フィフィ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FIFI_Egypt いいじゃないですか、断交しましょう断交!
@FIFI_Egypt てか、関わりたくないんですけど、この国とは。
@FIFI_Egypt かまってちゃん大爆発してるな。
@FIFI_Egypt とんでもない思考回路だな。しょうもない人生だ。一回しかないのに。
@FIFI_Egypt あの国は常識では考えられない事を当たり前のようにするので、本当に作りそう。
馬鹿みたいに技術を教えてきた、今も教えている日本企業が何と言うか見もの。例えば東レ
@FIFI_Egypt 今は隣国と揉める暇はないです。
@FIFI_Egypt 一層のこと『日本断交法』にしてくれたらええのに…
@FIFI_Egypt 全然構いませんが、可決したら
今後一切のK-POPグループの
入国禁止ね♪
@FIFI_Egypt 金正恩の今後によっては
北、南が真逆になる気がする。
@FIFI_Egypt これって、各国の言語で知らせたら、どういう反応が返ってくるのかな?
@FIFI_Egypt 気持ち悪い国ですね

権利侵害を平然とやれる国
@FIFI_Egypt どうなんでしょうね政治的人気狙い?
時代遅れだと思いますね
@FIFI_Egypt そんな事より、こっちは10万円の給付金がいつ貰えるかで頭一杯やねんw
@FIFI_Egypt @nihon_sinjitsu それよりも後ろの将軍様心配じゃないのかな?
@FIFI_Egypt ほんまそれ。断固断行‼︎
@FIFI_Egypt 断交なら一致できるところなのに。
@FIFI_Egypt もういいんじゃない。韓国なんてどうでも。
(´-ι_-`)はぃはぃ。
@FIFI_Egypt コロナを機に互いの国の行き来が断絶されることを願います。
@FIFI_Egypt >日本統治時代に対し、事実と異なる主張などをすれば処罰される法案

ええ!
じゃあ、自称従軍慰安婦こと追軍売春婦とトライブ達は、根こそぎ逮捕されてしまうではないか!
@FIFI_Egypt ホロコースト法を参考に、て、単に悪用しているだけで、これを含めると世界的に由々しき行為です。
@FIFI_Egypt 文句は言うが金は欲しい‼️それが韓国‼️
@FIFI_Egypt 凄い
どう考えても言論統制
いつの時代を生きているのだろうか?
@FIFI_Egypt もう、日本の事考えなくていーから。
はよ断交どうぞ。
@FIFI_Egypt 彼の国はますます独裁、共産国家じみて来ましたね。
慰○婦、徴○工問題などなど...の、間違った内容の報道をした
朝○新聞、間違いを世界に向けてはっきり正さなかった、これまでの日本政府の対応の罪は重い。
彼の国の、まともな国民が気の毒に思えます。
@FIFI_Egypt これって憧れのレクサス買ったけど市街地は走っちゃいけない、みたいな?
若しくはユニクロはインナーに留めておくこと、みたいな?
@FIFI_Egypt 相変わらずイカレタ思考。
@FIFI_Egypt @axleight_Z なんなら日本が韓国に残した鉄道も利用禁止にしてくれればいいのに。
@FIFI_Egypt 出稼ぎ組のアイドルが日本に来ては指ハート作ってウインクして
『あいしてるよ〜』『サラゲー』
『大好きー』とか叫びながら投げkissしておるが…親日罪だな😑
出稼ぎ禁止するよね?文さん?
@FIFI_Egypt 彼らはまだ20世紀に暮らしているようですね
@FIFI_Egypt @sou1minazuki 日本は韓国のドラマを禁止に!
@FIFI_Egypt ホンマに付き合いきれませんネ〜コケッ🐔
@FIFI_Egypt 楽しませてもらえますね。
我々は近いうちに怨念と嫉妬で自滅していく国を見ることになるんでしょうね。
@FIFI_Egypt 絶対断交。 事実を言えば、称賛の嵐。即逮捕。あり得ない。
@FIFI_Egypt パラサイト国家が何言ってんだよ😂
いっそのこと日本に関わったら処罰とかにしろよ!まだ寄生する気満々だろ😂
@FIFI_Egypt こんな国があるんですね~。

恥ずかしい(笑)
@FIFI_Egypt 、、、韓国無理や
@FIFI_Egypt 事実って何⁉️ 笑える
@FIFI_Egypt 赤色に染まってますね。コロナ収束も自力じゃなく、隣国の力の気がしてきます。
@FIFI_Egypt @mexico2013s いつまでそんな事言ってんだ。
害でしかない奴らめ。現代は21世紀だぞ!
@FIFI_Egypt スッキリ断交が最善策ですね!
@FIFI_Egypt 言論封鎖が更に酷くなったな。さすが中共のスネ夫
@FIFI_Egypt ほんと。
@FIFI_Egypt コリアにはニューライトみたいなトンデモ一派がいるからだろ
少しは勉強してからものを言え
@FIFI_Egypt アタマオカシイ
@FIFI_Egypt 危険な兆候ですね。全体主義の足音が聞こえるのは私だけでしょうか?ナチスドイツも元々社会主義政党でした。
@FIFI_Egypt これは是非成立させてほしいね。
@FIFI_Egypt @masagiga8620 一国の大統領だとは思えない。危険思想だ。
@FIFI_Egypt なんか哀れでしかない。大嫌いだからいいんだけどね。脱中、脱朝でいいんじゃないかな〜
@FIFI_Egypt ヘイト法案どころか、言論が許されない国。
@FIFI_Egypt 日本にとって必要の無い国だし、コロナ終わったらガラリと世界が変わるので、友好国は整理しないとね。
@FIFI_Egypt もう韓国はいらないけど

↓話題のニュースはこちら↓