石垣のりこ 立憲民主

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@norinotes 政権批判の、お仕事お疲れ様です🙇

不出来な政治活動を、端的に物語っている、支持率低下!

なぜ、こんなにも政権批判してるのに、支持率が下がるのでしょうね?

不思議ですね😆
@norinotes 減税と補償をしっかりとするよう政府に訴えてください!
@norinotes 不出来な野党に言われたらおしまいですよ。
特に犬の尻尾がどうのと意味不明な質問するポンコツ議員に割いている時間はないと思います。
@norinotes 「急いでくれ!」という意見もあるかとは思いますが、折角の補正予算が第2、第3の #アベノマスク にならない様、十二分な審議、議論をお願いします。
@norinotes 本当に自民党や維新の界隈は卑怯な情報操作をしますね。悪質極まりありません。

自分たちの失政のミスや不祥事を、他党への理不尽な攻撃によって誤魔化そうとしている意図が透けて見えます。
それに加担しているメディアは情けない。
@norinotes なんでもいちゃんもんだな
宮城県を返せ
@norinotes 最もらしい事を発信されてますが朝令暮改の10万を実現したのは公明党ですよね。立憲は単に何に対しても文句を繰り返し。挙げ句の果てに犬の尻尾がどうこうって発言する始末に風俗や警官に恫喝騒ぎと騒がせるだけ。何ら自らで考える力も無く行動も出来ない集団ですよね。
@norinotes あなたの質疑が一番稚拙
@norinotes 立憲発信で歳費20%削減以外に文書通信費と期末手当をコロナ収束まで返納とか言ってみれば如何ですか?政府の案では不十分ってこんな時こそ文句を言うべきでしょ。まあ野党の参議院議員は適当に月額77000円の自主返納をして無いですけどね。
金が減る事を極端に嫌いますよね
@norinotes 急いでいるなら尚更1日でいいでしょ?
無駄に国会開いて税金を使わないでください。
@norinotes 与党のやることに文句があるなら貴女はさぞ、素晴らしい案をお持ちなんでしょう!
今ここで聞かせてくださいよ!
貴女を応援してる人も聞いてるんだらさ!
まさか、自分は案がないのに相手が与党だからってだけで文句言ってる訳じゃないですよね?
子供じゃないんだからさ!
@norinotes 安倍総理の犬が尻尾を振っていなかったなどと意味不明な事を言い始める貴女に我々の血税をまだ払い続けなければいけませんか?
#立憲民主党って恥ずかしい
@norinotes @pristinanomine 支給の方式について、もっと働きかけを‼️
@norinotes 不出来な議員だな
@norinotes 犬の尻尾の件、あれはネタですか?wwwwww
@norinotes @quai44 1日でも早くなんじゃないの?

別に俺はいつでもいいけど。
@norinotes 責任を野党のせい
国民に誤解されないことを
@norinotes 立憲民主党の支持率がどんどん下がっている‼️国民は左巻きの情け無い有り様を見逃さないよ‼️
@norinotes 国民に対する裏切り行為、そんなにパフォーマンスが重要なんですか?金だけたくさん貰えれば私達を税金払う票にしか思ってないとしか思えない。立憲民主党はすべてにおいて邪魔しないでください。
@norinotes 国会で堂々と主張すればいい。いつも逃亡して昼寝。たまに出てきてはあまりにも中身のない答弁に与党以上に非難されてんですよね。気持ちはわかるが、ただの役立たず議員はいらん。いったいどんな法律作ったあんた?
@norinotes ここは敢えて桜でしょう。
@norinotes @nasukoB 石垣さん、このような最低な人達が多い中で戦ってくれていることに感謝です
@norinotes なるほどなあ
@norinotes 国会議員は、50%歳費削減、あらゆる諸経費削減とかしないんですか?
自粛の中、国会議員は、今まで通りの収入は必要ないはずです。
国会議員は、よく「自粛と保証はセットで」というが、自らも国民目線で「自粛と給与削減」を叫ぶ人はいないのか?
@norinotes @nasukoB 給付金支給方法についての訴えです。
お目通しください。 pic.twitter.com/zX7lDaBOi6
@norinotes 参議院コロナ対策集中審議にさくら🌸やって審議拒否したのは御党ですよ。日本語が理解できない特定野党第一党は要らない。でも、それも作戦ですよね。根は日本共産党と同じ。
@norinotes これも菅野の受け売りか?言い訳すらなっていない。永遠の審議拒否でいいので、邪魔だけすんな。
政治は結果が全て。法案の一つも出せていない議員は存在価値なし。
@norinotes 朝令暮改てヴァカじゃないの?あんたらが早くバラまけとか30万とかいうからまとまらず結局、一律10万円という共産主義になった。そして自分たちが考えてたことと揚げ足を取る。能天気やな
@a3z5cPmt0Hmk06C 聞く相手を間違えていますよ😆
本当に自民党や維新の界隈は卑怯な情報操作をしますね。悪質極まりありません。

自分たちの失政のミスや不祥事を、他党への理不尽な攻撃によって誤魔化そうとしている意図が透けて見えます。
それに加担しているメディアは情けない。  https://twitter.com/norinotes/status/1252265785914867713 
屁理屈を 捏ねては逃げる のりこちゃん  https://twitter.com/norinotes/status/1252265785914867713 
今の安倍自民政府って、マンガやドラマに出てくる悪者🦹‍♀️そのもの。手柄を横取りするところもそっくりや。😮  https://twitter.com/norinotes/status/1252265785914867713 
ダメだこりゃ。
津波が迫ってるんですけど!
うん、落ち着いてまずはゆっくり時間をかけて話しましょう。
みたいなもん。
危機意識ゼロ。  https://twitter.com/norinotes/status/1252265785914867713 
石垣さん!6日前の記事ですよ!しっかり減税と補償を訴えてください。これが絶対に必要です。  https://twitter.com/norinotes/status/1252265785914867713 
立憲民主では、のりこさん、元気さんが頑張ってくれないと、
庶民は離れてしまいます。
というか、希望はお二人にしか無い。
よろしくお願いします。  https://twitter.com/norinotes/status/1252265785914867713 
石垣のりこが首相じゃいけない理由が分からない。党首になればいいのに。  https://twitter.com/norinotes/status/1252265785914867713 
@norinotes 不出来?年末の政府予算提出時にここまで影響があると予想してた?それでは何より予算審議ではなぜその事を訴えず、関係のない桜の会の話で審議を妨害したのか?今さらよくそんな事言えますね。あなたの人間性を疑います。宮城県民より
@Buei250R ウソはいけませんね。

令和2年度予算に新型コロナ関連予算を入れろ野党が言ってたことを、さも無かったかのように言うのは、単なるデマでしょ。 pic.twitter.com/fmot5SJJld
@norinotes どう言い繕っても審議拒否は審議拒否でしかない。
国民を裏切り、無駄に税金を使っているだけです。
これを詭弁と言います。
@norinotes 共闘しなさいよ、状況分かってる?
@norinotes アゲアシ取りで頑張っている気にならないで欲しいです
@maxhokkaido @norinotes 日出国の民と胸を張りたいのであればアゲアシを取られていることがどういうことなのかよく見ましょう。
@DsGjEmxkedd3h8w @norinotes 百人十色の意見を聞く人ですか?レイシストと称した高橋洋一さんの意見は聞きたくないと言ってる方ですが。そのレイシスト発言すら説明責任果たしていないのに。
@norinotes 野党は山本太郎をもっと活用すべきだ。今自民党が1番警戒しているのは立憲でも共産でもない山本太郎だ。
@N8VpRhCdHMO3QgX @norinotes 議員でもないやつをどうやるのよ?
@norinotes いつもの審議拒否でしょ?
去年のGWも屁理屈つけて超大型連休取ってましたね?
みんなの案が入ってるんだし、どうせ立憲は桜、森友、犬の尻尾しかやらないから、欠席でいいですよ。
根拠はここ三ヶ月ほどのニコニコ国会中継。
やるなら、休日使っても、徹夜してもやれば?
官僚虐め無しで対応を。
@norinotes おたくの党の議員は
スマホいじっておしゃべりして
へらへら笑ってただけでしょ? pic.twitter.com/H4DBBSc4Se

↓話題のニュースはこちら↓