関口宏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RibbonChieko 勉強不足と言うか失礼ですよ。
ニュース見てください。
@RibbonChieko このおっさん昔から無神経だね。

大したこと言ってないし、言えば的外れだし。

嫌いやわ、サンモニもこのおっさんも。
@RibbonChieko 悲しい話
共感性の欠如でしかない
人としていって良いことの良し悪しもわからないというのは、そもそも報道番組としては相応しくない
倫理観の問題である
保身はわかる
いう必要はない
@RibbonChieko 吾輩も世のため人のために、この番組は見ません!
@RibbonChieko 逆にそれほど過酷で危うい状況の中で必死に頑張ってくれている、と言うのが分からないのでしょうか

激しい怒りを覚えます
@RibbonChieko 医療関係者への謝罪を要求します🤬
@RibbonChieko TVタレントとして公平で正しい情報発信してくれないと視聴者が困るんだが。特定の思想に感染されるんだ?
プロのタレント何十年やってるんだ❓
@RibbonChieko 失礼します、欧米では敬意と称賛のコール
@RibbonChieko 私も観ない派ですがTBS
1週間視聴率ランキング
毎週1位です。
不思議
@RibbonChieko すさんでる暇も、いじけてる暇も、逆恨みしている暇も無ーい(゚Д゚)ノ
現場は励まして、労わるもんだ。
@RibbonChieko 全く解っていない😈😈😈
@RibbonChieko @Yayoi_Komakida サンデーモーニングって
偏見に凝り固まった爺さん達が見る番組ってイメージです。
@RibbonChieko 他人事なんですね、
この人にとっては。
@RibbonChieko サンモ二は見ませんでしたが、BBCが日本の医療現場の状況を報道したものと比較するとやりきれない気分です。
@RibbonChieko しょせん、元々、親の七光りで役者になったが、大根役者で売れなくてMCのマネごとしてる方ですから。こういう風に年を重ねたくないという見本。
@RibbonChieko 私も見ません、変なのの吹き溜まりみたいな番組ですから。
@RibbonChieko 偏向報道と異様なまでの政権叩き。見る価値などこれっぽっちもない番組です。
@RibbonChieko 病院全てが感染の専門家ではない、よくこんなこと言えるな。
@RibbonChieko 究極の"自己中"発言に辟易します。
この方、医療従事者に感謝したこと
ないでしょうね💦
普通こんなこと言えないです。😔
@RibbonChieko こんな見識の人が長年にわたり報道番組の司会者やってるなんて信じられません。
@RibbonChieko 今回のコロナの件で、芸能人とかいう人達(すべての人達とは言わないが…)が自分や身内だけの事しか考えていない人達が多すぎると思いました……💧
この国難の中でも、私達の為に必死に業務に当たって下さる医療従事者、インフラ、物流、小売り業、政府機関etcの皆様、本当に有り難う御座います😭😭😭‼️
@RibbonChieko この新しいウイルスに本当の専門家などいません。誰もわからないなか、皆手探りで事態を収束させようとしているのです。
新型コロナ発生から数カ月経ちますが、この方達は何も学んでいないのですね。
@RibbonChieko 誰も視ていません。視る必要もありません。
@RibbonChieko 防護衣もマスクも満足にない中で
治療にあたってくれている医療関係者に失礼です。
なぜ布マスクを配るのかも分かってないんでしょう。
日本企業も製造に乗り出してくれてますが、まだ十分ではない。
この番組は老人の井戸端会議、愚痴を
テレビで放送しているんですね💨
@RibbonChieko なぜに医療従事者は感染しないと思ったんでしょう。
制服を着てるだけで信じてしまい詐欺に引っかかる人、なんでしょうか。
@RibbonChieko 感染予防意識が高い医療関係者が世界中で感染しているのだから、未知・未解明の部分がある新型の恐ろしいウィルスって事です。
@RibbonChieko TBSは責任持ってこの番組を潰すかこの番組ごと潰れてほしい
@tsuisoku それ言いたいなら最低でも自分で現場の取材してからじゃないと、ほんまアカンと思うぞ。(マジで)
@tsuisoku 番組観てないから判らないけど、この発言は医療従事者に向けてではなく政治家に向けたのだと思いたい(´・_・`)
@tsuisoku ガンの専門家ならガンにならないのか?
@tsuisoku 貴方もコロナでコロッと逝きましょう!
@tsuisoku そう仕向けたのは貴方達マスコミです
@tsuisoku 予防用のワクチンなどがなく
免疫機構も明確に解明されていない現状では
患者に接する医療従事者の感染リスクは一般人より高いに決まっている。
それでも頑張って働いてくれている。
@tsuisoku 最低な発言
@tsuisoku まさに #老害
@tsuisoku 最前線にいるから感染リスクも高い。「我々が困る」って?だったら黙って家にいろ。自分が患者になる前提で発言するな。
@tsuisoku @a9l7zC67xjmAn3P 医療従事者を奴隷とでも思ってるのか?この発言、人として最低だ。
@tsuisoku 「軍人は戦争の専門家なのになんで戦死するの?」とか思ってそう。
@tsuisoku 風邪やらインフルやら、むしろなんで戦線にいない人間がかかってんの?
戦線にいない人間の方が感染者と相対する機会少ないやろ?
って言われたらなんて答えるんやろうな
@tsuisoku 医者が人ではないとでも言いたいのか?
逆に感謝するべきはずなのに、この発言はおかしいですね。
只の老害発言ですよ。
@tsuisoku お薬がまだのようですね。
@tsuisoku 認知症
@tsuisoku すんげー老害発言…。
@tsuisoku コロナは世の中に潜在している矛盾や愚癡を表面化させる
@tsuisoku この人いつからこんなんになった…? あっとランダムの頃が懐かしい…(´•ω•`)
@tsuisoku 家に引きこもってる一般市民ので方が詳しくなってる件。
@tsuisoku コロナの勉強をしてみては如何かな? それで良くも メインC が勤まるな😅😡😠
@tsuisoku @niko_pa_ko なんだコイツ?それ、100人に聞いたのか?😅💦🥶
@tsuisoku 自衛隊批判はするけど、自分が被災者とかになったら「すぐに助けろ」「戦線離脱するな」とか言って、真っ先に助けを求めるタイプの人達と同類。
@tsuisoku 未だ、コロナのワクチンや特効薬は無いが、このバ○につける薬も無い💢
@tsuisoku 安全圏から他人を貶す事しかしない連中はこれだから・・・

↓話題のニュースはこちら↓