尾辻かな子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



この方は公人と私人の立場を解っていないようです。普段は人権だプライバシーだと騒ぎ立てるのに、国会議員が民間人の報酬を晒して批判するって感覚がズレすぎてます。ご自身報酬や特権をバラされて平常心を失ってるんでしょうね。  https://twitter.com/otsujikanako/status/1251711081082310657 
@gogoichiro そうですよね!気持ち悪いです。
@gogoichiro 公人が私人の戯言を訴えるってのも人権だプライバシーだと騒ぎ立てるのに、1首長が民間人を晒して批判するって感覚がズレすぎてます
特権をバラされて平常心を失ってるんでしょうね。
@gogoichiro どっちも醜い
@gogoichiro その前にさー
公務員の給料ゼロにしろ
とか、どう言うつもりで言ってんの?

末端の役人の給料なんか
微々たるもんで、蓄えなんか
ほぼねーから

上を減らしたら下も減らされるん
だよね
死ねって言ってんの?
@gogoichiro あんたも揚げ足取りやん
皆んな単純やから騙されてるけど
1度過去の経歴を晒してみなさい
@gogoichiro 引き続き民主系をボコボコにしてください
よろしくお願いいたします
@gogoichiro だって
立憲民主党の議員ですもの。
@gogoichiro 立憲なんたら党ってこんなのばかり?
@gogoichiro 私人には周りからそれだけの価値があると認められた報酬がある。
公人にはそんな価値ないのに報酬だけ貰ってる報酬ドロボーが多数いる。
@gogoichiro 「公務」と「政務」の違いも理解できない人が言っても意味無いと思うけどね。
@gogoichiro ふざけた発言ですね。
国政に立った方の発言とは思えません。
@gogoichiro @hyakutanaoki だから?‥‥としか言い様がない(笑)
@gogoichiro @hyakutanaoki お金のためにお仕事してらっしゃるから、必死なんですよ。
友人の焼肉屋は店をたたみました。
そろそろ能無し議員には収入止めて。無収入になっても、自己判断でしょとなんの保証もなく、悔しさと絶望の中生きてる国民の気持ちを思い知ってほしい。
@gogoichiro プライバシーをあばくのは良くないけど、一回の講演料が200万円とは凄い!
@gogoichiro あちゃまー。自ら袋叩きの刑を選ぶとは!さすがです。尊敬。
@gogoichiro 人のふり見て我がふり直せ。
@gogoichiro おっしゃる通り。何を言うてるのか。
@gogoichiro 維新は もう国政に真剣に取り組む事を考える時。自分達なら、国の舵取りをどうするか決定する時。
@gogoichiro かな子さん、あなたは議員として
国民の役に立ってますか?
いちばん役立つのは、議員報酬をもらわない事です。一番目に見えて国民のそしては医療従事者たち、いま国民を
助けて頂いている人達に役立つお金の使い方を考えてください。
@gogoichiro あんまりな人間は淘汰され悲惨な未来が待っているでしょう。
@gogoichiro 立憲の議員は総てこう言う論調で人を批判してくる。一元化的な見方しか出来ない人たちの集まり!よくこんな立憲みたいな連中を未だに支持している人達は恥ずかしく無いのか?
@gogoichiro 私人のお給料を曝け出すのは最低
@gogoichiro こんなんが政治家やで、700人の税金泥棒政治家やでみんな選挙よーく考えて
@gogoichiro なんか可笑しい。。。二人とも世間の常識が欠如しとる。だから政治家やっとるんやろなぁ。。。
@gogoichiro おまはんは仕事しとれや。
サボんな。
日本で一番早く医療崩壊しとるやんけ。
@gogoichiro 公人は血税で食べている。
🐢
@gogoichiro コレ👇もそうでしょうか⁈

https://t.co/Prll7ivEFN
@gogoichiro お互いに暇かよ
他にやることあるんじゃない?
@gogoichiro @adachiyasushi 「公人と私人」
 私人=いつまでも無責任、公人=負託を受けた責任
で仕分けされたらいいのでは
@gogoichiro しょうもないケンカしてるヒマあったら真剣に対策考えてください。どんだけ医療従事者や役人が困っても、マスコミは黙らせれるからなんとかなるとでも思ってます?
@gogoichiro 公人と私人の区別もできない人、先ずそれを思いました。
@gogoichiro こりゃあ、まともな国会はできないわけだ😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩
@gogoichiro 旧民主は人権なんて考えてないです
@gogoichiro @yukkri016 市長にお願いです。
有事の際に揚げ足ばっかり取って、何もしてくれない立憲民主党を無くしてください😡⚡
@gogoichiro 所詮二人とも同じ穴の狢ですよ。
あぁ、三人だ。
@gogoichiro それで、テレビの公開党首討論で、志位さんに言いがかりを着けて、秒殺(一言も反論できなかった。)されたことについて一言お願いします。デマとイキリしかできない関西のごろつきみたいですね。
@gogoichiro 民間人になにをいってんやろな。
ほんま頭悪いわ。
国会議員
公人と私人に立場わかってる?って
自分のこと言ってる?  https://twitter.com/gogoichiro/status/1251774630810931202 
@gogoichiro
以前、僕にも貴重なご意見を賜りました。

余程、お時間に余裕のある方らしく、色々な方にご意見されていますが、国会議員としての責務を果たして頂けるよう、切にお願い致します。

なお、ご指摘から1ヶ月半が経過しましたが、当時の判断としては、間違っていないと確信していますので。  https://twitter.com/gogoichiro/status/1251774630810931202  pic.twitter.com/FTpvO9T1Zh
松井さんのツイートを見ると首長に党派性は不要という言葉が何度も思い起こされますね  https://twitter.com/gogoichiro/status/1251774630810931202 
民間人を関電にねじ込む恫喝河童親分は。。。  https://twitter.com/gogoichiro/status/1251774630810931202 
一般人の私でも、そう思いますよ。
特定野党のかたは大半の国民の考えとかなりずれてます。支持率がしめしています。  https://twitter.com/gogoichiro/status/1251774630810931202 
おまゆう
おまえら、私人の平松前大阪市長を攻撃し続けてるやん

橋下1講演200万円はもとは東国原がバラした話

あんた、いつもポイントズレすぎ

#ブーメラン松井
#松井一郎  https://twitter.com/gogoichiro/status/1251774630810931202 
立場じゃなくて、その言い分の憲法または法的根拠を示してくれよな。  https://twitter.com/gogoichiro/status/1251774630810931202 
レントシーカーらしい他者攻撃だよね、これ。私人と言いつつ、いまだ公的領域にもズカズカと足を突っ込んでるんだし。  https://twitter.com/gogoichiro/status/1251774630810931202 
元知事、元市長の橋下氏は準公人。  https://twitter.com/gogoichiro/status/1251774630810931202 

↓話題のニュースはこちら↓