ウイルス感染

twitternew_thumb
コロナ=福島の石川県プロ市民の方(1枚目左)

社民党の福島瑞穂とお友達(2枚目左)のようですwww

社民党の選挙の手伝いしてるようなので
社民党関係者かな? pic.twitter.com/b5E7vn46W8
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



この人すごない?
コーヒー吹いてもうたわ😭www pic.twitter.com/2i7TcPzIHT
「新しいバナーを書いた」って宣伝してるわ。😡😡😡💢

(写真2枚目)
内灘町議会議員に社民党議員が1人います。マスクが❤︎9の左の人物は、その議員の講演会長のようです。

沖縄では、反基地活動などもしているようです😩

 https://twitter.com/_upmoon/status/1251752466623762433?s=21  pic.twitter.com/oDnbYQfPAm
@_UpMoon 「コロナ=福島みずほ」ってしとけよw
@_UpMoon @a6SF2Yutbu6IEwI 何んのメリットがあるのでしょうか⁉︎
私達の福島議員の存在は
『千害あって一利無し』
1ナノメートルの期待もしてません
@_UpMoon @KkkkkkkDice 同郷者ですかね。
@_UpMoon この2枚の写真見ると、コロナ=福島の福島って、こっちの福島?って思っちゃいました。
瑞穂ちゃんの方なら、まぁ…仕方ないかな
@_UpMoon コロナ=みずほ、って書いてくれないと正しく伝わらないよね。
@_UpMoon 補くらい正しく書けないんですかね。少しでも自信ないなら調べて書くはずですけど、こいつらは自信あったんでしょうね。
@_UpMoon 日本語が怪しい。🐒🐴仲間ねw
@_UpMoon いつからコロナウィルスが福島からになったんだ?
本当に頭おかしいんじゃないの
@_UpMoon 漢字書けてない、放射能にこだわる、権威全否定して金だけ出せ、そればっか。
@_UpMoon ミズポンの支持者ってこの2人以外いる?
@_UpMoon 福島みずほは外道
@_UpMoon 「コロナ=福島(瑞穂)」

成る程、それは解りやすい😂
@_UpMoon 兵器関係ねぇw
@_UpMoon 政党要件のない自称政党ですか?🤣
@_UpMoon 福島瑞穂さんがコロナなんですか?
@_UpMoon コロナ=福島???

どうして 等式になる?

等号成立条件を教えていただきたい
@_UpMoon 石川県出身者として恥ずかしい…
福島の皆様には本当に申し訳ないです…
@_UpMoon またまた福島みずほかよ
こいつ、アメリカだったら懲役200年クラスの犯罪者
@_UpMoon コロナ=福島って
福島瑞穂先生がコロナだってこと?
@_UpMoon コロナに乗じたヘイト
@_UpMoon 決して貴女方に日本を壊させないし、貴女方に従う日本にしない。
@_UpMoon 福島瑞穂さん囲む両隣の方々は誰ですか?
@_UpMoon てんで話にならない
(しめす偏になっている)
(甫に点が無く不安になる)
@_UpMoon この女性中核派?
@_UpMoon 一瞬ハリセンボンのて思ってしまったのが
こんなときでもやってるのが異常な党
ひどすぎて、言葉が出ない😰

「コロナ=福島」

福島県の人がどれだけ傷つくか、どれだけ悲しい思いをするか、1ミリも考えないんだね。。。

人は弱者や被害者に対して、ここまで残酷になれるんだ😢  https://twitter.com/_UpMoon/status/1251804742017118208 
@okada_tarumi 同じ人間と思いたくないです。
@okada_tarumi 間違いなく、国賊。

国賊の筆頭といっても過言ではない福島をまず落選させましょう。
@okada_tarumi 多くの福島県民的には他県から嫌われてるのは承知なので、というか、もう慣れっこなので、気にしないでください。
@okada_tarumi 心が汚いから顔もブサイクやわ‼️‼️
こんな人大嫌い😤
人の痛みも悲しみもすべて、アベガーに利用するなんて普通の感覚じゃないよ‼️最低だよ‼️
@okada_tarumi F外失礼。うわぁ……。これは間違いなく次は落選ですね(確信)
@okada_tarumi こういうことをする人は…他でもやります。
絶対に許すわけにはいきませんよ。
@okada_tarumi @vanillove 武漢ウイルスと福島県は無関係。
@okada_tarumi 人として終わっとる
@okada_tarumi 福島の人々の塗炭の苦しみが解らないのか?
もはや、人間として許されないレベルである、
@okada_tarumi @vanillove これって誰に訴えてるの?
安倍総理?
違うよね。
ただのイジメにしか見えない。
福島に何か恨みでもあるの?
@okada_tarumi この2枚の写真をみると、
コロナ=福島代表って見えます。
そんな事書いては行けませんよ。
@okada_tarumi 納得。
@okada_tarumi @Syokudai_M ゆすりたかりのプロ集団💦講師が福島大先生💦💦
@okada_tarumi @IJtyp98computer 関連性を論理的に説明してください。福島の方、法的措置をご検討ください。自治体としてやると効果的かと。
@okada_tarumi 鬼畜&醜悪だと思います。
@okada_tarumi コイツらは、テロリストですな!
忙しいとは思うが、公安に監視してもらいたい。
@okada_tarumi 赤は人を貶めるためならなんでもやりますよ?
あの大国とやり方が全く一緒
@okada_tarumi 福島県民だけど、
迷惑だなぁ。。。
@okada_tarumi @sirohebi_0814 テロリストやな。
@okada_tarumi @5wRA9DR6n4o1Y2q もはやこの思考がわからない
アカンやろこいつら
@okada_tarumi それが日本の左翼ですね‼️
社民党など絶対に選挙で許してはいけない‼️
@okada_tarumi @Sammy07078710 許せませんね

↓話題のニュースはこちら↓