麻生太郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 採決もオンラインでやっていいですよ。
@dappi2019 全然減らしてくれて良いでしょう!
寝てたりヤジって無駄な時間使ったり、そんな議員が多い。
@dappi2019 国会議員を半分にというのは、文字通りに受け取っていいのか?テレワーク的な意味じゃなく。ならすぐ実行して欲しい。
@dappi2019 仕事だけでなく学校も。

残念ながらこれでも進まないのが日本社会のような気がする。
@dappi2019 マスクの付け方w
@dappi2019 国会議員を半分にするより、まず70歳以上を切って若返りを図って欲しい。
@dappi2019 国会議員も半分にしてもいいと思う。
国会議員も半分にしてもいいと思う。
国会議員も半分にしてもいいと思う。
国会議員も半分にしてもいいと思う。
国会議員も半分にしてもいいと思う。
国会議員も半分にしてもいいと思う。
国会議員も半分にしてもいいと思う。
国会議員も半分にしてもいいと思う。
@dappi2019 確かにネット業界は大繁盛してるからな~
@dappi2019 議員数半分でいいと思う
@dappi2019 各政党の人数は現在の支持率を基準に見直そうぜ!もちろん数字は切り下げな!!
@dappi2019 マスクを外さないで~
@dappi2019 議員減らすために比例区やめましょう
あと何日かズル休みした議員も首で
@dappi2019 災転じて福と為すってこともある。他の国のように何万も死んでる訳ではないのだから、それこそ経済を守ることに注力してほしい。
@dappi2019 言ってるだけで実行力なさそう。
役所に橋下徹を送り込んでテレワーク推進させてほしい。
@dappi2019 国会議員の人数について思うところ。
本当に日本の将来をより良くしようという有能な人材が豊富なら今のままでも国民は文句は言わないでしょう。
しかし、自らの政策を語れず他党の批判しかできない方々は国会議員としての存在価値はありませんから、そういう方々が減れば嬉しいです。
@dappi2019 国会はAIでいいという議論も出て来ますよ。
特に野党は。
@dappi2019 まずあなたが議員を辞めてください
@dappi2019 マスクの付け方も知らん耄碌爺が正論いったところで。
@dappi2019 国会議員の定年制と国会議員の削減進めたら良いんじゃない?特に審議中に寝てる奴は首切れるような法律もあった方がいい
@dappi2019 国会議員半分 賛成
@dappi2019 良いことだけど災害じゃなくても進めようよ、ってのが正直な感想かなあ。
@dappi2019 3Dプリンターが安価で購入出来るこの時代、判子に意味があるのだろうか?
@dappi2019 ポジティブ〜
@dappi2019 いらん議員ばーっか、目立つからなぁ。実現してほしい。
@dappi2019 複合機(富士ゼロックス等)のソフトでPDF化した書類をネット上で判子押せるから問題なし。
それよりも国内製造目指すべき。
@dappi2019 おかしな官僚にもいなくなって欲しい。
@dappi2019 おい、ちゃんとマスクして喋れ。
@dappi2019 ひいひいお祖父様の大久保利通が泣いてます。
@dappi2019 流石に、経済に明るいね❗

悪い情報の本家本元が、メディア。
@dappi2019 @kuro_neko711 建設現場をテレワークにしよう!
トラック運転手をテレワークにしよう!
スーパーなどの店舗をテレワークにしよう!
交通機関をテレワークにしよう!
病院をテレワークにしよう!
介護施設をテレワークにしよう!
保育所をテレワークにしよう!
テレワーク出きるか💢
しっかり世の中を見ろ!アカン太郎
@dappi2019 ハンコはマジで要らん。
最近、スマホの契約ですら電子のサインなのに、いい加減にやめて欲しい
@dappi2019 国会議員半分いいですねぇ。今すぐ実行してほしい。
@dappi2019 都会のオフィス需要は減っていくでしょうね。
都会で事務系の仕事やっている人ほど、都会の真ん中に事務所がある必要ない事に気付いてしまったからな。
@dappi2019 WiMAXはHUAWEI製端末の在庫処分できてよかったですね。
@dappi2019 働き方改革一歩前進!
ただテレワークはテレワークで水面下過労の問題を抱えている。
テレワークが充実してきたら労働基準を8時間以内から4〜5時間以内へと変えるべき。
@dappi2019 ほんとにこの方は
国家のことにはすごく
いいことを言うのに
財務がZの言いなりだからなぁ
財務大臣なんてやらなきゃ
国難で名を残す政治家になってたかもしれないと
ちょっと思った
@dappi2019 物販、物流、飲食、生産、一次産業などなど テレワークに向かない業種多数 ネット環境、セキュリティも危うい
ご自分でどのくらい分かっておられるのか
@dappi2019 国会議員を早く半分にしてくれ!
@dappi2019 野党は維新だけでいいかな。
与党も半分くらいでよくない?
@dappi2019 国会議員半分ってのは大賛成!
まずは比例代表制からなくしていきましょう。
@dappi2019 立憲民主党議員に国外退去命令を出して欲しい👎💢‼️
@dappi2019 国会議員だけでなく地方議員も半分でいい!
@dappi2019 判子文化 見直し 賛成!
@dappi2019 テレワークにしてもコロナ期間中は儲からねぇ所の方が多いのでは?
減税しないとダメでしょう。
@dappi2019 国会議員の数より、議会制が問題あり。
国防意識高い政治しないと、極東アジアで沈没してしまいそう。
@dappi2019 @0041toma 国会議員は半分でいい
まさに正論
@dappi2019 @lelele2567 だったら議員報酬半額にしようよ。
@dappi2019 緊縮財政止める機会にしてくれよマジで
@dappi2019 他人事みたい…(-_-;)
@dappi2019 半分にして、さらに寝てたり、サボったりしたら、報酬を減らせばいい
@dappi2019 議員もテレワークにしちゃえば、交通費は浮きますよね。

↓話題のニュースはこちら↓