川内博史

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kawauchihiroshi 非科学的なデマは止めろ!

4/11 感染者数 656名 PCR検査人数 4,866
4/12 感染者数 714名 PCR検査人数 1,141 (最大感染者数)

4/21 感染者数 366名 PCR検査人数 6,992
4/22 感染者数 376名 PCR検査人数 5,612
@kawauchihiroshi 何を根拠に感染蔓延してるって主張してんねや?
説明してみ。
@kawauchihiroshi @yukawareiko 肺炎悪化での死亡件数増なのに、
今更‥パニックを起こさせない様に、なんて言い訳、通用しませんよ。
@kawauchihiroshi 蔓延している今、感染者数把握は全く意味ありません。
@kawauchihiroshi 検査数減ってます?
検査数が少ないのはもっと前からでは?
自粛の効果があって新たな感染者数が減ったかどうかわかりませんが、感染者数が減った=検査数が少ないから実態がわからない、となるのかはもっとわかりませんね
@kawauchihiroshi 検査数は「医師が必要と判断した数」ですから、
それが減っているということは自粛が奏功しているのでは。

また、感染者数を減らすにはどうすべきとお考えですか?それを政府に示していますか?
批判だけなら誰でもできますね。
@kawauchihiroshi 政府の御用学者たちで臨床医ではないから都合悪いのは嫌いなのだろう
@kawauchihiroshi 検査数を減らしているのは東京。
感染者の多い東京の検査を減らして
感染者の少ない地方の検査を増やせば
検査数は増えてるのに感染者が減ったという数字を出すことができるという詐術。
@kawauchihiroshi 証拠出してみろ。
@kawauchihiroshi なんか黒いけど日サロ行ってる?
@kawauchihiroshi 専門家会議、ほんとにいらない。解散してほしい。
@kawauchihiroshi たまたま目にしたのですが貴方は議員だったんですね。書いている内容が小学生以下。論外。
@kawauchihiroshi 近頃頓に、テレビ朝日の番組は、報道ステーションと言いグッドモーニングと言い、何か偏りが激しくなって来た気がします。

報道の公正とか一顧だにしない感じです。

見るに耐えない感じです。
@kawauchihiroshi 検査にリソースが必要なので、治療のリソース減らしました。たまたま、あなたの前でリソース尽きたけど、実態を把握するためなので仕方ない。また来てね。となって欲しいのかしら?
@kawauchihiroshi とりあえずおまえら野党は
週刊誌片手に検察官ごっこしか仕事だと思ってないから脱却して

素人コメンテーター丸出しな論評してないで

政権選択肢を提示する野党になれ!
高い金と議員特権に胡座をかいて批評するのが仕事じゃない

そもそもの前提からして間違えてるな立憲の連中は
@kawauchihiroshi 感染者なんてもはや意味ない訳で、重症と死亡の数字だせばいいとおもうんですがね
@kawauchihiroshi あなた、専門家よりよく分かってるの?
そのわりにはこの最中に地元に帰ったんだって?
@kawauchihiroshi 番組そのものも、全然だめ。これが日本を代表する報道番組ということが、そもそも危機的。
@kawauchihiroshi @yukawareiko こいつらみんな専門家のくせに単なる利権争いになってる。政府に媚びる汚いやつら。
@kawauchihiroshi 風俗行きながら総理の会食を批判する厚顔無恥政党が何言ってるんだろね。死亡者数と検査数の関連性はどう考えてるんや?
@kawauchihiroshi 疑わしい人が少ないなら検査数は増えません!

因果関係が逆なんですよ?
@kawauchihiroshi 正しい。国会で追及して下さい。東京が3割(本当は4~5割かも知れない)を占めているにもかかわらず、一番対策が遅れている。小池都知事はあてにならない。国が監督すべきです。
@kawauchihiroshi 専門家じゃないのに、専門家とは思えない発言かどうか分かるの、すごいな
@kawauchihiroshi @1Sintyan 「非科学的」ではなくて「自分に都合が悪い」だけだろ
@kawauchihiroshi こんな肩書だけのおじいさんが政府の専門家会議のメンバーだったりするから政府の対策がノロかったり出来てないんじゃないの(怒)?
@kawauchihiroshi 学者もこんなのばっかりですね。
@kawauchihiroshi 検査数を意図的に増やして、感染の広がりを把握できた場合の対処方法を教えて下さい。
政府はどの様な対応を取れば良いのでしょうか。
@kawauchihiroshi @donkomasya 報ステはオワコンです。
@kawauchihiroshi 髪の毛も誤魔化してどうする! って言いたいなぁ。
@kawauchihiroshi 専門家より知識ある?!
@kawauchihiroshi 誰を出演させるか、それが問題だ。
あたしは菅谷憲夫先生の意見を聞きたいです。
@kawauchihiroshi 報ステってメインキャスターが感染して
制作スタッフもほとんどが変わったと
いうことだけど、これってクーデターみたいな
もんだよ。
番組のスタンスがまるで変わってしまっている
@kawauchihiroshi 【21日】検査数167人、陽性者123人

確かに、以前の陽性者数より検査人数が減っている…😰
@kawauchihiroshi @yamamototaro0 専門家って言っても国民の税金で忖度させている安倍の手下だろう。もしくは配下の機関だろう。
@kawauchihiroshi 政府側の人間の発言は聞くだけ無駄。
@kawauchihiroshi @yamamototaro0 専門家会議の人って現場離れて何年経ってるのかな。
数字だけ見て実態を把握できてないんじゃないの(笑)
テレビなんかでてないで現場で働け。
@kawauchihiroshi TVが、「専門家」の取り合いしてるだけのような状態では?格好つかないからって、番組の怠慢だと思う。感染症学って言ったって、このCOVID19に詳しいわけでもなんでもないでしょうに。
@kawauchihiroshi @yamamototaro0 たしかに。専門家会議のメンバーには策もないし収束しそうにないように思える。
@kawauchihiroshi @yamamototaro0 この人は学会のお偉いさんについていくタイプ。自分の主張をすることなく追従する人だね。
@kawauchihiroshi そう思いますねえ。
@kawauchihiroshi さすが立憲民主党の議員ですね。支持率が下がるわけですね。
@kawauchihiroshi 「報道ステーション」の没落ぶりが、ひどい!!

久米宏や、古舘伊知郎は、昔話だ・・・・
@kawauchihiroshi @frYWHowDAdzG7Vh データを改ざんしても「ウイルスは駆逐できませんよ」(笑)(≧∇≦)b
@kawauchihiroshi @yamamototaro0 シャープのマスク製造はありがたいのですが、通常マスク製造機器のライン設置には2ヶ月以上かかり1月末くらいの計画になり、経産省の補助金の受付が1月から実施されており、その頃日本政府はなんの対策も発表しておらず、インサイダー取引の可能性がありますが、その辺は追求されないのでしょうか?
@kawauchihiroshi @yumidesu_4649 統計のイロハがわかっちゃあせんということながやね。
@kawauchihiroshi 報道ステーションって
クラスター感染しているくせに
自社の番組のコロナの経路って放送してないくせに
よく堂々と放送なんてできるね

僕だったら恥ずかしくて表出られないわ
@kawauchihiroshi @yamamototaro0 作られたピークアウトに騙されないように、死亡者数の推移を見て行きたい。
@kawauchihiroshi @yumidesu_4649 アベノソンタクの専門家だから仕方がない。ちゃんとした感染症の専門家で政治的な意見を言わない人を人選しないといけない。
@kawauchihiroshi @yamamototaro0 この人見てて、喋りとろいし、なんかロボットみたいやし
なんも考えてなさそうな感じやなぁと思った。
この人今の政府そのままやから。
こんな爺さんに日本任したらあかんて。
@kawauchihiroshi 少なくとも全国では若干下がってる。

↓話題のニュースはこちら↓