安住淳

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ishiitakaaki 自ら支持率を手離して行くスタイル
@ishiitakaaki @sin007777 これ自分達の支持してる僅かな人達にもとんでもなく迷惑な話だろ。
@ishiitakaaki 国会議員のみなさんの収入経路を一旦断ったほうがいいですね
@ishiitakaaki こういう野党の姿勢に、まず大手マスコミが苦言を呈さないから日本の政治がどんどん腐っていく
@ishiitakaaki 邪魔しかしない、この姿勢は結党以来、一貫してブレない。
@ishiitakaaki @sin007777 酷すぎますね。審議拒否なんてもってのほかです💢
@ishiitakaaki 迷惑な泡沫政党の仲間入りやな
@ishiitakaaki 立憲民主党は、政権批判の為なら日本国民の生活や生命などどうでも良いって考えだと言うことがこれで明白ですね。
@ishiitakaaki @fBywtBMOWqapBf4 悪●😈の所業ですね
@ishiitakaaki リッケンミンシュとかは道端に落ちてる犬のウンコみたいなもんで、完全に無視するわけにもいかず〝ペットが出したヤツは飼い主が持ち帰りましょう〟くらいの構い方が必要でした。今後は道端に落ちてる鳥の糞みたいなものと考え、丁寧に避けて通るようにすれば良いのに。丁寧な無視が丁度良いです。
@ishiitakaaki そういう論理で動く人間たちではない。政府の対応を遅らせれば政権批判につながり、支持層が離反することを狙っている。社会不安の一層の拡大、感染による死者増大がさらなる狙いだろう。
@ishiitakaaki まさに要らない政党、要らない戦略ですわ。
@ishiitakaaki 立憲民主党はもはや日本国民の敵。
@ishiitakaaki 反対することが党是なのでしょう😣
@ishiitakaaki @ume_yamyamyam 「矛盾とはこう書く!」を地で行く🐴🦌以外の何者でもないですね pic.twitter.com/EL9eloS4dm
@ishiitakaaki @pirotisan 10万円の給付金が入る予定を組んで資金繰りしてるんだよ!個人事業主やフリーランスの味方みたいなことを言って、何も分かってねぇじゃん。だったら、まず第一弾を支給して、第二弾、第三弾を引き出せよ!
@ishiitakaaki @fBywtBMOWqapBf4 国民の事なんて、何一つ考えてない❗️考えていたら、立憲なんて党にはいられない😩↘️↘️
@ishiitakaaki 本当に邪魔でしかない
この人達の行動は(-_-;)
今回は生活のかかって
いる方々も大勢居られる
のに⤵これを繰り返すと…
愚か過ぎる(-_-;)・・・
気づかないのか(´-﹏-`;)
@ishiitakaaki @ponkohaha000 こいつらを無視して粛々と採決していただきたい。
@ishiitakaaki やっぱり、野党は日本国民のことを考えていないとわかりますね。
@ishiitakaaki 野党は18連休でいいや。
いや、18連休の方がいいや。
@ishiitakaaki 立憲民主を叩き潰せ!再起不能にまで!
@ishiitakaaki 給付が遅れた、という状況を作り出すマッチポンプ
@ishiitakaaki こんな政党は必要ない。
@ishiitakaaki 本当に使えない
@ishiitakaaki 安住なんて使えない雑魚は無視でいい。
@ishiitakaaki 本当に不愉快。10万円もらえたら、その金で必殺仕事人を雇いたいくらいだわ。
@ishiitakaaki 野党はまっこと国民の敵ですね。
@ishiitakaaki 言ってることやってることが支離滅裂すぎて…
これで更に支持率下がって自爆
@ishiitakaaki もう、目的も手段もめちゃくちゃ
足りない部分あれば、二次補正の確約を担保すればいいだけなのに…

なぜ自分たちの支持を下げる行動を、今継続できるのだろう(正常性バイアス…)
状況判断できない、優先度も重要度も見えない、そんな政治家は要らない
内閣は強行突破、彼らの休みを誘発してほしい
@ishiitakaaki 立憲民主党は日本国民の敵。
@ishiitakaaki ムチャクチャ。
@ishiitakaaki いまだにこの野党連中を支持してるやつは頭がおかしいと言わざるを得ない。
@ishiitakaaki 俺たちが一律10万と言ってたとあれだけドヤってて何を審議する?
で、給付が遅いと給付をまだ遅らせようとするの?

立憲ってほんとダメな政党だ。
日本に不必要な政党。
@ishiitakaaki @Master_hit 野党抜きで審議進めて構いません。一国民の意見。
@ishiitakaaki まさかの、財務省の味方なのでは?ww
@ishiitakaaki 膿党を締め出して議席に熊のぬいぐるみでも置いておけばいいんじゃないかな(´・ω・`)
@ishiitakaaki @Master_hit 政権批判こそ職責ですから・・・。
@ishiitakaaki 抗戦なら徹底強行するまででしょう。
@ishiitakaaki @surume_gesogeso これは全国民が「強行採決」を支持すると思うが…
@ishiitakaaki @surume_gesogeso 自分らでも一体何をやっているのか理解出来なくなって来ましたね(*´-`)
@ishiitakaaki 国民の命を人質に脅迫ですか。
立憲民主党の外道ぶりは常軌を逸していますね。
@ishiitakaaki もう壮大なコントやん…
@ishiitakaaki 日本を混乱に陥れるのがこの人たちの使命ですからねw
@ishiitakaaki こういう矛盾する行為が国民からの支持を得られない原因だとは思わないのかな。
ただ、コアな支持層だけを考えると素直に短縮に応じたら支持は得られないんだろうけど。
@ishiitakaaki 足を引っ張るのも大概にしろっての…地元の有権者は事務所に抗議するくらいしろよな。
@ishiitakaaki どうせこんな事だろうと思っていました。
野党四党、絶対に忘れない。
@ishiitakaaki もう完全に方向性を見失ってますね、こいつら
@ishiitakaaki 公明党さん出番ですよ
@ishiitakaaki @h_ogata_jp これだよ…本当に邪魔しかしない党。
こういう時に地金が見える…って、もともと見えてたか。
@ishiitakaaki 政府の邪魔をすることしか考えてない政党ですからね。

↓話題のニュースはこちら↓