望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ISOKO_MOCHIZUKI 亡くなった方にもPCR検査してるという証拠ですね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 突然死は別の理由じゃないの?コロナ前から心不全で亡くなる方は相当数居る。
その人がたまたまコロナに感染してただけって考えるほうが自然。
@ISOKO_MOCHIZUKI やめませんか?
人の死を武器に政府を攻撃するの
失礼ですよ
悲しめませんか?
@ISOKO_MOCHIZUKI クラスター対策をしていない(そのタイミングを失った)他の国と、死者数を比べてみてください。

PCR検査を闇雲に増やす事に、感染症の専門家は反対している(岡田晴恵氏のような医師免許も持たない素人は専門家ではない)。
@ISOKO_MOCHIZUKI @tawarayasotatsu 「検査は必ず行います、あなたが死んでから」てことか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 政府がどうとか分かったから、あなたは報道に携わる人間として、正確な情報をちゃんと国民に伝えたのか?
お金がない人にどういった補償、打開策があるのか、健康に影響がある人にどういう風に対処するべきなのか。
ちゃんと伝えたのか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 男性の素性が分からないのですが、調べてもらえますか?
@ISOKO_MOCHIZUKI これで『先進国』と言えるのか。

PCR検査を受ける条件が余りにも厳しい。

これは国家による『選民』であり犯罪行為ではないか。
@ISOKO_MOCHIZUKI 検査は関係ないって言う人はどういう発想?

検査してもらえないから仕方なく普通に生活している人は現にいるし、検査を絞っていたから陽性の人も体調不良と同等の扱いだった訳で…
治療法は無くとも感染者がわかれば対症療法は講じているし、完全に検査を絞ったことに起因しているでしょ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 直接の因果関係があるんですか?
@ISOKO_MOCHIZUKI PCR検査を絞っていることとは因果関係が希薄な気がしますが。。。
@ISOKO_MOCHIZUKI @nitonito1016 一握りです。
検査しないと医療崩壊すると何度もツイッターで書いたが、反論され、医療崩壊したら、責任とれるのか見たいな意見も来ました。当時から、絞ればこうなると解りきっていたんですけどね。広がり過ぎたから抗体検査に切り替えるしか方法無いです。全国民に!
@ISOKO_MOCHIZUKI 頭の中身、妄想だらけですね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 今のPCR検査は新型だけじゃなく
一般的な風邪の症状 の原因ウイルスである
既存コロナ にも反応するって聞きましたが
事実でしょうか⁉

事実なら 今のPCR検査 をいくら強化したところで
無意味どころか有害でしかない🥴
@ISOKO_MOCHIZUKI 軽症や無症状の方が
二度目の感染をしだす頃でしょうね
@ISOKO_MOCHIZUKI 他県でもあると思う
@ISOKO_MOCHIZUKI テレビでは連日都内の病院はもうパンク状態と報道し

記者もどきは医療が満足に受けられないと批判する

週刊誌ネタを記事にする東京新聞記者はやっぱり違うねー!
批判の為なら医療崩壊してほしそうでウズウズしとるな!
@ISOKO_MOCHIZUKI 結果がこれなんですか?
@ISOKO_MOCHIZUKI ではなぜ死者数が極端に少ないの?
国民が一致団結するときにいたずらに不安を煽り分断を招くのはやめたら?
@ISOKO_MOCHIZUKI 偽装子さん

またトンチンカンなこと言ってるのw
@ISOKO_MOCHIZUKI 肺炎が死因の場合、路上で突然倒れるという死に方をするかどうか取材してから、コメントしては?
記者なんですよね?

現状ですと、世界中の死者が新型コロナウイルスを体内に持っている可能性があります。発症しているか、していないかに関わらず。
@ISOKO_MOCHIZUKI 武漢は何千人も死んでますけどね
@ISOKO_MOCHIZUKI この文章ではそもそも亡くなった方が検査を「断られていたか」はわかりません。
さらに日本は他国に比べ死亡者や感染者は低いようですが政府のコロナ対応のどういった点がまずかったのかわかりません。批判や不安を煽るだけで知識も無い記者は必要ありません。
@ISOKO_MOCHIZUKI 少しでもマスクが届くよう外出自粛で家にいるから、手作りで出来は悪いですが、寄付させていただきたいです💦
#家で出来る事をしよう
@ISOKO_MOCHIZUKI 新聞社へお勤めの方の情報ソースがヤフーって。
普通は独自の取材等なさって、情報ソースを補完して発信されるかとは思いますが、どうお考えで?
@ISOKO_MOCHIZUKI @_7479989014082 亡くなった方の事情は詳しくは分からなくとも検査でき入院出来れば、酸素吸入や補液などできることはあるでしょう。少なくとも行き倒れで亡くなるリスクは少なくなると思われます。
@ISOKO_MOCHIZUKI 亡くなった方が医療機関で門前払いされたという情報があるのでしょうか?

肺炎で苦しんでいるのに病院から断られた末に路上で倒れたというなら問題でしょうが、
これだけでは…

症状のある方、医療関係者への検査のはまだ足りないのは確かですが。

報道には証拠が必要かと…
@ISOKO_MOCHIZUKI 他国に比べて 圧倒的に 死者が 少ない事、 それとその理由を 記事にしていただきたい。
@ISOKO_MOCHIZUKI 「変死者がコロナ感染 武漢化か?❗」
@ISOKO_MOCHIZUKI 十分な治療とは?
入院して対処療法や肺が機能しなくなりかけたら人工呼吸器装着でどれくらいの人が助かる病気なのでしょうか。
@ISOKO_MOCHIZUKI コロナだから騒いで、他の病だと騒がないでしょ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 何故PCR検査を絞って来たのか?誰がどのような権限でその決定をしたのか?全く分かりません!マスコミはただ政府を批判するだけで、その手前のどこに原因が有るのか、ただただ首を傾げるだけです。是非、その責任者を突き止めて理由を聞いて下さい。
@ISOKO_MOCHIZUKI 何がどうまずいのか、数字をもって説明してもらえませんかねデマ屋
@ISOKO_MOCHIZUKI あなたは検査を拡大した国でどれだけの人が死んだのか知らんのか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 生きた人達を検査せず放置しているのに、死体のコロナ感染検査はしていると聞いた。
@ISOKO_MOCHIZUKI イギリスの首相の検査キットに
コロナウイルス付着してたそうで!
検査してんのか暗殺されるのか??
あんまり国民を煽るなよ!!!
自分自身で取材して下さい。
怒りしか沸かない!!
@ISOKO_MOCHIZUKI 先進国で死者が1番少ない国はどこですか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 全貌が見える日が来るのか??
@ISOKO_MOCHIZUKI 人殺し内閣!!
人殺し自民党!!
@ISOKO_MOCHIZUKI でもそんなことは非科学的であり得ない話なのはまともな脳みその持ち主ならわかるだろ!
@ISOKO_MOCHIZUKI 情緒的な発言をするだけなら、新聞記者やめてワイドショーに出た方がいいのでは。
@ISOKO_MOCHIZUKI 厚生労働省の技官と称する職員がいます!今回のコロナウイルス感染対応を見ていますと、対応失敗はこの技官達の責任が大いにあります。医師免許あれば、厚労省に別枠で採用されて、特別待遇で権限が強いようだ。医師免許があっても現場の経験がない技官ではウイルスに負けますね!無知だから!!
@ISOKO_MOCHIZUKI 疫病は必ず過ぎます。日本は頑張って、日本は行けると思います
@ISOKO_MOCHIZUKI PCR検査しても有効な治療法はないんだよ?
それこそPCRを増やしてたら医療現場が逼迫して死んだ人多かったと思うよ。
さらに私も検査したい!って病院に人が押し寄せて病院がクラスター地帯になるのはいいの?

何でもかんでもクラスター対策とPCR検査不足で決めつけるのはどうかと思う。
@ISOKO_MOCHIZUKI 昨年12月からこの新型ウイルスの存在を知っていた国家が起こす『事件』ではないな、、、
@ISOKO_MOCHIZUKI 東京都では毎月1000人の肺炎患者の死が発生しているはず。生きてる者とちがって保険対象でない死体にPCR検査をしているとは思えない。隠れコロナ死者がたくさん隠されているのではないのか?
@ISOKO_MOCHIZUKI それって、新聞ネタ?週刊誌ネタ?
@ISOKO_MOCHIZUKI 文面から笑みが見えるのはワシだけとちゃうと思うで😬
@ISOKO_MOCHIZUKI もっと科学的な根拠をもって、早急に対策してほしい。日本には世界に誇る大きな企業がたくさんある。緊急事態だからこそ、政治の力で動かしてほしい。
@ISOKO_MOCHIZUKI いいから桜モリカケやってなさい。
@ISOKO_MOCHIZUKI PCR検査で治るとでも言いたいのですか?

↓話題のニュースはこちら↓