに食べさせてうまくかわすはず🤤
@takapon_jp 日本政府が敗戦や進駐軍を利用して出来なかった改革を行なったのだと思います。ピンチはチャンス。眼の前のピンチを利用しましょう❗#新型コロナウイルス
@takapon_jp 特高警察の捜査対象は、実際には
当時 爆弾テロとかをやってた共産主義者ですけどね。
@takapon_jp 最後オモロイ😄
@takapon_jp まなるほど!そんな国にはしたくありませんね。
@takapon_jp 今から大日本帝国憲法にしよう。
🐷をチクってやれ。
@takapon_jp 確かに😔❗それでは
中国の共産党と変わらんな😭❗
そんなことになれば
貧乏でも、金持ちでも!
面白くない人生に
なるだろうな🥺❓
@takapon_jp ホリエモンが拷問されてるの想像するとちょっとだけ草
@takapon_jp 確かに。
@takapon_jp その妄想は今の北朝鮮みたいな感じですね。
@takapon_jp そうなってたらエイプリルフールにコロナにかかったと嘘ついた韓国人歌手もひどい目にあったでしょうねぇ。
@takapon_jp @kaakoko 現行憲法下でも「保健所」という特高警察あるじゃないですか

裁判所の令状も無しで、身柄拘束して強制隔離とか強制検査できる権限持ってるわけで・・・

濃厚接触者の追跡・特定なんて「チクリ」そのものですし
@takapon_jp そうだ、そうだ。
@takapon_jp 何の強制力もない緊急事態宣言は効果は低い

もっと強制力のある憲法条項が必要と今回の件で感じたし、堀江の様な反逆者はちょっと締め上げないと社会が不安定になる。国家総動員法も自衛隊による治安維持も必要

憲法改正は9条だけの問題ではなく抜本的な改正が必要
コロナ危機は憲法改正に追い風だ
@takapon_jp と、いうことはどっちがよかったんすかw
@takapon_jp ネットには自称、勝手に特攻してますみたいなのがウヨウヨ
@takapon_jp 一番不思議なのは昭和天皇が戦犯にならなかったこと。
@takapon_jp なるほどそう言う考えもあるのか!
勉強になるなぁ。
戦時下は異常だったとも思えるけど。
@takapon_jp 面白いかも。でも、歴史は繰り返す。
@takapon_jp 24時間天突き体操!
@takapon_jp 僕もそう思います。。゚(゚´Д`゚)゚。
@takapon_jp 生きてるって大事ですね!
@takapon_jp 敗戦の後、独立しなくて良かったのに
@takapon_jp 才ある人は失敗しやすいよ。自惚れるからね。いつの時代も一緒だよ。『泣いて馬謖を斬る』だよ。
@takapon_jp 国会に夜職の保証?を求めたホストクラブグループが営業再開してます。
ありえないです
しかも何十店舗もあるグループで1店舗50人をこすところもあります…
このグループからのコロナ感染も出ました…
@takapon_jp ちょっとワロタw
@takapon_jp そうなのかな
影響力ある人だから
話の根拠が欲しいところだけど
@takapon_jp 日本国憲法 結構大事ですな

うちの親父 憲法九条守るか会とか運営したり
沢山憲法の本書きました

92才
@takapon_jp 住民にバレないように風邪ひいた子供を全力で隠す親。通報されたら家族ごとどこかへ連れて行かれて...(妄想)
集団思考的なものも行き過ぎは危ないですからね。
@takapon_jp それはまた違った方法で時代を生き抜いていくと思われます⭐︎
堀江さんは(^^)
@takapon_jp コロナの前に死んでないすか?
@takapon_jp 思想・良心の自由が保証されてるのはありがたいですよね
@takapon_jp それは無いと思いますよ!
@takapon_jp 今回は逆じゃないかない。
妙な自粛論者、PCR検査取り締まってる側じゃ!
@takapon_jp くらい書き込みが多い中、ひさびさに笑わせていただきました。
@takapon_jp いや寧ろその前に脱税タイーホ時に怪死を遂げてると思ふよー
@takapon_jp おもしろい!!
@takapon_jp 法とウィルスに関する考えには強く賛同。自衛隊出身の私がお守りします笑。変異しだした今はもう止められない。私は生死の選別は受け入れる。死の確率を下げたい人は今は引きこもり、気にしない人は外出したら良いと思う。
@takapon_jp 死んで良いよw
@takapon_jp 治安維持法は対思想犯や国家転覆を企てる連中を取り締まる法律。あなたが言うのは「戒厳令」
しっかし、あなた。馬〇ですか?(苦笑)
@takapon_jp そうなのですね。。
@takapon_jp @nagare_3 ワッハッハッハ!!

これで良いですか?
@takapon_jp 小林多喜二みたいに
@takapon_jp ロスチャイルドですね
@takapon_jp 隣の大国ディスるのはやめてください!
@takapon_jp おもろすぎw
@takapon_jp チクられてのくだりで吹いた

↓話題のニュースはこちら↓