小川淳也

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 立民て、糞ですね?
@dappi2019 下らない質疑してんじゃねーよ❗
@dappi2019 そう思う奴は来るな!国民は見てるけどな!
@dappi2019 まずこいつが、コロナ感染して、死地をさまよってから意見すべきです。
@dappi2019 さよなら、立憲さん。
@dappi2019 はぁ~マジでやるから手に終えない(泣)立憲は支持率の認識ないんだな。
@dappi2019 立憲にとっては、コロナショックさえも、閣僚降ろし、安倍降ろしのネタでしかないってことがはっきりしたね。
最低。
こいつら、感染者が増えるたび、内心、ウキウキしてんじゃねえのか?
@dappi2019 厚生労働委員会に提出されている法案は 
☆年金制度の機能強化のための国民年金法等の一部を改正する法律案 
★年金積立金管理運用独立行政法人法等の一部を改正する法律案 
★は議員提出の法案だし、集団感染しようものなら委員会全体の責任になると思うけどな。 #kokkai
@dappi2019 無駄な質問で時間をドブに捨てた責任を取るべき
@dappi2019 はぁ?😂
じゃ感染しないように休んで自宅待機しまーすと言ったら今度仕事しろと言うんでしょ笑
頭悪過ぎ😂😂😂
@dappi2019 何で大臣の責任?
@dappi2019 なんでこんな意味不明なくだらない質問してるんだろ。バーカ。
@dappi2019 加藤厚労相は正論
@dappi2019 この人は以前からダメな奴だとは思っていたが、またこんなことを言っている。それを容認している代表も、代表だし、幹事長も、幹事長だ。立憲民主は腐りきっている。極めて情けないことだ。もっと議論することがあるだろう💢
@dappi2019 質問のレベルが低すぎる
@dappi2019 立憲のこのお兄ちゃん、大丈夫かいな
ホンマにこの子大丈夫かのレベル
もっとまともなんよこさんかい、枝野よ
@dappi2019 なんで国会の委員会で感染が起きた場合に、大臣が責任を取らなければいけないのか。そりゃ、大臣が高熱や体調不良を隠して委員会に出席していた場合でコロナだった時には責任の話しになるだろうけど、それをこんな仮にの話で責任ガー言ってもね😓
「頭悪い」通り越して、キ◯ガイかと思ってしまう。
@dappi2019 また一人、立憲議員の耳を疑う発言。
政府はもちろん、多くの有権者も聞いてるだけでウンザリするほど嫌な気持ちになる。

支持率落ちて当然だ。
@dappi2019 本当に立憲を支持するのってどこの方々なの?
もぐりスパイ以外に思い当たる節が無いんだけど。
@dappi2019 頭の構造が理解できません!
@dappi2019 じゃあ質問するな!
@dappi2019 かもしれない、とか言い出したらキリがない。
こんな質問しかできない、無能‼️
@dappi2019 ブーメランは投げられたなあ笑

衆参議員初の罹患者が出そうな政党場

◉りっけんみんす

○じみんがー

△その他
@dappi2019 国会審議を妨害してるとしか思えない!
@dappi2019 こんな事して揚げ足を取って足を引っ張り議論を進めない。わざとやってるに違いない。政府の対応が遅いってこういう奴らが対応を送らせてるんじゃないの?集団感染したら責任取るのかとか今話す事じゃないだろ!
@dappi2019 立憲はなんでもいいから責任を取らせるのが目的なので、つい先走って責任を取るのかと言ってしまい結果なんの質問かわからないし説得力もなくなる😦
@dappi2019 @hamakenkun911 不要不急の質問。感染するリスクは誰にでもある。そう思うなら質問するなと言いたい。
@dappi2019 マスクにあんな税金をー💢
ってケチ付けてる人達が、どうしてこんな議員に対して、税金ドロボー💢って怒らないのか、超不思議
@dappi2019 #立憲民主党
それは酷すぎる。
立憲だけ、テレワークでいいぞ!
@dappi2019 こんなこと言ってたら大臣より感染してる議員の自己責任がまず問われる恐ろしい社会になるけどいいの?
@dappi2019 立憲民主党はこんな時くらいくだらない話はやめてくれよ。もう怒りというより情けなくて泣けてくるわ…
@dappi2019 もうね人類の敵と言ってもいいくらい。中共と同類!
@dappi2019 立憲民主党の皆様は 何ができるの?
批判 アゲアシトリ 対案ださない 議論に応じない
給料泥棒は 黙って 自宅待機してろ
@dappi2019 責任を問うなら、あなたたちが好きな習近平に言いなさい。
@dappi2019 ヤッホー!これぞリッケン!バッツバツ政府を非難してくれ!道理を外れようが人の道を外れようがお構いなしだぜ!君達の支持者はそれだけを待ってるのさ!今後支持者が増えることは決して無いのだから今の支持者を減らさないように頑張るんだぜ💪進めリッケン!地獄の果てまでも!
@dappi2019 @shirasu001 立憲にはいないらしい
@dappi2019 存在が無駄な立憲民主党。
一生自粛しててくれないかな。
@dappi2019 あれ、立憲の議員で率先して感染しに行った方いませんでしたっけ?
@dappi2019 みんな、次は絶対に選挙行こうね!
@dappi2019 感染のリスクを喚くなら何で国会で桜ガーとかアベガーとか森友ガーと無駄な時間を労したのかね?ついでに言えば立憲は散々昭恵夫人を批判しまくった癖に国会以外で3密もやらかしているし言い分だけならコロナを理由にサボる気が満々なだけだよなぁ。
@dappi2019 感染したくないなら来なくて結構。
逆に来ないで欲しいわ。
こんな質問自体が不要不急。
そういう意味で、来ないでください。
@dappi2019 りっけんはクレーマーのお手本みたいじゃな笑
@dappi2019 立憲がオウンゴールするから、自民の失策が霞むんだよ。黙ってろ!って感じ。
@dappi2019 ここまで来たら感染は人のせいではなく、自己責任。体調管理も仕事のひとつです。
@dappi2019 立憲民主党の誰かが感染したら、エダノン辞任…
何と胸アツな🤣🤣🤣
@dappi2019 (;-ω-)ウーン
パチンコ的確率論·····頭弱すぎ
こいつが言ってる確率論(こいつも言ってるが仮に)出席者関係者が誰にも合わず毎日同じ人としか会っていないとすると100分の1は1/100のままなんだけど·····
1回回す度に確率は収束するとでも思ってるのかね?
@dappi2019 立憲は、🐴🦌だらけ・・・┐(-。-;)┌
@dappi2019 こーゆーとこ、支持率下がったの
@dappi2019 こういう議員は投票した有権者の責任。
@dappi2019 マスクの表面を素手で触るな!
ばっちい!
@dappi2019 @75000_hiro こういう邪魔しかしない一部野党は
活動自粛させればいい。

↓話題のニュースはこちら↓