石垣のりこ 立憲民主

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@norinotes そもそも「闘う」というのが間違ってると思います。
@norinotes @makesomenoiseSP 掲出だけではなくより一層行動しろよ。
@norinotes 共産党みたい
@norinotes あの466億円があれば……😷
マスク配布も大事だけど順番が……😰
@norinotes 何しろアベノマスクより予算が少ないですから…
ワクチンなど研究予算もアベノマスク以下…
本当に医療と研究を軽視する政権です…
@norinotes ミンスにいる限り一生痛い野党ですよ
@norinotes 「募っているし募集もしている」も添えて。
@norinotes 自民党『事前通告がありませんでしたので、お答えしかねます』
@norinotes @yumidesu_4649 その人口呼吸器が汚染
されているとしたら
貴女どう責任取るんで
すか?
@norinotes 消費税ゼロが先じゃないんですか?
@norinotes 暇なんだな。
@norinotes 宣戦布告
グッジョブ
@norinotes 人工呼吸器が不足しているんですか?
@norinotes 野党、全員でやろう。
@norinotes 戦う者の歌が聴こえるか
@norinotes サクラ



書かないのですか?
@norinotes 多分、小さくて見えないような気がする。
@norinotes はじめまして。

素晴らしいアイデアです。
@norinotes 良いと思った事は即行動、は政治家の皆にぜひしてもらいたい姿勢。
だが自分達のためだけの利権行為ではなく、国民のための行動こそが民主主義の政治家。
時には良いと思った行為も成果が上がらなかったり裏目に出るかもしれぬが、失敗は成功のもと、の気持ちでどんどん国民のために行動して頂きたい。
@norinotes 自民党ってなにと戦っているの?
@norinotes 議員ならやるべきことが違うでしょう?
@norinotes 消費税ゼロも今じゃないですか?
自民党の有志もいらっしゃいます。
@norinotes 政府の借金=政府支出の履歴!が、わかる議員を増やしましょう.~!拡散!拡散!拡散!
@norinotes 税金はどうした?
桜は?
@norinotes かっけー(o_o)
@norinotes 静岡4区では、今まさに自民党と野党統一候補が骨肉の戦いを行なっています。
そんな最中に立民の議員から自民党への共闘の申し入れ。
事実上の敗北宣言と受け止めて良いのでしょうか。
@norinotes 予算を多くすれば生産台数は増えますか?
人工呼吸器はそもそも輸入品が多いですし、その精密性故に大量生産にも向かない。
そんな製品だからこそ、既存ラインのフル活用な訳で。
むしろ、現状で生産を倍以上にしているのが凄い。
予算拡充すれば生産台数を大幅に増やせると言う類の製品ではないです。
@norinotes まだ「そのうち収まるでしょう」なところありますよね。10万円もウルサイ国民を黙らせるための鎮静剤みたいな。国民の命よりも、票を意識してるのが感じとれてしまうのが残念。
@norinotes あ、漢字覚えたんだwww
前は人口言うとったもんねwww
@norinotes 最高やん
@norinotes とても素晴らしいですね!
誰かの目に何度も何度も入ることでしょう。
@norinotes 震災後、宮城県庁の窓には復興を応援するメッセージが貼ってあるのを思い出した。
呼吸器も大切。しかし、同じ事をやるなら国民に対して激励と外出自粛を求めるメッセージを貼るべきては?
宮城県民として恥ずかしい😩
@norinotes 国会議員の仕事はそんな学生運動みたいな事じゃない。
予算委員会で確りと提案し、与党議員も巻き込んで予算を実現する行動に意味がある。その為の高額な歳費、特権が与えられている事をお忘れなく。
@norinotes 三密を、不要不急の外出を避けなければならない理由は、無症状感染者の多数の存在が考えられるからに他なりません。
そこの根本的な解決策はまだ先の先になるのでしょうか。
その議論もせずに自粛要請は6日迄とはどういうことでしょうか?
@norinotes やるなーー
@norinotes お得意のパフォーマンス
@norinotes わかりやすくて好き。
@norinotes 直接行って言えばいいのに
@norinotes @yunishio なるほど。面白い絵になってます!
@norinotes 日本語が理解できない人たちには効果ないかも笑
@norinotes 👏👏👏
@norinotes 冷静に自分のやってることを見たほうがいい。「恥ずかしいよそれ」政治家のやることじゃないよ。支持者居なくなりますよ。あっ元々居ないのか。
@norinotes いいねぇ〜 もう少し短いフレーズにしたら❓
@norinotes そういうのじゃなくて、党内または野党でまとまって提言つけたりそういうプロセス踏む事ができないんですか?まるでデモ隊とやってる事が一緒wプラカード事件を思い出す
@norinotes 爆笑🤣
@norinotes いまだに酸素吸入器と人工呼吸器を同じに考えてるんだろうなぁ
@norinotes そんなの、すでに自民党部会が厚労省や経産省と折衝してるとは思わないの?
@norinotes いいっすね❗️
@norinotes ヒマでいいですね。
@norinotes 俺は五橋卒一高卒45歳だがあなたは支持しない
@norinotes 向こうから見えないのでは? 見えても効果無いし・・・・・😅。税金仕事ならではのユルーイ日常が伝わります。楽チンしてたら次は落選しますよ。ままごと議員は必ず淘汰されるよ。

コロナ不況なめてるでしょ?

↓話題のニュースはこちら↓