アイドル女性

twitternew_thumb
マスク二枚届いた😊
安倍総理ありがとうございます!
#アベノマスク pic.twitter.com/ospRx8xSC2
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



マスクの到着を素直に喜ぶ人がいれば、くだらない小細工をして、マスクを小さく見せようとする人間もいます。どちらが受け入れられるのかは一目瞭然ですねw pic.twitter.com/YURFv0fPZP
ちなみに
小学生の時マスクにこういう落書きして授業受けて、先生に注意されたことも思い出しました🐾笑
(これは画像加工で描いてます)

子供の頃思い出してほんわかした気持ちー pic.twitter.com/7HH8TrpceL
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 マスクよりもご自身を心配された方が宜しくかと思います笑
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 半日以上届いたマスクつけてますが、どうやったら右のおっさんのようになるのか知りたいですw
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 でも、外出 スーパーへ買い物 マスク一枚は不安 当家は4枚つけます。
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 何で素直に頂いた物に感謝できないのかな?
自分の見苦しいって分からないのかな?
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 日本人は人から頂いたものは、たとえ意にするものでなくても、ありがたく頂戴して、感謝の言葉や態度を表せる民族と文化です?今回のマスクについて、とやかく言っている輩は、私からみれば、美徳もなく、不平不満ばかりを言っている何処かの野党と同じ馬🐎と鹿🦌に見えてしまいます。
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 この2人の顔のデカさがw

比較するのもね😆
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 @tomoyuki2626 マスク小さい=顔でかい=日本人じゃない
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 マスク批判する方は大抵政府から届いたマスクだと証明する画像出してないですよね🙄
不自然に小さくなってしまった画像・カビが生えたも同じ画像だし😥
なので、私はマスクが届いたら画像をあげてみようと思います😊
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 右の肥満体は、何処かの60歳児と同じく自身が標準体型じゃないことを自覚できないんですね。

しかし、9時間使っても新品同様の艶を持ってる方が驚きなんだが。
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 関わってはいけない人の見本ですね😱
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 勿体ない…せっかく繰り返し使えるやつを自分からボロボロに。
物を大切に出来ないんですね。
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 知恵を出せないもんかねえ
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 因果応報❗️使えないと非難する方は、神棚にや仏壇にお供えして、普段の自分の言動や行動を、振り返ってみて下さい。日本人🇯🇵なら、人から頂いたありがたみが、分かるはずです。
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 安倍首相が自らの手で作ったのではありません。製造者に失礼です。
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 世界中がコロナと戦っていて、マスク不足が長く続いてる時にマスクが届いたら、「大事に使おう」って言うのが真っ当な人間ですね。
噂の布マスクが届いたのでとりあえず装着してみた

女の私でも鼻頭から顎下までギリ届くぐらいだし横も覆うほどじゃないのでサイズ統一なら男性には小さいよなぁ pic.twitter.com/9YUQ5zs9yM
布マスク2枚届いたので着けてみた。
#アベノマスク pic.twitter.com/lq9wpgbGXm
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 マスクに難癖つける人、顔デカイの法則
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 性格悪い人と、普通な人。
嘘つきな人と、普通な人。
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 何にでも不満を言うよりも、改善策を考えて素直に喜べる人でありたいです。この右の画像の藤原とかいう男は、頻繁にデマを撒き散らしてSNSで扇動している詐欺師の珍パヨクです。先月も「ウイルスは大したことないと言っていたのは保守や安倍支持者ばかり」という嘘を垂れ流していました。
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 これは比較になら無いほど圧倒的(笑)

もちろん、写真の話ではなくて中身の話ですよ!
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 左のお姉さんはかわいいなぁ
右のおっさんは不快だなぁ
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 右の人、誰ですか?
さっきふと思ったんですが、マスクに文句を言う人たちは大体顔がデカイ、顔がデカイということは?・・・で、とある民族がふと頭をよぎったんですか、そういうことですかね。
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 マスクよりも貴方の頭の方が心配…洗濯すれば多少は縮みますが洗濯しないで縮むとはこれいかに
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 @kjuno5 大人がわざわざやることちゃうよねー
恥ずかしい
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 9時間使った割には全く汚れてない、アベノマスク防汚機能までついとるんか!
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 @ltcm_trader2000 素直にありがとうといえないのかな?
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 @mugi_17h 右側は、着けるとオークになる呪いのマスクですか?
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 右のオヤジが誰かは知らないけど、わざわざ絞ってるのがまる分かりwwww
ゴムの位置wwww
    ギャハッハッハッ
   ∧_∧
o/⌒(*´>∀<`)つ〃▼▼
'と_)_つノ ☆バンバン
ここまで恥を晒す意味って何なの?
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 @SingSawa マスクに難癖つける奴、パヨク説

当たり前。
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 有事の際、国家や国民を窮地に追い込む輩。意識、その意識向上へ向けてのマスク(金)が駄目だと判った以上、法の整備、法制化しかない。でなければ、国家及び彼らを含めた国民の生命は守れない。
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 右のオッサン、九時間介護して顔がむくんだのね🤣
このオッサンのデマは、普段の私生活で溜まった鬱憤晴らしとウケ狙いだね。
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 @abigailnovastro 内面の美しさが外見に出てる女性と、
内面の醜さが外見に出てる野郎ですね…
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 @kuroneko3kyoto あたしは鼻高いなのでそのマスクは楽しみ!絶対無理 笑
@gF7rLJ9N9nD1Sc4 @sn1547 この女の子は小顔だろ。日本人は顔が巨大だからね。
@full_frontal @taji_na 美人の顔はでかくない。
@full_frontal @ohka0327 人の心ってなんだ
@full_frontal 如何に #森公美子 の顔がデカイかという(以下略
@full_frontal @ohka0327 マスクが小さいと批判している方=顔がデカイと自慢している様にしか見えない。
@full_frontal 私は人のエゴの大きさを可視化している説を提唱したいです。
自分は顔が大きいと言う人が付けても言うほど小さくはないんですよね。でも批判派が付けると異様に小さく見える。
@full_frontal サイズが一定になってしまうのはアベのせいだけど、それが合わないことをSNSにさらすのは彼女自身の選択だというね。
@full_frontal マツコ・デラックスと乃木坂の齋藤飛鳥の比較が見たいですw
全然小さくないじゃん。小さいアピールしてる人何なの?  https://twitter.com/mikinishino4/status/1252901601083142144 
@hihumiyamada2 失礼します。

笑わせていただきました。
ありがとございます
失礼しました pic.twitter.com/7WecNU3FD6
@youhasegawa08 同じマスクとは思えない。 pic.twitter.com/i0EOViMvrf
@8o5fp @youhasegawa08 洗濯し過ぎると縮むパターンじゃなくね?

↓話題のニュースはこちら↓