テドロス・アダノム(WHO事務局長)

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YahooNewsTopics この人みてると信用って大事だなって再確認できる
@YahooNewsTopics @52Marumi 直ちに辞めなさい。
@YahooNewsTopics こいつだけは許してはいけない、辞任した後にしかるべき裁きを受けるべき。
@YahooNewsTopics 何処かの国のトップと同じことしてないか?
@YahooNewsTopics もう少しスピード感ある公平な目を持つ方いませんか?
@YahooNewsTopics そりゃそうだろ
 辞めれるわけ無いんだよ

唯一 辞めるならアメリカに亡命ダネ
@YahooNewsTopics 辞任なんてさせないよ!
強制解任です!
@YahooNewsTopics 習さんのお宅のワンちゃんは、よく躾られてますね。去勢手術も終わっているようだし。
@YahooNewsTopics バイオテロの首謀者か・・・辞任してもしなくても死ぬまでたたかれるだろう。
@YahooNewsTopics 辞任しなくていいから二階級特進してよ()
@YahooNewsTopics こいつ
世界の平和の為に感染してくれないかな
@YahooNewsTopics 人質でもとられとりゃせんか?こやつ
@YahooNewsTopics やめて、ほかの人に交代した方が良い。
@YahooNewsTopics 早くやめろよテロドス
@YahooNewsTopics 辞任しなくていいです。日本も拠出停止するだけ。今回の一連でまったく機能してないことがわかってしまったね。
@YahooNewsTopics テドロスがふざけたことを呟くんで直接突っ込んでおきました💢💢💢 pic.twitter.com/ldtEP5aNCu
@YahooNewsTopics 間違いなく狙われるよね。(意味深)
@YahooNewsTopics 世界経済の簒奪者
@YahooNewsTopics 罪名は業務上過失致死ですよ
即刻辞任してください
中国もWHOから脱退させないと
@YahooNewsTopics よくも世界は元に戻らないなどと、どの口が言っている
@YahooNewsTopics 私を反面教師にしないと世界に訴えてるのかな?
内容的には自分は凄い(中国に)貢献している!これからも尽力する!みたいな感じだが。
@YahooNewsTopics 正常に機能してるならWHOはあっていい
ただし正常に機能できてないAHOはいらない
そして今はAHOだから1回解体すべき
@YahooNewsTopics 国連レベルの人の決断をバッシングしても
日本国だけのフォローは認められない‼️

皆様は自分都合で物事を考えすぎなのでは??

戦時中なのにアメリカの判断を認めたのは
訳があると考えた方が良いのであるf(^^;
@YahooNewsTopics そもそも先進国ではなく発展途上国、しかもアフリカのエチオピアの人が、国際機関のトップに立つというのに違和感がある。先進国のひと達はやりたくない仕事なのかな?
@YahooNewsTopics @siame_risingsun はよ辞めておくれよ
代わりのマリオット見つかったら、辞めさせられるのでしょう😅
@YahooNewsTopics 辞任でしょ
@YahooNewsTopics WHOって昔は「疫病に国や戦争中とか関係ないから」ってとんがった組織だった記憶があるんだがなぁ…トップ次第で印象がガラッと変わるもんや
@livedoornews おう、あくWHOに代わる保健機関つくれよ。
@livedoornews もし、中国にお前の国に核落とすぞって脅されてるとしたらこの人はどうすればいいの?🤔誰か教えて
@livedoornews 中国が困るからか?
@livedoornews いつまでもしがみつくなよ
@livedoornews 頭抱えてて草
@livedoornews ゴキブリ並にしぶといな。
中国以外拠出辞めればどうなんかな。
@livedoornews 効いてる効いてる
@livedoornews がめつ!
@livedoornews 中国がたくさん拠出すればいいだけじゃね?
@livedoornews 暗いのでよく見えませんの写真
@livedoornews こんな組織本間に総入れ替え
掃除した方が世界の為ではないのか??
賠償責任支払えよレベルのことが
起こってしまったし。辞めろとしか
言いようがない。
@livedoornews WHOは今回の件でお金を貰う側じゃなくて払う側に回らないとあかんやろ!
なんで毎回貰おうと思ってんの?
さっさと解体しろよ、無駄な組織は
@livedoornews こいつ家族でも人質にされてるんか?
@livedoornews 今仕事請けてるとこの無能社長がこの仕草よくしとるわw
なんか余計腹立ってきた😡❗️
@livedoornews 辞任したら死刑な
@livedoornews 翻意=いったん決めたことの決意をかえること。by Google
@livedoornews いつまで無能が上にたってんのかな⁉️

あっ自国の事言えなかった…
@livedoornews 中国と価値観を共有しない国は、脱退して新しい国際機関作ればいいんじゃない? WTOしかり、ほかの国連機関も似たような状況だし。
国連自体がもう機能不全起こしつつあるし、しゃーない。
@livedoornews 人にお願いをする以上は何らかの手土産持参ってのが交渉ってもんなのに、要求に対してはゼロ回答、申し開きすらしない、で、翻意だけお願いするとか完全にナメてないか?
@Gurenko_Andrii まるで日本の野党やメディアみたい。

金の為に魂売り飛ばしてる。
@Gurenko_Andrii @yamap888 自業自得と言うんだよ。よーく覚えておいてね、未来が怖いだろうけど。
@Gurenko_Andrii ドイツが資金を出す話はどうなったのかな。
@Gurenko_Andrii ゼニゲバ
@Gurenko_Andrii 日本も米国に続き資金を引き上げるべき。

↓話題のニュースはこちら↓