薬

twitternew_thumb
5chで見かけたアビガンの効能の説明めっちゃわかりやすい pic.twitter.com/npRUVpkGhm
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sitamurasaki 引くほどわかりやすい
@sitamurasaki ゴブスレという予備知識があったから理解が早かった。
@sitamurasaki @manboumuseum おもろいけど若干ちゃう。若干ちゃうのがおもろいのか。わはは。
@sitamurasaki おお、ゴブリンスレイヤーの例えw
@sitamurasaki 「コロナ菌」とか「菌が増える」とか表現している人がいるのモヤっとするけど今の状況でそんなところいちいち突っ込んでもしょうがないとこ唾を呑み込んでいたけど、やっぱりウイルスと菌はぜんぜん違うので、テレビで真面目に語りながら間違った表現してるのはちゃんと訂正して欲しい。
@sitamurasaki 『ゴブスレさん』の登場にも期待したいですね(^_^)
ゴブリン(ウィルス)は皆殺しだ(°Д°)
@sitamurasaki “アナ”ログだけにな!
(※アナログ:ある化学構造の物質に似せてつくった別物のこと。ここでは遺伝子の材料のグアニンに似せてつくったアビガンを指す。遺伝子の材料を「核酸」というため、アビガンはグアニンの「核酸アナログ」である。)
@sitamurasaki 近い将来ゴブリンスレイヤーさんが暴れる予定なわけだな
@sitamurasaki 完全に理解した(理解した)
@sitamurasaki @xuK9fotVZBfcmXx わかりやすいが、この喩えだとリアルで人に説明しづらいw
@sitamurasaki アビガンからテンガンに改名した方がいいんじゃあるまいか…
@sitamurasaki 細胞が姫騎士
@sitamurasaki 最初の二文で充分わかりやすいのになんでゴブリンの例え付けたしwwwwwwww
@sitamurasaki これだと副作用の説明が厄介になるけど、わかりやすければいいのかな
@sitamurasaki たまに博識ニキいるから2chはアナどれない
@sitamurasaki ティッシュを女だと誤認していたおれはウイルス。
@sitamurasaki これを読んで思った。
「どんな時でも笑い🤣は必要だ‼️」
@sitamurasaki 目からウロコ。でも下ネタ好きの友達にしか話せないw
@sitamurasaki だから初期によくきくんですね。
ゴブリンがまだ村襲撃レベルで村娘を孕まして増えまくるを止めるから。
孕ませまくって街襲撃規模に膨れ上がったゴブリンではそれ専門の銀級(体内免疫機構)でも処理は厳しいでしょうし。
@sitamurasaki 間違いすぎてて草
@sitamurasaki つまりTENGAはコロナに効く
@sitamurasaki つまり不要不急の外出するとゴブリンに襲われたり、無理な帰省すると故郷にゴブリンを招いて家族が襲われたりするわけか
@sitamurasaki 汚いけどわかりやすい
@sitamurasaki まさにゴブスレの世界観www
@sitamurasaki ザエルアポロ戦のマユリ様やんけ
@sitamurasaki ウィルスが取り込むのか、、、
@sitamurasaki ゴブリンスレイヤー「ゴブリンか」
@sitamurasaki 宣伝して
@sitamurasaki 特効薬はゴブリンスレイヤーだったか…
@sitamurasaki コロナは一生、猿の○ナニー。ザマァ…ってなれば良いですね^ ^
@sitamurasaki オナホとおなごを間違えんやろぉ…

ゴブリンあほなの??
@sitamurasaki コロナがマヌケに見えるのも良い!
@sitamurasaki おぉだから生殖機能云々の話になるのか
@sitamurasaki アビガンちゃんにも穴はあるんだよな…
@sitamurasaki @kabukamigs オナホに撃ち込んでるコロナ
わかりやすい
@sitamurasaki さすが5ちゃんねる住人の例えw
@sitamurasaki ウィルス対策もセクシーに、ですか。

そう言えば、今や懐かしい環境少女は実質的に役割を終えたな
@sitamurasaki つまり俺の体は37兆2000億個の女で構成されてるのか!
@sitamurasaki ラスト4行で全て理解した
@sitamurasaki アビガン=性風俗?
@sitamurasaki グアニンだからわかりやすいと思ったら全然違くて草
@sitamurasaki @crycat3 何という例え🤣🤣🤣
@sitamurasaki アビガンのおかげでコロナにかかった人々が元気になる

しかし身体は闘争を求める

アーマードコアが売れる

アーマードコア新作が出る
@sitamurasaki わかりやすすぎる
@sitamurasaki わかりやすいw
@sitamurasaki ほー…なんだかキシリトールみたいな感じで効くんですね
@sitamurasaki ゴブリンにはメスもいる!
@sitamurasaki 故に、人間の側も遺伝子の材料としてアビガンを取り込んでしまう。=副作用:催奇形性。
@sitamurasaki キシリトールガムみてぇなもんか
@sitamurasaki BLEACH好きの人に説明するならウイルスはペルニダで人間の細胞がマユリ様でアビガンはネムだな
@sitamurasaki アビガンはゴブリンスレイヤーってことか

↓話題のニュースはこちら↓