菅義偉

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes こんなこと聞いて何になるんだろ。
@mi2_yes 朝日新聞の記者はもらうのかな?
@mi2_yes また朝日ですか( ̄□ ̄;)!!
@mi2_yes はーはよ廃刊にならんかな朝日新聞
広告剥がれまくってるから期待しちゃう
@mi2_yes 安倍龍太郎w
@mi2_yes 政権の揚げ足取りのための質問と思われる。
@mi2_yes メディア関係の方は、まさか申請しませんよね
@mi2_yes asahi paper childish
@mi2_yes 聞いてどうする気なんだか(;´゚д゚`)
@mi2_yes ハイパーくだらない質問で草も生えない。
@mi2_yes くだらない質問するよね。記者の質が低すぎる
@mi2_yes 一律なんだからぶつくさ文句言うやつ以外はみんな貰えばいいんだよ、ただ余裕のある人は寄付でもなんでもいいから貯蓄せず必ず使ってほしい
@mi2_yes こういうのを『愚問』ていうんだがね。
@mi2_yes くだらない質問。
ガースーは忙しいから時間を取らせないで!もったいないよヽ(`Д´)ノ💢💢
@mi2_yes 立憲の連中は全員申請するだろうな
@mi2_yes #朝日新聞 の方々は、申請しないわな。
@mi2_yes この質問、本当に国民が聞きたいと思ってるの?
@mi2_yes するのね。
@mi2_yes 常識的に考えて
この国難に聞く質問ではない
@mi2_yes これはマスコミにかける言葉。

マスコミ平均年収
TBS 1,632万円
朝日 1,479万円
日本テレビ 1,462万円
テレビ東京 1,392万円
NHK 1,100万円

『10万円受け取るつもりなのか?』
@mi2_yes 本当に揚げ足狙いのくだらない質問。
@mi2_yes っていうか、
そんな質問する!?
なんの必要があってそんな質問すんの!?
@mi2_yes もちろん、エリートで高給取りの
朝日新聞社員さんも申請しませんよね?
@mi2_yes 意味が無い質問だね。
@mi2_yes 朝日は出禁にして頂きたいですね。
@mi2_yes 朝日新聞の皆々様におかれましては高給取りであらせられる上、この非常時にもドカドカとその辺うろつきまわって健康に自信もあり収入も安定なさっている様子なのでもちろん申請などなさらないですもんねえ。
@mi2_yes >常識的にはしないと思いますけども。

私は別ですから

>明確なことは控えますけども、

言うまでもないことです,が

>まだ正式に決まってませんので

決定を心待ちにしているわけであります
@mi2_yes しょーもねー
@mi2_yes 質問者に常識が無い。朝日新聞…なるほど。
@mi2_yes @Kttro51 マスコミは、申請しないですよね😁✌️
@mi2_yes @calibre967A むしろ受け取って、すぐに使った方が経済的にはいいんじゃないかな。お金のある人が受け取り拒否したところで全体的に見れば大した比率じゃないだろうしね。
まあ、何にしても本当にくだらない質問ですね。
@mi2_yes そんなんガースーの自由やん

さすがアカヒ
質問能力ゼロ
@mi2_yes @moea0708 朝日記者、くだらない質問すんな!
@mi2_yes 返す返すくだらない質問だ
@mi2_yes 朝日はどうでも良いこと聞くなよ
@mi2_yes テレ朝含む朝日新聞社員はどうなんだとw
@mi2_yes 政治家や芸能人に対して「申請しますか?」の質問大会になるだろうとは思った。

質問されたら
「あなたはどうするの?」
と逆質問するのを定型にすればいいと思うよ。
@mi2_yes 当然、高給取りのマスコミ関係者は申請しないんだよな?
@mi2_yes 国民生活に全く関係ない質問だな
@mi2_yes メディアって要らないんじゃない?本当に。何も困らないと思う。寧ろ、社会が良くなると思う。
@mi2_yes 小学生が聞きそうな質問。
@mi2_yes 痛快で名を馳せた小滝ちひろ編集委員は申請するのかね?
@mi2_yes @thanksgiving21 そういう質問をする朝日新聞は、非常識。下らん質問するなよ!もっと大局的な事を聞けよ。まあ、朝日の記者には無理か。
@mi2_yes 誰かと思えば安倍記者wwww
@mi2_yes 聞くことないんだったら黙っとけばいいと思う
@mi2_yes @pchirosi2005 もちろん朝日新聞の記者は常識的には申請しないよな?
@mi2_yes 経済対策なので貰って使うべきです
@mi2_yes 審議拒否を繰り返してる野党議員にも聞けよ!
@mi2_yes 下衆な質問。
#朝日新聞
@mi2_yes ただただ下衆いだけの無意味な質問。朝日新聞この世から消えてくれ。
@mi2_yes @kuukk4 あさひ は せいけんひはん の てがかり を にゅうしゅ できなかった。

↓話題のニュースはこちら↓