舛添洋一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MasuzoeYoichi 志村けんさんの時もそう今回もそう。
自分の私欲だったり、自分の主張を正当化させたい為に人の死を利用しているとしか思えない。

岡江さんの死がPCR検査が遅かった、早かったら助かったって誰から聞いたんですか?
その医者が言ったんですか?
貴方医者ですか?
最低です。 pic.twitter.com/Kn8UQePgGd
@MasuzoeYoichi お前が厚生大臣の時に道筋付けなかったからだろうが!おまゆう!!!!
@MasuzoeYoichi 自身の政治的メッセージの発信のためになら、仕事仲間の死すら利用する。
あんたハイエナだよ。
ニュースを見る限り、PCR検査の遅れが死因とは考えられない。
静かに悼むことはできないのか?
こんな倫理観のかけらもない奴が、マスメディアによって東京都知事に祭り上げられていたことが恐ろしい。
@MasuzoeYoichi PCRすれば治るんですか?
初耳ですね。
@MasuzoeYoichi PCR検査は治療ではないでしょう?どこまで劣化するんですか?
@MasuzoeYoichi おまえは黙っとけ
@MasuzoeYoichi PCR検査と岡江さんが亡くなったことって、関係あるんですか?あんまり意味のわからないこと言わない方がいいですよ。恥をかくだけです。
それとも、ドライブスルーの検査やる会社からカネでももらってるんですか?
@MasuzoeYoichi 発熱してすぐにPCR検査をしていたら具体的にどう変わったのか興味があります
簡単でいいので是非解説して頂きたいです
@MasuzoeYoichi 発熱してすぐにPCR検査をしていたら、何がどう変わって岡江氏は助かったのでしょうか?
明確にお答えください
@MasuzoeYoichi 黙ってろ、ド素人。
@MasuzoeYoichi 検査数が多い国がどうなっているかというデータはご覧になっていないのでしょうか。
@MasuzoeYoichi え?その因果関係違うでしょ。
@MasuzoeYoichi >発熱してすぐにPCR検査をしていたら手遅れにならなかったのにと思うと残念だ

意味不明
@MasuzoeYoichi へええ、検査して新型コロナとわかれば決定的な治療法があるんですか。それは知りませんでした。ぜひその治療法をみなさんにお知らせいただきたいですねー。
@MasuzoeYoichi 安倍に殺されたようなものか。
@MasuzoeYoichi PCR検査をしてもしなくても経過は変わらないと思いますよ。治療薬が無いんですから。
@MasuzoeYoichi 他人の死を自分のいいように政治利用しないでください
@MasuzoeYoichi 最低だな。
@MasuzoeYoichi 人の死まで政府批判のネタにするのか。このツイートは「御冥福をお祈りする」までで十分なんじゃないですか?
@MasuzoeYoichi @mentaishige524 政府は何考えてるんでしょう
何でも後手後手やないか
@MasuzoeYoichi それ、ちょっと違うよ‼️
@MasuzoeYoichi Twitterしてる暇あったら
早く、日本の医療物資を奪うような
中国からの医療ツアー阻止してください😡😡💢 pic.twitter.com/E4hZhDngpf
@MasuzoeYoichi 検査を増やしたらどうなるのかの想像力はないのかなぁ?
@MasuzoeYoichi 意味不明なキレ方してて呆れる
@MasuzoeYoichi 人の死を、自分の意見を通すための盾として使用するなど、人としてどうなのか?
そもそも早期のPCR検査が今回の不幸を回避する手段にはならない
@MasuzoeYoichi ええ歳こいてそう言うのやめなさいよ!
@MasuzoeYoichi 元々、厚労大臣だったとは思えないほど、現状の把握能力がないことに正直失望しております。

正直、くだらないスキャンダルで辞任に追い込まれたことは少しだけ同情しておりましたが、結果的に都知事から引きずり下ろして正解でした。

ワイドショーで喚いていればよろしいかと思います。
@MasuzoeYoichi 全く本質が分かってない愚か者。

大丈夫ですか?
@MasuzoeYoichi 国として一生懸命やってきた結果であり、発信するのであれば過去の否定でなく建設的なご意見をお願いします。実際に政府や医療現場を動かす方は、熟慮の上で最大多数の安全と健康に配慮した上で決断したことを発信していると思います。立場を弁えれば先生のように感情的に動くことはできないと思います
@MasuzoeYoichi もうしゃべるな!岡江久美子さんに失礼だわ!
@MasuzoeYoichi 長く放射線治療をされ、残念ながら免疫力が低下されていた岡江さんの死を政府の「責任」にするだけの客観的根拠をお示しいただきたい。そうでないのなら、このツイートは元厚労大臣として、東京都知事として一定程度の影響力をもつお方であるが故に、相当重いものとなると考えますが!
@MasuzoeYoichi ちょっと岡江久美子さんの訃報に対して失礼すぎると思います。程度が低いですよ!
@MasuzoeYoichi あなたの人としてのセコさが遺憾なく発揮されているツイートだということだけ分かります。
@MasuzoeYoichi マスゾエー はそあくなけんさキット をつかった!
しかしなにもおこらなかった!
@MasuzoeYoichi 「乳がんで闘病中で放射線治療を受けていた」という事情をすっ飛ばして安易に政治的利用してると、またツイートを削除するハメになりますよ(小声)

 https://twitter.com/MasuzoeYoichi/status/1253215378605395968?s=20  pic.twitter.com/luggUK481w
@MasuzoeYoichi 人の死を政権批判に利用するのはやめなさいよ。
こういう事を、平気でやるのよね。野党もそうだけど。
@MasuzoeYoichi 治療方法が確立されていないのに、それは酷いんじゃないか、、、
@MasuzoeYoichi ほんと、あんた頭悪くなったな
@MasuzoeYoichi こうなっら発熱してから検査ではなく、国民が感染しているかしてないかすぐ判別できる機材導入案をあなたが国に要請してください。毎日が不安です。同居している家族(年いった伯母)が1か月前から咳き込んでます‼『熱がないからコロナ検査をせんでもいい』と言ってます。国民の為にお願いします。
@MasuzoeYoichi 的外れ。残念な人。
@MasuzoeYoichi あなたは若い頃仕事をした、縁のあった人の死まで利用して与党を叩くんですか。
あなたは血も涙もない、日本を破壊したくて仕方のない人なんですね。
@MasuzoeYoichi 「ドライブスルーは検体を取るだけで、その場で検査するわけではない」、つまりドライブスルースルー「採取」です。
それくらいは分かっておられるんですよね?
@MasuzoeYoichi 何でしょう。この無神経なコメント。
@MasuzoeYoichi 発熱してすぐにPCR検査は受けられてたようですが。
@MasuzoeYoichi は?PCR検査は治療法ではないぞ。
@MasuzoeYoichi 大和田獏氏と美帆さんが、悲しみを押し殺して医療関係者への謝意と人々への注意喚起のコメントを発表してる中、薄汚い政治利用をするんじゃあないよ。
ホント人として最低だなお前。
@MasuzoeYoichi 桝添はもう駄目だな。
@MasuzoeYoichi 政府に不満は持っていますが、彼女の死を道具にしないで下さい、お願いします。
@MasuzoeYoichi @AC_JAPEN 人の死を待ってましたのように政府を責める道具にしないで下さい。
@MasuzoeYoichi 発熱してすぐにPCR検査しても変わんないですよ。アビガンだってまだ効果があるのか不明なのに。

発言力のある方なのだからもっとちゃんとお勉強されては?
@MasuzoeYoichi 亡くなった人を利用しようとするゲスやろうじゃ💢

↓話題のニュースはこちら↓