女優

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Chan0113Ruko 「この時期、物凄くお金持ちになってる人もいる」
具体的に誰?
@Chan0113Ruko 累進課税強化など増税が必ずありますから。
@Chan0113Ruko なんじゃ‼️こりゃ😱😱😱😱
@Chan0113Ruko @AJAtgVnTXkh5N7N 「もうちゃんと考えてよ」
って言うなら、
じゃーお前が考える企画、政策は
なんだよ、言ってみろよ
と言いたくなります

まぁ旦那はあちらの人だから
この人は知らんけど
子供は確実にあちらの血の
人間です
@Chan0113Ruko 単なる推測で発言するのは 控えましょう o(`^´*)
@Chan0113Ruko 後で課税したらええやん。
@Chan0113Ruko 松田美由紀はデュープスです👿
#虎8 #百田尚樹 #DUPES
@Chan0113Ruko この人結婚した時に相手に合わせた❓❓
@Chan0113Ruko 最近の芸能人ってウザいな。政治的な発言とかしないでほしい。特に芸人で知識人ぶるやつが増えてる。坂○忍とか、太○光とか。何にも知識ないのに。
@Chan0113Ruko お顔チャック!😓
@Chan0113Ruko 輩ですか😒
@Chan0113Ruko @sas1028 何じゃそりゃー!
@Chan0113Ruko @corn_whiskey69 こんな仕事しか来なくなって、それでもしがみついて頑張ってるんだと思います。テレビ界はサヨクが王様ですから。
@Chan0113Ruko 庶民じゃないから
しょうがない
@Chan0113Ruko 金持ちは10万貰ったらそれ以上に使ってくれそうだからいいんじゃない❓
@Chan0113Ruko @SuperMnemonic お金ある芸能人の人や政治家の人たちで要らないのなら、どこかの貧しい施設や住んでる都道府県に10万寄付しましたとマスコミに伝えれば良くない?価値あがるんじゃねぇのかい?
@Chan0113Ruko @VeshvAhQZerHCpG 🐴🦌の言うこといちいちニュースにするか?
@Chan0113Ruko この時期物凄く困ってる人が圧倒的に多いのに?
何やこの女優は?
余裕カマスなら一人で風呂にでも浸かりながら呟けよ!
ふざけるな‼️💢
@Chan0113Ruko @sinikami2 そんなくだらん小さな事をいちいちケチ付けているからどんどん遅れるのだ。アンタ等がぐずぐず言ってると政府支給の支援金が香典になるぞ。
@Chan0113Ruko オバさん
黙ってろ🤬
@Chan0113Ruko そもそもこの人ずっとお金持ちやん
@Chan0113Ruko @VeshvAhQZerHCpG 気に入らなかったら受け取らなければ良いだけやん。振り込みだったら、どこかの施設が誰かにあげたら良いだけやん。オイラにくれても良いよ。文句を言うなら、受け取らなければ良いだけなのに、なにをぐちゃぐちゃに言ってるん⁉️⁉️⁉️
@Chan0113Ruko 余計な話ではないと思います。
今回の件で収入が増えている人。
全く関係の無い公務員。
急激に収入の減った人も関係無しに現金給付金。
アメリカでも現金給付の収入の上限が決まっており、子供に対しても金額は違い、収入の減った人を差別しています。
税金の納付期間の短い外国人にも10万円給付です
@Chan0113Ruko @seagreenjp2000 久しぶりに見た! 見事にBBAになったな(笑)
@Chan0113Ruko 炎上商法?芸人じゃないんだから!
黙っててもらえるかなぁ。
10万配っても買い物すれば
消費税でまた税金納めるし…
@Chan0113Ruko 有り余ってるなら好きなように散財すればいい
@Chan0113Ruko 言うからには 10万円受け取り拒否するんでしよ🤣
@Chan0113Ruko 俺、この人嫌い!
優作が泣いてるよ😥
@Chan0113Ruko それならお金持ちになってる人とそうでない人を簡便で迅速に区別する方法を示しな!!!
@Chan0113Ruko 反論するのもめんどくさいから、

もう喋るな。
@Chan0113Ruko まさしく上念さんのいう
世田谷自然左翼の典型みたいな人ですね。
恵まれた彼女の周りにはそんな人いるかも
しれないけど、大半の人は厳しい状況の中で
生活してるのにね。
@Chan0113Ruko 息子たち、止めろよ〜
@Chan0113Ruko @mendokusaindos 草葉の陰で旦那泣いてるよ😭
@Chan0113Ruko 何の芸能人なの?
@Chan0113Ruko あんまり訳の分からん事を言って優作さんの顔を潰しなさんな。
@Chan0113Ruko あんたは受け取らないよねー!国庫に返納しなさい!
@Chan0113Ruko え?だから
申告制って言ってるでしょうが。
今回の一件でお金を稼いでる人が、
申告してたらそれは、その人が
その程度の人間だという事でしょう?
@Chan0113Ruko 未亡人だし、息子は離れたし暇なんだろね
話し相手の姉ちゃんは若い旦那とラブラブで相手されなくなって、政権批判したら皆が相手してくれるって、開見て思ったのかな
@Chan0113Ruko こやつは筋金入りだよw
@Chan0113Ruko @seeiryuu 給付するけど回収しないとは言って無いのに…
本当にちゃんと考えて欲しいですね。
残念な人。
@Chan0113Ruko 徳のある人は、不要だったら困っている人に寄付する。この人はその発想がないのか?
@Chan0113Ruko こいつが寄付とか聞いたことないな?
@KHFootbrain @Chan0113Ruko 消費税、所得税なしとか減税を1年限定で実施する方が費用対効果が高いし経済も回る。個人的には助かりますが、一時的な支給ではくれくれ詐欺になります。継続的な施策が重要ですが、財務省と戦う気がないようです。武漢コロナと前線で戦っている人に感謝の意を示すためその人に支援して下さい。
@hEljQYMuMK51h4F @Chan0113Ruko やれやれ…😓 弄ってどうする⁉️って話しですね😓
この時期、物凄くお金持ちになってる人

は、literaとかかな?  https://twitter.com/Chan0113Ruko/status/1250911950931779585 
@ikaryakuchan 足元見て商売する中共見たいな人ww
@ikaryakuchan マスク転売人だろうな😃
@ikaryakuchan 支持者(?)に寄付を募った「クツー」の人の事なのでは?www
@ikaryakuchan 晴恵さん。
@ikaryakuchan 安倍批判すればどんな無名人でも声を拾ってくれるんやねー。俺、こんなオバチャン全然知らんかったわ。

↓話題のニュースはこちら↓