ラサール石井

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ダニと書かれた記事を見たことがありませんが。
あなたはダニが肉眼で見れるんですね。  https://twitter.com/lasar141/status/1251732182860591105 
@lasar141 注文集めたくて、遂にはデマツイートまで持ち出す。
惨めな、芸人崩れ に成り下がりましたね。😢😫
@lasar141 ダニが肉眼で見える視力が欲しい
@lasar141 とりあえず未開封の証拠品の画像あげろや!
@lasar141 オマエが付着させたのか…
テレビに干されて、余程ヒマなんだなw
@lasar141 デマを広げるって左翼ヤバくね?
@lasar141 テレビやSNSを通じてコメントされている芸能人の方々を見ていると、メディア・リテラシーの学習が必要なのは若者だけではないことがわかる。
@lasar141 ダニwww

わざわざ袋開けて、顕微鏡でみたのかwww

もうガセ言うしか相手にしてもらえなくなっちゃたのですね
@lasar141 落ちるトコまで落ちたねー🤣🤣🤣🤣
貴方の名前を目にするだけで #反吐が出る
証拠見せてね💕
@lasar141 熊本地震のときに動物園からライオンが逃げ出したというデマを流して県民に不安を与えたヤツがいたことを覚えていますでしょうか?あなたがやっていることはそれと同じ最低なことです。
@lasar141 お前気持ち悪い
@lasar141 ニュースを貼りつけて下さい!
@lasar141 ツィッターでの発言も重要な証拠ととられますので。
@lasar141 証拠写真はあるのか?
@lasar141 ニュースソースを教えてみてくれ
@lasar141 真実ですか?
真実でなければ製造に携わっている方に失礼では?
人間性が疑われます
@lasar141 暇なのは分かりますが
元芸能人として、それ以前に人としてこのツィートは如何なものか。
政府批判は個人の自由ですが
これはちょっと違う様に思います。
@lasar141 どこのニュースです?
それの画像を添えてもう一度ツイートして頂けます?

嘘だったら最悪ですよ❗
@lasar141 大量のダニしみ髪の毛?小学校に配布?どこにそんな報告が?政権批判ならいくらでもウソをついて良いとでも思ってらっしゃる?反日無罪と同じ理屈ですか。 pic.twitter.com/7jC8xBk83U
@lasar141 たのむから黙ってて下さい!
@lasar141 オサール‼️ソースは⁉️
@lasar141 ソースを教えてください
確かめもせずに拡散なら逮捕ですね
流石に最近やり過ぎですよ
@lasar141 洗って使えよw

中国からマスク買うと武漢ウイルス付いてるかもねー、発祥の地だからねー

お前がくだらない事呟く度に私みたいな性悪がいろいろ真実拡散するんでどんどんやれーw
@lasar141 皆が頑張ってる時に
世間の不安や不満を煽って楽しいですか?
貴方の人生は、
そんなに報われなかった人生でしたか?

人への感謝の心を持たぬ
哀れな老人にはなりたくないものです。
@lasar141 ここ最近特に、芸能人のデマッターが増えてる事について、
本当に芸能人の質が低くなってて、見るに耐えない。
しかも若い人ではなく、老人に多いのも大変見苦しくて、不愉快になるのを通り越して哀れ。
@lasar141 お前はそれを見たのか!?
現物を見たから言ってるんだろうな!?
@lasar141 大量のダニは嘘でしょ!!? 捏造するなよ!
@lasar141 頼むから政府の邪魔すんな、大量のダニとかシミが混入してんならぜひ見せて欲しいさ
@lasar141 「使用済みのマスクを再利用している」という情報もありますが(-_-#)
@lasar141 ちょっとパヨク~
デマはやめようよ~
@lasar141 こういうこと、やめませんか?
@lasar141 @ann_ninnn それ以外のマスクも
衛生検査の承認無くていいのだろうか。

一般市民も作って無料で届けている。
レストランなども作って販売している。

作業:素手・・・布の線引き・断裁
テーブル:店内の食卓、会議用
服装:普段着
ミシン:自宅用、借り受けたモノ?

私は貰っても気になって・・・
@lasar141 ファクトチェックはしましたか?
@lasar141 使うのやめたら
@lasar141 デマなら覚悟しておいてくださいね。
@lasar141 もっと考えてからものを言えないのかね。勉強だけできてもこれでは。
@lasar141 この人はもう
カナダの首都…。
@lasar141 ソースは?頭がいいひとみたいですから、ソースの提示はできますよね。
@lasar141 小池百合子さんが
CMで何度も言っています。

『デマに騙されないで。』

デマの手本みたいな
ツイート、ありがとうございます😊
@lasar141 本当?どこのニュースですか?
@lasar141 11万人もフォロワーがいるのに

老害の見本みたいな事言ってないで

もっと国民に向けて
命の大切さを訴えてください
@lasar141 相変わらず酷いですね…🤦🏻‍♂️

言っていることが無茶苦茶過ぎて、どうしようもないですね…☹️

もういいです❗️😠何かしらの処置はしますので❗️😡
@lasar141 デマですね
@lasar141 尾ひれはひれつけて騒ぐあなたは、社会のダニだわ。
@lasar141 @fukuneko_yuki コチ亀、両津は好きだったのに
コチ亀まで嫌いになりそう
@lasar141 フェイクかどうか知らんが、心配なら使わなきゃいいだけ。
今が耐え時なのに、後ろ向きな発言は、ヤダヤダ。
そんな人間にはなりたくない。
@lasar141 国家転覆を目論むお前みたいなのが梱包せん限りウイルスとか仕込んだりせんよ
このリップス
@lasar141 あんた、それデマならとんでもねえぞ?
どのニュースだ?根拠があってそれ言ってんだよな?そのマスクを製造した工程の中で起こったのか?ちょ、教えてくれや。
@lasar141 ダニのソースはどちらから?
デマはいけませんよ?デマは。明確に証明して下さい。
右も左も関係ないですよ?人として嘘をついてでも誰かを貶めるなんて許されるものではありませんよね?
@lasar141 ひょっとして中国のマスクと間違えてます?

↓話題のニュースはこちら↓